teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


【FLEX】定例ライヴ

 投稿者:屋良@管理人メール  投稿日:2006年 3月 9日(木)23時05分4秒
  明日ですよー。
時間は21:00から。
ジョイントはCandy Lickin'さんです。

ぜひぜひお越し下さいませー。

http://www.a-yara.com/

 
 

とりあえず

 投稿者:屋良@管理人メール  投稿日:2006年 3月 4日(土)20時01分34秒
  DISCとLIVEの更新を済ませた。
発売間近になったら、音源もアップするよ。ウヒ。

http://www.a-yara.com/

 

今週金曜日は

 投稿者:屋良@管理人メール  投稿日:2006年 2月 6日(月)21時19分40秒
  【FLEX】定例ライヴです。
21:00頃から始めます。

ワンマンです。


ってことは・・・


サポート、大々的に受け付けてますよん。
だって、おいらの左手まだダメなんだってさ、って感じ?(BYみゆき)

カホンとかあ、

ジェンベとかあ、

スティールドラムとかあ、

ギターとかあ、

ベースとかあ、

マンドリンとかあ、

フルートとかあ、

バンジョーとかあ、


そうそう、こないだのラジオ出演で、
パーカッションが入るだけで、かなりごまかせるのも分かったし。ウヒ。


よろしくでっす!

http://www.a-yara.com/

 

明日から・・・

 投稿者:屋良@管理人メール  投稿日:2006年 2月 3日(金)02時28分28秒
  ってか、日付変ってるし。
今日から2泊3日で札幌行きます。

初めての雪祭りです。
楽しんできます。

>ゲンキさま
はい、「黄金伝説」の方です。
って、ワシ、その番組観てなかったけど、本人がそんなことをおっしゃってましたから。

ワシは緊張ってか、何が何やら分からないまま終わったー、って感じね。
あとで「あー言えば良かった」とか思うものなのです。ウヒ。

http://www.a-yara.com/

 

森脇健児

 投稿者:ゲンキ  投稿日:2006年 1月31日(火)12時09分57秒
  森脇健児って、あの「黄金伝説」にて北海道で1万円生活やった人ですか??それとも、もとS岩石の方ですか??
なんにせよ屋良さん出演のラジオ・・・・・・・聞きたいにゃあ~(--;)<チクショウ、京都か(ボソ>
もし屋良さんの声が地元秋田のラジオで聞こえちゃったりしたらもぉ・・・・・・・っっ☆☆
ご検討よろしくお願いします(←ムリだろ)

☆以上、ゲンキより愛をこめて☆

P.S.接骨院の楽しみって、やっぱり医者ですか??wwよかったら教えてください。

http://m-space.jp/a/?kiss1223

 

すんません

 投稿者:屋良@携帯  投稿日:2006年 1月28日(土)21時22分51秒
  健司、健児の間違いでしたあ。


すんません。


なにはともあれ、無事終了しました。


楽しかった~。

なんかあっという間やった。


こういう機会を作ってくれて、ありがとうです@一途さん
 

ラジオ出演

 投稿者:屋良@携帯  投稿日:2006年 1月28日(土)15時42分22秒
  本日18:00からKBS京都にて、森脇健司のサタデーミーティングって番組に出ます。

一途の紹介で一緒に行く最中でございます。

なんかメールとかファックスが多いと盛り上がるらしいですよ。
 

本日レコーディング

 投稿者:屋良@管理人メール  投稿日:2006年 1月26日(木)00時57分40秒
  これで後残すところ鍵盤は1曲のみとなりました。
その後は恐怖のボーカル録りでしゅ。

明日です。

コーラスもいれます。
コーラスは誰でも参加可能です。

ライヴが終わったと思ったらレコーディングでしゅ。
忙しさは変りません。トホホ。

でもやっとレス出来るようにはなりましたよん。
あー、パソコンのキーボード叩くの、しんどいー。

ではレス。

>さっちゃん
ホントに遅くなりまして・・・レス。ウヒ。
吉祥寺は4月に出没しようかなと。
新しいCDが出ているはずなので、はい。
さっちゃんが来てくれたのって吉祥寺に出だした頃のはずだから、
もう10年以上前になるのよねえ。
あー、歳もとるはずだ。ワハハ。
また子育てに一段落付いたら観にきて頂戴ませ。
たぶんまだやっているはずなので・・・ウヒヒ。

>ゲンキさん(まとめて)
ミクシィ何手のもやっててそれこそ日記の更新が滞っています。
基本的にはこのサイトをメインにしたいのですが、ね。
腱鞘炎じゃないかも知れないっす。
でも指が動かないのは事実。
頑張って接骨院通ってます。意外と楽しいこともあります。あははは。

ほんま、日記更新せな。

http://www.a-yara.com/

 

腱鞘炎っ!?

 投稿者:ゲンキ  投稿日:2006年 1月25日(水)12時58分22秒
  大丈夫ですか?
腱鞘炎ってムリすると結構ひきずりますのでご注意を。
あ、でもよかった。
実在のアーティストの名前出したからNGだったかなぁ・・・・とも、多少心配だったのですがww
とにかく、あまりムリしないでくださいねvv

☆以上、ゲンキより愛をこめて☆
 

ワハハ

 投稿者:屋良@携帯  投稿日:2006年 1月21日(土)16時50分44秒
  >ゲンキさん
そうです。わたしは忙しいのです。
今週は10日の間に5本のライブがあったり、
(今日もライブだよん)
加えてけんしょうえんなんてものにかかったり、
もちろん仕事は変わらずあるし・・・


でも書こうと思えば書けなくもない程度ですがね、ウヒ。

書き込みがあれば携帯にメールが入るようになっていますので、
ちゃんと確認できておりますのでご安心を。

そうねえ、強いて言えばタイミングかしらねえ。
 

二日もっ!?

 投稿者:ゲンキ  投稿日:2006年 1月21日(土)14時25分19秒
  私ゲンキは、自らのカキコのあと二日位ここにお邪魔させていただいたのですが、まったくもって更新されとりません(ーー;)
何かあったのか、私としては心配になっちゃったり・・・・・・・・・(汗)
あ、そか。もしかして屋良さん、今忙しくてそれどころじゃないからですか??それならいいんですけど(^^)

以上、変なこと書いてすいませんでした☆
 

おひさしぶりですっ☆

 投稿者:ゲンキ(旧こぶら)  投稿日:2006年 1月18日(水)17時12分37秒
   どうも、「屋良貯金」が中西圭三のベスト盤に消えた者です・・・・・・(ごめんなさいっっ!《汗》)
 私は無事、高校を卒業してすし屋のパートとしてシコシコ働いております。
 屋良さんは相変わらず、ゲイ界のちょい不良(ワル)オヤジとして元気でやっておられることと思います《笑》
 話は変わりますが、私のHP遂にリニューアルしちゃいまして、訪問者参加型となっております。
 つまり、こういうことです。私ゲンキはサイト内で詩を発表していますが、掲示板の中では訪問者の方の詩も募集しております(いまだに誰も書いてくれませんが・・・・・・)。
 しかし、詩のほうはかなり充実してるので、よかったら覗いてやってください。
 そして、掲示板の書き込みも、よろしくお願いします。(m--m)
 どうも、図々しくてすみません《笑》

 以上、ゲンキでした。

http://m-space.jp/a/?kiss1223

 

ぴんぽ~ん♪

 投稿者:さち☆  投稿日:2006年 1月17日(火)17時11分21秒
  そうで~す!う~ん 感激☆
最近は吉祥寺には出没しないのかしらん?・・・と言ってもすっかり「お母ちゃん」になってしまった今はなかなか出歩けなく・・・なんだけど^^;
けど、久しぶりだしいつかまた聴きにいけたらよいな~♪♪

NOJIX・・・なはははっ そうそう!夏会って以来だけどあいかわらずおもしろい従兄弟です(笑)
結婚して自分の家も持ち、一応まっとうな道を歩いている・・・みたい?
彼の歌も好きなんだけどね~。。。
 

うひひ

 投稿者:やらっぺ@FLEX  投稿日:2006年 1月16日(月)23時34分18秒
  >さっちゃん
ひさしぶりだねえ。わかるよー・・・たぶん。
あのさっちゃんならね・・・わはは。

東京ライヴってゲイイベントがほとんどだったから
案内してなかったものねえ。
相変わらずの屋良です。

今日はフレックスから書き込んでますが、
あなた従兄弟(だよね?)、NOJIXも定例で出てるライヴハウスからのカキコです。

3月か4月にはCD発売記念ライヴをやる予定ですので、ヨロシク、よん。ウヒ。
 

はじめまして♪

 投稿者:さち☆  投稿日:2006年 1月15日(日)14時01分55秒
  突然ですが・・・わかるかな? ご無沙汰しています♪
あまりに久しぶりで嬉しかったんで思わず書いちゃいました。
お元気でしたか~?
音楽頑張ってるんですね~感動しました。

またチョコチョコのぞかせてもらっていいですか~?
 

今日はRAGに

 投稿者:屋良@管理人メール  投稿日:2006年 1月11日(水)16時17分2秒
  遊びに行くのだ。
出演ではない、ウヒ。

Texas Tommyちゃん所属のバンド、ハーパー初体験、楽しみ~。

>まっちゃん@白ひげ
はーい、今年もがんばりまする。
一発目は、2月の後半、もしくは3月中旬です~。

定期的に第◎金曜とかでやるより、
勤務が出て、ちょうどいい合間を縫ってのライヴの方がやりやすいと思うので。

ってな訳で、今年もよろしくです~。

http://www.a-yara.com/

 

明けました。

 投稿者:まっちゃん@白ひげ  投稿日:2006年 1月10日(火)20時34分27秒
  今年も、濃い~く演っちゃって!

一発目はいつですか~?
 

こちらこそ・・・

 投稿者:屋良@管理人メール  投稿日:2006年 1月 9日(月)22時18分33秒
  遅くなりましたが、一途さん、よろしくです。
まずは13日、公開リハということで、よろしくです。
でもって、18日、頑張りましょうねん。楽しみよん。
ワシにとって2回目の「RJ」。

ってか、「FLEX」なんかあ?どっちやあ?

http://www.a-yara.com/

 

遅くなりましたけど!

 投稿者:一途メール  投稿日:2006年 1月 6日(金)16時21分3秒
  今年もどうぞよろしくお願いします!いよいよ今年はCD完成ですよね?楽しみです!

http://otaniichizu.com

 

RAGレコーディング@鍵盤

 投稿者:屋良@管理人メール  投稿日:2005年12月22日(木)12時41分55秒
  本日は鍵盤のレコーディングでっす。
どんなんになるかメチャ楽しみ~。

もうすぐしたら行って来ます。
雪やし、早めに家を出よう。

http://www.a-yara.com/

 

レンタル掲示板
/12