teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日は・・・

 投稿者:やらっぺ@FLEX  投稿日:2005年12月 9日(金)20時22分24秒
  FLEXで定例ライヴです。
対バンはギターインストの松江慎司さんです。
素敵ですよん。

ぜひぜひ皆様お誘い合わせの上お越しくださいませ。
21:00開演予定。24時過ぎ終演予定。
まあ、ゆっくりしましょ。ウヒ。
 
 

今週末はライヴ三昧!

 投稿者:屋良@管理人メール  投稿日:2005年12月 7日(水)18時34分3秒
  12/9(金)=FLEX定例ライヴ(大阪関目)
12/10(土)=大阪レコードでのライヴ(大阪難波)
12/11(日)=FNVでのライヴ(東京・新宿)

そう、FNVでのライヴが2週にわたって行われることになったのです。
観に来てね。

>まっちゃん(若いほう)
どもでしたあ。
しばらくネット環境になくて、大変だった、わん。
やっと復活したよ。
白ひげ、今回も楽しかったねえ。&よく飲んだねえ。

>増多
うん、確かにワシも気持ち良い。
えー、次回のライヴはまた連絡を入れまする。
ちょっと週続きで定例ライヴってのは、気持ち、きついかなって感じてるので。
また連絡しますねん。

http://www.a-yara.com/

 

もうすぐ・・・

 投稿者:屋良@携帯  投稿日:2005年12月 4日(日)14時40分38秒
  FNVでのライブです。

観に来てね。


って今言ってもなあ。ワハハ。
 

昨日はお疲れさんでした!

 投稿者:増多  投稿日:2005年12月 3日(土)13時07分22秒
  やっぱり
酔いどれ屋良ッチが素敵!!!
 

おつかれ~っす。

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2005年12月 3日(土)03時01分13秒
  今夜も楽しかったっすよん。

では楽しい週末を~。
 

白ひげ

 投稿者:屋良@管理人メール  投稿日:2005年12月 2日(金)06時44分44秒
  今日は「白ひげ」でライヴです。

ぜひ来てくださいまし。

よろしくです。

http://www.a-yara.com/

 

ウヒヒ

 投稿者:屋良@管理人メール  投稿日:2005年11月22日(火)15時16分8秒
  >donちゃん
昼間だしね。さすがのワシもそこまでは・・・

ってか、ギターの菅野くんと飲もうかどうかの相談はしてたんだけどさ。

応援ありがとです。
知った顔が前にあるというのは、やっぱ心強いものですね。ウヒ。

またまたよろしくです。

え?次は東京?ウヒヒ。

http://www.a-yara.com/

 

もっと

 投稿者:don  投稿日:2005年11月21日(月)19時18分37秒
  呑むのかと思ってたの^^に
先に呑まれてましたね

応援あんなんで良かったかな?
スローな屋良っぺも美味しいけど
叩き付けるような屋良っぺも美味しいと実感できた日でした!
 

LIVE STARTING OVER VOL.1終了!

 投稿者:屋良@管理人メール  投稿日:2005年11月21日(月)16時28分7秒
  いやいや、盛況の内に終了。
もう、息が詰まるかというくらいの満杯状態。

駆けつけてくださった方々、ありがとうございましたあ。

出来るだけ早い内に日記をアップしますねー。

http://www.a-yara.com/

 

いよいよ明日だね

 投稿者:屋良@管理人メール  投稿日:2005年11月19日(土)20時28分22秒
  ライヴを明日に迎え、今から梅田にちょっくら行きまする。
誰かに会うだろう・・・と期待しつつ。

でも明日早いので、結構早く済ませる予定だけど、ね。

>donちゃん
そう、ね。入らないわ。入口狭いもの、ミノヤホール。
歌、頑張るわ。

http://www.a-yara.com/

 

啓発

 投稿者:don  投稿日:2005年11月18日(金)18時38分51秒
  イベントでも無いし
多分中に入らないだろうし^^

歌を素直に楽しみます
 

ウヒヒ

 投稿者:屋良@管理人メール  投稿日:2005年11月18日(金)11時15分34秒
  >donちゃん
ほーい、お待ちしております。

今回は巨大コンドームは、なし?

ってか、20日、よろです。チケットは確保しましたよん。ウヒ。

http://www.a-yara.com/

 

いぐ!

 投稿者:don  投稿日:2005年11月17日(木)18時37分5秒
  よ!大阪!^^
楽しみだ~
 

LIVE STARTING OVER VOL.1

 投稿者:屋良@管理人メール  投稿日:2005年11月16日(水)23時28分24秒
  ◎【LIVE STARTING OVER VOL.1】

日時  :2005年11月20日(日)
     12:40開場/13:30開演

場所  :MINOYA HALL(大阪・中津)
      〒531-0071
      大阪市北区中津1-2-18-2F
      06-6371-8478

料金  :前売¥1500/当日¥2000(1drink付)
     ※フライヤー持参で前売り扱い

出演  :めちゃにかる
     R.O.D
     うとさく
     ヲトナ汁
     Lush/Rush
     I.C.M
     屋良朝友(順不同)

今回の出演者でもある、うとさくちゃんのネットラジオが
LIVE版として今回企画されました。

ワシはサポートに

一途(PER.)
山根幸治(BASS/FLEXマスター)
菅野護(GUI.)

を迎え、この間のRAG LIVEでの何曲かをやります。
それぞれ40分のステージですので、
かなり見ごたえがありますよん。

フライヤー持参でも前売り扱いにはなりますが、
チケットを購入、または取り置きの方が確実ではないかなあ。

コミュは
http://mixi.jp/view_community.pl?id=345222

イベントのHPは
http://homepage.mac.com/maru1996/SO_LIVE/

パーソナリティうとさくちゃんのHPは
http://blog.livedoor.jp/utosaku/

だす。うとちゃんのラジオでは出演順も公表してまっす。
ぜひよろしくだす。

http://www.a-yara.com/

 

よっしゃあ!

 投稿者:屋良@管理人メール  投稿日:2005年11月 8日(火)17時00分33秒
  来たな、一途。ウヒヒ。
なんならMika☆付きでもいいしぃ。

ってか、そうなると普通にジョイントしてまうなあ。

あ、案内はがき送ってない!

http://www.a-yara.com/

 

のったぁ~!

 投稿者:一途メール  投稿日:2005年11月 8日(火)16時24分7秒
  11日FLEXライブのったぁ~!たぶん行きます。

http://otaniichizu.com

 

あ、それから

 投稿者:屋良@管理人メール  投稿日:2005年11月 8日(火)13時43分23秒
  【本日の一曲】、
10/19のRAGライヴの音源、
3日置きぐらいで更新しています。

また良かったら聴いてみてねん。

http://www.a-yara.com/

 

でもって・・・

 投稿者:屋良@管理人メール  投稿日:2005年11月 8日(火)13時40分23秒
  今週金曜日はまたまた定例の【FLEX】ライヴですよー。

今回はワンマンだな。頑張らねば。

あの~、カホンとかあ、ベースとかあ、スティールパンとかあ、

サポート受け付けてますので。ワハハ。

なんか誰に向かって言ってるのか、分かってしまうなあ、これ。

あ、mixiでも受け付けようっと。

http://www.a-yara.com/

 

うわー!

 投稿者:屋良@管理人メール  投稿日:2005年11月 8日(火)13時38分6秒
  ごめんちゃい。長らくレスをさぼってしまってましただす。

ほら、ね。いろいろと、あったもので・・・ウヒ。

>mamachun(まとめて)
どもでしたー。
ダンディ?
自分的にはいつもと変わらず、の姿勢ではありましたが・・・
やっぱ変わるのかねえ。うん、変わるんだねえ。よくわからん。

あ、もちろん、しあわせよ!ウヒ。

>増多
へへへ、どもです。
おいしいお酒があればしあわせなの~、ウチら。ウフフ。
結局、あの夜はゲイバーに行かずじまいよん。

>まっちゃん
テンポとか、そんなのもあると、思う。
「WITH YOU」はまっちゃんのリクエスト通り、本来のテンポでやったんだわ。
前回のはちょっと思うところがあって、すこし攻撃的な感じでやったんだけどね。
そういう違い?
でも他にもあるの、かな。

確かに、彼氏がいるっってことは意識するんだろうねえ。はい。

http://www.a-yara.com/

 

お疲れいっす。

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2005年11月 5日(土)20時50分18秒
  同じ楽曲でも、精神状態が違うと
かんなり感じ変わりますね~( ̄ー ̄)

楽しいライブでした~。
また来月よろしゅ~にぃ。
 

レンタル掲示板
/12