teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新発見!

 投稿者:mamachun  投稿日:2005年11月 5日(土)18時56分10秒
  なんとなく、ダンディに見えた。
なんとなく、しあわせにみえた。
のは、私だけ?

それと、私の顔を見てくれたし、
なんと
笑顔が多いこと!

感じたのは、私だけ?
 
 

昨日はお疲れさんでした!

 投稿者:増多  投稿日:2005年11月 5日(土)16時12分22秒
  いつもと少し違う雰囲気で・・・
  良かったですよ
お幸せそうで   いいな
 

行きます。

 投稿者:mamachun  投稿日:2005年11月 3日(木)23時59分46秒
  屋良さんの熱い視線を、
のぞきみしに。

のってきた~。
 

フレーム

 投稿者:屋良@管理人メール  投稿日:2005年11月 3日(木)10時15分3秒
  にしてみました@HP。
他はまったく変わってないのに、なんかグレードアップした気分ね。

DISCとかの画像をもう少し小さくしたほうがいいかなあ。
TOPのページをWARNINGにして、
MAINを画像だけにするのも、あり、かな。

と、絵心のまったくないワシが考えても、ねえ。

さて、明日は「白ひげ」でのライヴです。
ぜひお越しくださいませ。

http://www.a-yara.com/

 

サイトの調整

 投稿者:屋良@管理人メール  投稿日:2005年10月23日(日)12時07分57秒
  【本日の一曲】のページを独立、トップからも飛べるようにしました。
もちろん、【SONGS】からも飛べますよん。
あ、アンケート「ありがとう」がまた1票増えて、「雲雀」と同位になってる。すご~い!!

>きみたかさま
久しぶりです。お元気っすか?
ゲイとしての活動・・・セクシュアリティがゲイであるということ以外、
日常の行動はゲイもノンケもさして変わらないと思うのだけど。
暖かい気持ちになってくれたのね、それだけでワシはうれしいです。ありがとう。

http://www.a-yara.com/

 

久々の投稿(カキコ)

 投稿者:きみたか  投稿日:2005年10月22日(土)22時44分41秒
  あさともさん、お久しぶりです。久しぶりにdiaryをざっと読みました。元気そうでなによりです。

最近の僕の普段の生活は、ゲイとしての活動はほぼ、してません。代わりに、散歩のあとに部屋で読書をしながら(読書でなければ、詞を書きながら)紅茶を飲んでアロマテラピーで癒されている時間を大切にしてます。ネット関係は外人さんの画像集めのみの活動(ミクはやってませんが、これだけよ、ゲイ活動は)だけだったんですが、ふと、あさともさんを思い出すキッカケがあり、ワインを飲みながら覗いてみた次第です。少しの時間、ほのぼのとした暖かい気持ちになれました。
 

部屋の掃除

 投稿者:屋良@管理人メール  投稿日:2005年10月22日(土)06時48分48秒
  今月中に部屋をきれいに片づけなくてはならなくなった・・・・イヒ。

>てるっち
携帯で書き込みとかしたので、レスを忘れてしまってました。ごめんね。
RAGライヴに来ていただき、ありがとうございました。
いつもいつもホントありがとです。
でもホントに早かったねえ。びっくり!でした。

>koe-chan
復活おめでとー!
となると、しあわせいっぱいの(キャー)ワシの日記も見てねん。ウヒヒ。

なかなか勤務の都合が合わんよ、ねー。
飲める日かあ・・・ワシ一人じゃないかもよ。

http://www.a-yara.com/

 

復活!

 投稿者:koe-cyan  投稿日:2005年10月21日(金)17時24分7秒
  ヤラぴ~へ
夕方市、お疲れさま~です。

聞いてくだされ。や~~っと、うちのMacちゃんが復活致しましたよーッッ!
これでやっと、私の部屋も世界と繋がるのvv

それから、ヤラぴ~と飲める日を楽しみにしているわ♪
 

音源up

 投稿者:屋良@管理人メール  投稿日:2005年10月21日(金)11時04分38秒
  RAGライヴの音源、本日upしました。
【本日の一曲】から飛べます。

不定期で随時順番にupしていく予定。

ま、ライヴなのでいろいろ粗削りなところもありますけど・・・ウヒ。

http://www.a-yara.com/

 

緊急告知

 投稿者:屋良@携帯  投稿日:2005年10月19日(水)16時12分25秒
  今日のライブ、サックスが入ることに・・・

今、サウンドチェックが終わったところですが、鳥肌ものです。これから最後の仕上げ。

頑張ります!
 

今、準備中です

 投稿者:てるっち@大阪@自宅メール  投稿日:2005年10月19日(水)15時45分24秒
  先週FLEX来なかったから前売り券買ってません…まぁ当日券でもいいけど
え~っとねぇ京阪淀屋橋発17:00の特急で三条まで行きます
もう場所覚えちゃったから一番乗りになっちゃうかも知れない
まだ明るいうちに特急に乗りたいから…だけど三条に着いてもまだ5時台になるから
到着しても開場前になっちゃう!今夜はよろしくね
 

告知@【RAG】ライヴ

 投稿者:屋良@管理人メール  投稿日:2005年10月18日(火)22時31分57秒
編集済
  久しぶりのバンドライヴです。
2月以来なので、ほんまに久しぶりやん。
今回はトリを務めまする。みなさん、応援よろしくねー!!
出番は21:00過ぎになるかなあ。

【LIVE@RAG】

日時  :2005年10月19日(水)
     18:00開場/19:00開演
場所  :RAG
      京都市中京区木屋町通三条上大阪町521 京都エンパイヤビル5F
      075-241-0446
料金  :前売¥1000/当日¥1300(要1drink & 1Food order)
サポート:一途(Dr.)/山根 幸治(Bass)/菅野 護(Guitar)
他出演 :Matatabi /やま。/ミヤゾラ

あ、レスです。
>てるちゃん
14日はメチャクチャ楽しかっただよー。ウヒ。
明日来てくれるのねん。待ってるわん。
当日精算券渡したっけ?
ま、いいや。前売りで入れるようにはしておくねん。
いつもありがとうです。

http://www.a-yara.com/

 

今度はよろしくね~

 投稿者:てるっち@大阪メール  投稿日:2005年10月17日(月)23時04分57秒
編集済
  こないだのFLEXライヴ欠席しちゃってどうもすみません(汗)
クーミンさんからもメールもらいました。11月はちゃんと行きますよ
…最近色々と忙しいからパソコンに向かう時間があまりないんです
今度の京都RAGのライヴは行くのでどうぞよろしくね
そう言えば前回は2月だったのか…時間が経つのも早く感じるようになったなぁ
今度もトリなんだってねぇ。トリだったら絶対アンコール要求されますよ!
アンコール曲もちゃんと用意してくださいね。ギターとベースだけでもいいから
じゃまた京都で再会しましょうね。よろしく
 

うふふ

 投稿者:屋良@管理人メール  投稿日:2005年10月16日(日)09時35分7秒
  >あきらさん
ありがとうございまする。

口座の公開ってことですか?
今のところ、特に問題はないですよ。
メールのチェックをし忘れて、待たせてしまったというのがありました、けど。
それはこちらの問題ですね。

時々払い込みのチェックもね、しなくてはと思います。

頑張ってくださいね。

http://www.a-yara.com/

 

はじめまして

 投稿者:あきら  投稿日:2005年10月14日(金)10時14分27秒
  あきらって言います。以前アルバムを買いました。
このホームページを見つけたんでうれしかったです。雲雀は名曲ですね。
屋良さんの声にもあっていて。メロディも歌詞も良かったです。あとしつこいおかまもいいですね。

僕も作曲して歌ってるんですがホームページでCDを売るとき、屋良さん宛の口座に振り込む形をとられてますがトラブルはありませんか?
僕も将来ホームページ上でCDを販売したいと考えています。
 

でもって14日は・・・

 投稿者:屋良@管理人メール  投稿日:2005年10月12日(水)18時03分48秒
  【FLEX】定例ライヴだす。

来てね~。
聞きたくもない話をするかも知れませんけど、
ホントにあきれられるような話かもしれませんけど、
ホントに、楽しかったの~。ウヒヒ。

14日、21時からですよー。
対バンは「アカシックレコード」、こちらも必見&必聴よん。

あ、たぶんミクシィやってるやろーから、誘ってみよ。
ゲイマイミクは基本的に「来る者拒まず」的に待ち子してますが、
音楽系マイミクは積極的に誘う屋良でございまする。ウヒ。

http://www.a-yara.com/

 

今日はRAGのリハーサル~

 投稿者:屋良@管理人メール  投稿日:2005年10月12日(水)18時00分10秒
  頑張ります。
ギターの菅野くんを交えてやるのは久しぶりで、
合わせるのは今日だけなので、ちと心配ではありますが、
だいたいの雰囲気は掴めているので、はい、大丈夫だと思いますだ。

>増多さま
どもでした。
なんかあんな風に盛り上がると、もう、何といいますか感無量です。
朝は大丈夫でしたよ。
仕事もして、東京行って・・・あとのことはきっとダイアリーに書きますね。
来月もよろしくです。

http://www.a-yara.com/

 

金曜は

 投稿者:増多  投稿日:2005年10月 9日(日)10時21分57秒
  お疲れ様でした
なかなか盛り上がりましたね
ところで朝起きれたんでしょうか?
また来月もよろしく
 

東京へ

 投稿者:屋良@管理人メール  投稿日:2005年10月 8日(土)17時23分49秒
  行って参りますだ。


>まっちゃん
昨日はどうもでした。
いつも書き込みありがとです。

はい、では行って来まーす。

http://www.a-yara.com/

 

お疲れでした~

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2005年10月 8日(土)02時19分36秒
  お気をつけて、いってらっしゃ~い( ̄ー ̄)v  

レンタル掲示板
/12