teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


U2のビデオ

 投稿者:とんちゃん  投稿日:2003年10月14日(火)01時13分49秒
  久々にみて感動してました。ストレス解消に…私も練習の日程がなかなか調整できそうになかったので、今掲示板を恐る恐るのぞいてみました。もしかしたらまた私だけ日程の返事した無かったのかと…今月から土曜も隔週で出勤になってちとブルーです。外来になったので仕事は少し楽になったのですが…毎日相変わらず精一杯です。また日にち検討していれますね!平日もまた遅めなら、今月はいけますよ!  
 

ミッシェル~

 投稿者:ゆみこ  投稿日:2003年10月12日(日)00時26分2秒
  今日、幕張でラストライブしてるぅ。。ミッシェル~もう見れないのよね~。何でもっと早くみておかなかったんだろう。。と本当に後悔してます。ラストシングルのエレクトリック・サーカスが聴けるので、リンク貼り付けておきます。そろそろスタジオ練習日を決めないとね。ごめん。私がなんか忙しく余裕がない今日このごろで・・日にち決めもストップしてます。ごめん~。そろそろやりましょう~。明日は地区運動会っす!

http://www.universal-music.co.jp/tmge/sp/index.html

 

予約

 投稿者:ゆみこ  投稿日:2003年 9月13日(土)22時44分44秒
  みなさま~バード15日(祝)4時からAスタで予約いたしました~。おそなってごめやで。がんばろね~!  

Mando Diao

 投稿者:まゆみ  投稿日:2003年 9月11日(木)23時00分1秒
  ダメでした。平野さんと2人がかりで電話したけど。残念。みんなどうだったの?  

OK

 投稿者:まゆみ  投稿日:2003年 9月11日(木)22時30分38秒
  15日4時からお願いします。  

ブラックレベル・・

 投稿者:ゆみこ  投稿日:2003年 9月10日(水)23時17分3秒
  ブラックレベルモーターサイクルクラブ(しっかし長い名前やな~)のサイトを載せておきますので、みなさま音チェックしてみてくださ~い!チケット発売は13日(土)ですよん!

http://www.blackrebelmotorcycleclub.com/

 

たぶん

 投稿者:とんちゃん  投稿日:2003年 9月 8日(月)01時26分58秒
  その週は医院の引越しで土日返上なんです。で、早く練習を切り上げたほうが気分的にゆっくりするかなあと思いまして…みんなの都合でよろしいですよ。別に早く帰りたいとかでなくて、遅くはしまると、なんかすべて遅くなる感じがしたからで…お任せいたします。  

スタジオ

 投稿者:ゆみこ  投稿日:2003年 9月 7日(日)20時33分26秒
  次回スタジオですが、15日(祝)午後4時~でどうでしょうか?次回はバードでございます。とんちゃんが次の日、仕事なので早めがいいとのことですが・・みんなよければ予約をとります!  

やろうぜ!

 投稿者:まゆみ  投稿日:2003年 8月31日(日)23時24分23秒
  バンド練習しよう!オーッ!9月の土日祝OKだよん。  

私も…

 投稿者:とんちゃん  投稿日:2003年 8月21日(木)00時07分27秒
  あと二日で練習かと思ううれしいやら、緊張してくるやら、とそんな気持ちです。練習もまだまだでやばいっす。が、しかしスタジオではエンジョイできることを目標になんとかしなくっちゃ~!では、どきどきしながら当日を迎えようとしているトンきちでした!!!  

レンタル掲示板
/10