teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/217 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

サブマリン・パニック

 投稿者:600万石の男  投稿日:2012年11月17日(土)19時47分53秒
  通報
  ふと、思い出して調べてみました。ネタバレというほどのネタもないので、あらすじを…、
1.各国の研究者をのせた、何かの研究調査が目的の潜水艦が出航します。日本の代表は女性で、早々に紹介がありますが、正体は後ほど…
2.趣味かなんかで毒蛇を持ち込んだ奴がいて(おい)逃げ出します。
3.散らかった潜水艦で(おい)、毒蛇多数が行方不明になります。
4.毒蛇があちこち通れる潜水艦で(こら)、多数の人がかまれて死にます。
5.なぜか、潜水艦が着底し、浮上できなくなります。
お待たせしました。潜水艦に乗り込む日本人女性と言えば、海女さんに決まっています。潜水具が一切ない潜水艦から海底へ出て、危機を救います。出るときの格好は、当然、持参していた海女さんの服です。
突っ込む気力がなくなること、請け合いです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/217 《前のページ | 次のページ》
/217