teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今一なネタですが

 投稿者:600万石の男  投稿日:2011年 9月25日(日)15時47分27秒
  ジョージタケイ氏、TVシリーズ、サイキックに本人役でゲスト出演していました。気難しいスター役を演じてくれる人柄がステキです。主人公がタカイと間違えるのもお約束です。

動画サイトに、武士対騎士なんていう武士も騎士も怒りそうな代物が…
 
 

シンシティ

 投稿者:600万石の男  投稿日:2011年 6月11日(土)18時39分43秒
  ウィキペディアに、Miho(Sin City)の記事があります。日本語では記事がないのに。  

アイアンマン

 投稿者:600万石の男  投稿日:2011年 3月26日(土)16時21分57秒
  飛行機の中で、主人公が「刺身には熱燗」と言ってました。吹き替えなので真偽は不明です。何もあんな物作らなくても、とか、ジェリコ、穴倉から出せるの?という突っ込みはなしにして。
サラコナー、とってつけたように日本人満載の回がありました。日本人は、まず宴会と。
 

初?メジャー契約

 投稿者:無名  投稿日:2010年 4月13日(火)17時28分46秒
  日本のスクリーモバンド『Fact』がアメリカのメジャーレーベルと契約したらしいです。  

サラコナー

 投稿者:600万石の男  投稿日:2009年12月 2日(水)22時14分13秒
  連続すみません。
ジョンコナーの伯父デレクリースの胸に「みどり」の刺青が…。
 

エレクトラ

 投稿者:600万石の男  投稿日:2009年11月27日(金)21時33分5秒
  ユニオシ様がボブサップの項目に書かれていたので…期待通りです!
なんせ、主人公が「キマグレ」で生き返って「キマグレ」で世界を救っちゃうんですよ(興奮)。英語字幕で「ダレノメイレイデキタノ」「イマニワカルサ」ボンッ(昔のインベーダーか?)。邪馬台国風日本家屋で集団行動、リーダー格は文字通り「反抗」的です。ついでに、銃も刃物もよせつけないボブサップは頭突きが弱いし。履物も日本人と中国人を見分けるポイントでしょうか?
 

デュマ原作

 投稿者:600万石の男  投稿日:2009年11月26日(木)17時40分14秒
  大作TVドラマ「モンテクリスト伯」豪邸の庭の睡蓮、京都の宮殿から取り寄せたものだそうです。(拙宅にも、お堀のアオコなら可能かな)
「三銃士」ポルトスの冗談「この剣は東京の女王からもらったものだ」(まだ江戸ではないかと…。何度も映画化されてるので、どの版か不明ですが。)
「ザデイアフター」エメリッヒの、温暖化で氷河期が来る、というトンデモ映画ではなく、核戦争後の一般人を描いた真面目な映画です。日本人(日系人?)の商店主親子が登場します。すっごくマトモな日本人です。サンジャポによると「危険な情事」にお辞儀しまくる日本人が登場するようです。
 

はじめまして

 投稿者:たろう  投稿日:2009年11月13日(金)03時00分32秒
  洋楽の中の日本楽しく読ませていただきました。沢山のアーティストがいて嬉しくなります。
僕もいくつか知っているので報告させてください。
Missy Elliottの
「Get Ur Freak On」 http://www.youtube.com/watch?v=FPoKiGQzbSQ
「I'm Really Hot」 http://www.youtube.com/watch?v=FlKshDHgALU
「Ching A Ling」 http://www.youtube.com/watch?v=OjIlocYE_Wc
Kanye Westの
「Stronger」 http://www.youtube.com/watch?v=3jzSh_MLNcY
変なカタカナだったり日本人のダンサーがいたりしておもしろいミュージックビデオです。

ANDREW W.K.という方は「一発勝負~カヴァーズ」というアルバムで日本のアーティストの曲を英語で歌っていますよ。最近はガンダムの曲も歌っているみたいです。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/andrew/

あと僕の好きな映画なのですが、「最終絶叫計画4」は主人公が幽霊の少年とでたらめな日本語で会話します。 http://www.youtube.com/watch?v=tuyiCASmYJc
素敵な映画です。
 

もう、アップされてる!

 投稿者:600万石の男  投稿日:2009年10月 3日(土)14時45分52秒
  ナイトライダー、ネットで探るとシーズン4のナイトオブライジングサンだと思います。忍者の首領はタネカさんらしいです。当局のイヌと化したエアウルフと違って、ちょっとしか見てないもんですみません。
有名なので既出かと思いますが、ターミネーター2、ついでに殺される人、週刊プレイボーイの編集部の方(コミネさん?)です。サラコナークロニクルズでは、スカイネットは日本製?と一瞬思いましたが、違いました。セレニティ、中華の方が多いですかねえ、銃に刀で勝ったり、秘孔をついたりしますが、あんな墓石いやです。
 

セレニティ

 投稿者:600万石の男  投稿日:2009年 8月12日(水)10時45分52秒
  サマー・グロー出演。中国ほかも垣間見えます。  

レンタル掲示板
/22