teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


テスト

 投稿者:ひろみ  投稿日:2006年 8月24日(木)23時50分1秒
  http://chatapy.web.infoseek.co.jp/index.html  
 

ヨンハ

 投稿者:ローズ&ウイッグ  投稿日:2006年 8月24日(木)23時01分24秒
  テスト投稿
 

ステキな朝日の写真

 投稿者:ひろみ  投稿日:2004年 9月 2日(木)09時47分46秒
  最近 すっかりだらけた毎日を送ってたので
ひさしく朝日を見てないことに気付きました。
横浜は 夜景も似合うけど 朝日も素晴らしい街だね。

それにしても息子さん
新学期早々 早朝ウォーキングなんて偉いわ~。
うちの子達なんて 何度起こしても全然起きなかったよ。
 

9月1日

 投稿者:ローズ&ウイッグ  投稿日:2004年 9月 1日(水)15時18分9秒
 

今日は始業式です。
朝息子が何処からか?ウォーキングしてきた!・・と言って帰ってきました。
そして最近買い変えた、携帯のメール画像を見せてくれました。
今さっき撮った、朝日の臨港パークの写真でした。

今日は息子の年齢プラス1回目の結婚記念日でもあります。
当時暑い夏、きっとサマーウェデイングで随分割引だったンですね。
暑ろうが、寒かろうが~、一日でも早く結婚したかった、
熱い情熱を持ち合わせた、ウブな考えでもあったンですね~(;^_^A アセアセ・・・

今日はHさんもお誕生日、Rさんの息子さんのお誕生日でもあるそうです。
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
なんか、楽しいですね~♪


















 

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

 投稿者:ひろみ  投稿日:2004年 6月28日(月)13時33分31秒
  この間 水元公園に行った時の写真です。
これが 睡蓮

睡蓮は ただいま 満開といった感じ。
でも朝開いて わりと早い時間に閉じちゃうみたいだね、

こちらは ハス

葉っぱはすごいけど 花の咲く気配は
まだまだ全然なしです。
花が咲くのが 待ち遠しいね。
 

にゃんこの写真o(=・ェ・=o)

 投稿者:ローズ&ウイッグ  投稿日:2004年 6月 8日(火)06時17分2秒
 

ままちさんに戴いた、ネットを駆け回っているというにゃんこの画像です。
うまく、UP出来るかな~?

結婚してから、実家に泣く泣く(T-T) 置いてきた、黒&白のワカメちゃん。・・が忘れられません。
最近のミニ犬ブームで、ワンコちゃんにも、ホの字の私。
ほんとは、にゃんこ好きで、道路端に寝ころがる逃げない、にゃんこちゃん達の首筋めがけて、
日夜、にゃんこマッサージ師として、パトロール・ガンバッテます。(*^-^)ゞ 敬礼♪



 

シャルル・ドゴールという名の薔薇

 投稿者:ローズ&ウイッグ  投稿日:2004年 5月 6日(木)18時34分37秒
 

かまじいさんより戴きました。
薔薇の映像です。
書けなくても、薔薇、薔薇、薔薇・・何回も書けちゃう~!^^
きれいな写真でしょ!
左のクルリと、シャルル・ドゴールの花びらが同じで素敵!☆
もうすぐ、港の見える丘公園のバラ園も、キレイな季節ですね~♪
↓ かまじいさん様、ありがとうございました(^o^)

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/6650/

 

新しい掲示板・・作成しました 続々

 投稿者:ローズ&ウイッグ  投稿日:2004年 4月 3日(土)12時09分57秒
 

慣れ親しんだこのtea cup掲示板。
過去ログ保存機能にこだわって~、新しいBBSに移行したいと思います。

こちらも今年いっぱいは、画像用で使って行きます。(せっかく有料支払いしているので・・^^)

レスは、後でゆっくりさせて下さいませませ<(_ _)>

(新しいBBS作って、コーフン気味の、ローズです(*^_^*) )
↓ 新しいBBSです。 ツリー表示が、見やすいかも~~。。
http://bbs9.otd.co.jp/280934/bbs_plain

↑ 絶対ツリー表示で見て下さい!
 

ピンクのBBS

 投稿者:LuLu  投稿日:2004年 4月 1日(木)19時07分39秒
  オープンおめでとうございます
どっちに投稿した方がいいかな~? 春スキー楽しかったですか?
oimoさん、ユーミンの「瞳をとじて」は五島の中のN島というところの
女子高生が30年位前に深夜放送でユーミンにお願いして作ってもらった
曲です もちろん卒業式でも歌われていますよ♪
歌碑ができたときは何とはるばるユーミンも島に来てくれたんですよ!
 

ユーミン・・・

 投稿者:oimo  投稿日:2004年 4月 1日(木)14時31分52秒
  「瞳をとじて」が一番大好きな唄ですね。
たしか九州の離島の小学校かなんかの校歌なんですよ。
カラオケにいくとこれと「春よ、こい」と大声で歌いますの。
古いもんで、荒井由美時代の歌の方が好きなんですよね。 その昔、車のカセットでよく聞いてましたもんね!

新しい掲示板、ほんわかしたピンク色で綺麗ですねぇ!! ね~むくなりそうな、心地よい色ですね。
 

新しい掲示板・・作成しました 続

 投稿者:ローズ&ウイッグ  投稿日:2004年 4月 1日(木)13時12分49秒
  慣れ親しんだこのtea cup掲示板。
過去ログ保存機能にこだわって~、新しいBBSに移行したいと思います。

こちらも今年いっぱいは、画像用で使って行きます。(せっかく有料支払いしているので・・^^)

レスは、後でゆっくりさせて下さいませませ<(_ _)>

(新しいBBS作って、コーフン気味の、ローズです(*^_^*) )
↓ 新しいBBSです。 ツリー表示が、見やすいかも~~。。
http://bbs9.otd.co.jp/280934/bbs_plain

↑ 絶対ツリー表示で見て下さい!


 

今日までありがとう 2

 投稿者:ローズ&ウイッグ  投稿日:2004年 4月 1日(木)13時08分58秒
 

★はるりん♪さん
今度、行ってみない~~?皆のすってんころりんで、大笑い(^o^)で、免疫力アップ確実ですよ~~!
坊やも、さぞかし、楽しかったンですね。

今日、お花見したいけど・・、ネット仲間で、ワープ出来ると、いいね~~。。

★ままちさん
米国は、野球場で、わたしを野球に連れてって~♪・・の曲が流れていて素敵ですね~。。
シアトルはスタバとかタリーズコーヒーとか、日本でもシアトル系が多いですね。
HP日記で見たお寿司美味しそうですね。
なんでも揃って~すごい!この前NHKで、こしひかりのお米のアレンジ大会を見ました。
甘~~くしたり、ドライクランベリーと一緒に、リゾットスープにしたり・・、
固定観念が無くて斬新で素晴らしいものでした。
服部まこと兵藤ユキが、苦笑いしていましたが・・・(^_^;)

★SUZUさん
ハネムーン、アメリカにSKIって、それ凄いわぁ~~。。
私は、子供がちいさい頃、初スキーでしたから・・。
短大でも・・SKI部ゴルフ部の連中は、私から見ると、ブランドバッグいっぱいの
お嬢様だらけでしたから・・。

イルカとの触れあい~素敵ですね♪是非、行って下さいネ!お話し、聞かせて~☆

★まろんさん
横浜の人に出会いましたか~?
横浜って、広いンですよ~。。はなわ、が、神奈川県の人に聞くと~横浜って答えて、2度デマ・・っていうくらい・・。
大阪の市が、横浜の区の扱いです。

★めいさん
>こんな素敵な世界があったんだ~!!と私もみなさんに
>恋してます~(*^^)v(そっか、恋いか~と納得!)

めいさん、ありがとう~(^o^)
(そっか、恋いか~と納得!)・・と、納得してもらって、サンキュ~です。
逢うと、とろけるように・・楽しいってことは、それは恋ですよね~~^^
この掲示板の最後のカキコが、ネットの仲間への、恋の告り(コクリ)で終われて良かったです。
めいさんの、おかげ~~。。
これからも、ヨロシクネ~!


■消費税内税、総額表示始まる  ■東京メトロ(地下鉄)
 

今日までありがとう 1

 投稿者:ローズ&ウイッグ  投稿日:2004年 4月 1日(木)13時07分12秒
 

旅先でNHKの朝の連続ドラマ、てるてる家族の最終回を見ました。
その時、「若いってすばらしい~♪」・・を、全員で歌っていたから~ビックリ!
この歌は、私の中では、幻の歌で、どんな音楽雑誌を見ても出ていない、
だけど、そら~で覚えていて、何故か?歌える歌なんです。
槙みちる・・とかいう人が歌っていた歌の記憶があります。

この歌こそ、糸井重里氏にプロデュースしてもらって、
はるりん♪さんを真ん中に、婦人科ガン・サバイバー達で歌いたかった唄なんですよ~!
壮大な夢を抱いていたでしょう~!?^^

♪あなたに、笑いかけたら~微笑みが返ってくる~~。
♪だから一人でも、淋しくない。。若いって素晴らしい~!
♪夢は両手に、いっぱい~~。恋もしたいの~~。優しい気持ちになるの。ああ、誰かが私を呼んでいる~!

ボックスで四角く踊れれば、尚更OK!
年季の入った、スクール・メイツのように・・業務連絡で~~す!(^o^)

写真は言わずと知れたユーミンです。BIGLOBEにあった写真を、しっけいしてしまいました。
確か・・苗場からの、ネットがウンタラ~~とか。。
ひろみさんの日記とか、ユーミン満載で、懐かしかったなぁ~~。。

新しい掲示板を、今朝、思わず作ってしまいました。
是非、これからも、そちらの方でよろしくネ!

★oimoさん
そう!ネットにお婆ちゃんになっても、関わりたいですね~~。。
皆、一緒にネ!

ペコさんは、超明るいから、超尊敬!!マジ、お腹の底から声♪が出ていて~~、元気100倍ネ!
(T_T)の時もあるみたいだけれど・・、泣いた後に、逢ったりで・・サッパリコンのピカピカ☆です。

★ringoさん
メール・・不穏な気持ちの人がいるのね~~。。
何で、そんな事するのか~?そんな人に迷惑をかけて、楽しいのかな~~?
私なんか、悪いことすると、病気に反映されそうで・・。
小心者的に、横断歩道、緑順守してる時期あったなぁ~~。。今はズルいけど・・^^

★ひろみさん
ただいまぁ~~!
・・って、もう木曜日。。息子に、お花見する~?って聞いたら「いやです。」・・と、丁寧に断られました。
・・ったく、いつも、お手々つないでた癖に・・。
子育ての、花道の期間は短いモンですね~。。

尾崎、豊、そっち方面ですか~?電車で京浜急行に乗って、品川まで行きました。
桜も、小学校とか幼稚園のお花は随分咲いてました。
可愛い子供達の声に、開花がはやまっちゃうのかもね~~!?

>もう それは きっと 恋 よ。
ありがとまとっ。(^o^)

★涼子さん
>私は先日、中華料理をDJと食べる会というのに当選して、次女と行って来ました。
すっごい~~!強運!!
なんか、嬉しいですね~。。

この前、埼玉の高坂SA(サービスエリア)で、当日リフト券持参でコーヒー1杯無料のポスターが目にとまり
わざわざ、車まで券を取りに戻って~飲んだコーヒーの美味しいかったこと~~^^
格別なお味でした。。
ままちさんのレスに、ちょっと書いちゃいました。一六タルトで・・。
 

新しい掲示板・・作成しました

 投稿者:ローズ&ウイッグ  投稿日:2004年 4月 1日(木)05時57分55秒
  慣れ親しんだこのtea cup掲示板。
過去ログ保存機能にこだわって~、新しいBBSに移行したいと思います。

こちらも今年いっぱいは、画像用で使って行きます。(せっかく有料支払いしているので・・^^)

レスは、後でゆっくりさせて下さいませませ<(_ _)>

(新しいBBS作って、コーフン気味の、ローズです(*^_^*) )
↓ 新しいBBSです。 ツリー表示が、見やすいかも~~。。

http://bbs9.otd.co.jp/280934/bbs_plain

 

お帰りなさい!

 投稿者:めい  投稿日:2004年 3月31日(水)19時47分21秒
  スキーに行ってたんですね。
毎年のお楽しみなんですね。

私もネットを初めて、オフ会をしてから
変わった部分って大きいです。会うまではものすごーく
緊張してドキドキだったのに、会ったら~すご~く楽しくて
こんな素敵な世界があったんだ~!!と私もみなさんに
恋してます~(*^^)v(そっか、恋いか~と納得!)
 

春スキー

 投稿者:まろん  投稿日:2004年 3月30日(火)22時51分59秒
  素敵ですね。
私は1回しかスキーに行った事が有りません。
滑れる人が羨ましいです。

先日行った先で出会った方が横浜の方でした。
とってもいい方で楽しく過ごす事が出来ました。
後からちゃんと住所を聞いておけば良かったと後悔しています(^^;
 

懐かしいですな苗場。

 投稿者:SUZU  投稿日:2004年 3月30日(火)22時11分12秒
  ローズさん、苗場でスキーに行かれたのね。
私もずいぶんスキーに一時期こりましたよ。なんと新婚旅行もアメリカへスキーに行ったほどよ。
でも10年以上やっていないわ。苗場も相当行きました。
毎年行けているのはすばらしい!!
病気を経てからもスキーをして生きていると実感できているのもすごく良いです。
私も今年は南の島へイルカちゃんと泳ぐことを目指しているんだけど、実行できたらいいなぁ。
 

お帰りなさい

 投稿者:ままち  投稿日:2004年 3月30日(火)16時08分44秒
  そういえばNYヤンキースとフロリダの
デビルズレイが日本に行ってましたね・・
確か去年マリナーズが行く予定だったけど イラク戦争の影響で
っキャンセルに成ったですよね・・
去年はマリナースのゲームに行く所じゃ無かったです・・
息するのがヤットだったわ・・笑  今年は如何かな? いければいいけど
イチローがマリナースに入団して日本からのお客が増えて
下手に日本語でヤジいれると・・振り向くんだよね 笑
だから出来るだけ大人しくしてるんだけど・・熱が入ってくると
「オラー てめえらぁ~ ソレでもプロかぁ!!」・・下品でしょうか? (^^;)
 

春スキー

 投稿者:はるりん♪  投稿日:2004年 3月30日(火)15時32分28秒
  お帰りなさい。楽しんできましたか~
はるりん♪は一度もスキー体験したことないの。
すべったら楽しいでしょうね。
息子もウインターではじめてすべり楽しくて
また行きたいと言ってます。

春らしくなってきたので気分も爽快ですぅ~
 

お帰り!!

 投稿者:涼子  投稿日:2004年 3月30日(火)13時26分13秒
  やっぱり、ローズさんがいないと書き込む気がしないわ。
楽しんできたんですね。免疫力アップしたかな?

私は先日、中華料理をDJと食べる会というのに当選して、次女と行って来ました。車の中でたまたま聞いてネットで応募したんだけど、当たってびっくり。
豪華なコースを堪能しました。今年の運は使い果たしたかも。

今日はゆっくり休んでくださいね。
 

レンタル掲示板
/10