teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


左足骨折

 投稿者:ゆたか@管理者  投稿日:2009年 3月18日(水)16時19分39秒
  先週、八甲田、スノボーで木に激突!!
左足骨折>_<
ただいま入院中です。
明日、手術します。
来シーズン復活できるかなーーー
 
 

あけましておめでとう

 投稿者:ゆたか@管理者  投稿日:2009年 1月 4日(日)18時04分55秒
  昨日田舎から帰ってきました。
元旦に八方へ2日は富山のIOXアローザにいきました。
雪は少なかったけどすべるには十分でした。

今シーズンは3月に青森の八甲田山へ行きます。
樹氷や新雪が楽しみです^^

今年もヨロシク!
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:OKA  投稿日:2009年 1月 1日(木)17時02分4秒
  暖かい冬で、やっと少し寒くなってきましたね。
おひさしぶりですがお元気ですか?
積雪情報見てても北陸のほうは少なめですね。
岐阜、長野へ足を伸ばさないとだめかな~?

昨日いとこさんとこへ行きました。
元気そうでしたよ。
 

あついねー

 投稿者:ゆたか@管理者  投稿日:2008年 7月13日(日)23時56分32秒
  暑い日が続くようになりましたね
来週三連休、海に行ってきます
晴れるといいのですが、今日は、夏ばて防止に
ウナギを食べてきました。今週またがんばれる。
クーラーで風邪ひかないようにね
 

こんばんは。

 投稿者:OKA  投稿日:2008年 7月 4日(金)21時50分42秒
  最近蒸し暑くて、これが過ぎたらジリジリ暑い夏本番ですね。
海遊びに行かれる時期ですね。
私は今年も予定がないのでクーラーの部屋でゴロゴロかな~?
体に気をつけて夏遊びを楽しんでください。
 

こんばんわ

 投稿者:ゆたか@管理者  投稿日:2008年 5月20日(火)23時30分51秒
  ぼくも土曜久しぶりに会社のコートでテニスしました。
ぜんぜんしてなかったから、下手なのがもっと下手になっていた>_<
 

こんにちは

 投稿者:OKA  投稿日:2008年 5月17日(土)17時54分58秒
  GWもおわりこれから夏まではそんなにカレンダーに休みがないですね~。
先週から今週はなんだか長い2週間でした。

今日、オートテニスをしてみました。
もちろん上手くはいきません、それにオートなんで30分程度ですが、
ひさびさで楽しかったです。
 

今日で最後><

 投稿者:ゆたか@管理者  投稿日:2008年 5月 6日(火)10時08分23秒
  早かったねー
そうだね、スノボー言ったときから車変えました。
たくさん荷物も乗るし便利です^^
今日はゆっくり休んでで明日から頑張ります
 

休みも明日までですね~。

 投稿者:OKA  投稿日:2008年 5月 5日(月)15時00分24秒
  おかげさまで咳はかなりのこったままですが、体のダルさは回復しました。
旅行とはいけないので近場で遊んでます。

昨日たまたま従姉妹ちゃんから電話もらいました。
『先日、冬タイヤ→夏タイヤに交換しなくちゃって言ってはったよ~。』って従姉妹ちゃんに話したら、タイヤじゃなく車がチェンジしてると聞き思わず笑ってしまいました。
今までよりもっと活動しやすくなりましたね。
 

GWも折り返し

 投稿者:ゆたか@管理者  投稿日:2008年 5月 2日(金)21時30分19秒
  明日からはほとんどGWだからどこ行っても込みますね。
風の調子はよくなって出かけれるかな。
一昨日から田舎に帰ってきてます。論文はまだ完成してないけど
もう少しがんばります。
エンジョイしましょう!!
 

レンタル掲示板
/9