teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


LIVE@白ひげ

 投稿者:屋良@管理人メール  投稿日:2005年10月 6日(木)17時06分5秒
  明日ですー。
近鉄線「荒本」駅下車ですよん。
おいしいお酒が待ってますわん。
では宣伝。
===============================
【LIVE@白ひげ】

日時  :2005年10月7日(金)
     18:30頃OPEN/20:00頃START
場所  :白ひげ
      大阪府東大阪市荒本新町22-2-1F
      06-6784-2646
料金  :無料
JOINT :YUKARI
===============================

よろしくでーす。

http://www.a-yara.com/

 
 

ウヒ!

 投稿者:屋良@管理人メール  投稿日:2005年 9月28日(水)15時42分32秒
  >donちゃん
札幌ではお疲れさまでした。
体調はもう大丈夫ですかあ?
一緒に歌える・・・ぜひぜひその機会をまた作りましょう。

知らない歌があれば言ってねん。
サイト上でライヴ音源なんかはupできるしぃ、ウヒ。

ってな訳で、これからもよろしくです。

http://www.a-yara.com/

 

おぢゃまします

 投稿者:don  投稿日:2005年 9月28日(水)01時30分43秒
  コンドームオバケです

次回一緒に歌える時までに
覚えておきます@歌詞

ぎゃくに
『コレ歌う予定だから必須』って
言っていただけると助かるのですが^^;
 

イラクではなく

 投稿者:屋良@管理人メール  投稿日:2005年 9月26日(月)20時18分40秒
  イランの間違いでした。

すんまへん。

http://www.a-yara.com/

 

着信通話

 投稿者:屋良@管理人メール  投稿日:2005年 9月26日(月)11時51分59秒
  昨夜23:42に携帯からの着信がある。
携帯番号がずらり並んでいるので登録していない人である。
ってか、一応思い当たる人はいるのだけど。

あの~、ちゃんと通話しているようなんだけどねえ。

記憶がまったくない、わ。


>てるっち@大阪さま
は~い、札幌パレード行って来ましたよー。
札幌日記、まだ途中ですけど、今日は公休日なので頑張ってupしようと思います。
札幌市長の挨拶はもちろん、東京に引き続き大阪府議の尾辻さんの挨拶もあり、またまた感動。

その他、イラクでの同性愛行為で絞首刑になった少年への追悼もあり、
いろいろ考えさせられもしました。
ってか、↑の問題(事件?)、ワシも深い悲しみに包まれたのに、
なんの行動も起こすことのなかった自分に、ちと腹を立てている屋良です。

そうか、もう6回目なのね、今度の札幌。
札幌でクリスマスを過ごすというのもあり、よね。
そうなったら今年は格別だろうなあ。素敵な出会いをくれた札幌だもん。ウヒ。
でもワシ基本的に寒いの、苦手なんだなあ・・・そこが問題。

では10月もFLEXで。またまた濃い内容だと思うよ。
あ、10月はRAGもよろしくねえ。2月以来のバンドライヴだす。

http://www.a-yara.com/

 

あらっ!行ってきたのね

 投稿者:てるっち@大阪メール  投稿日:2005年 9月24日(土)16時34分59秒
  あらっ!行ってきたんだ…札幌へ。そう言えばパレードがあったもんね
札幌はかなり涼しいでしょ?長袖で行ってきたの?日を追うごとにだんだん寒くなるからね
だけど札幌って今のシーズン公の行事が無いもんね。
パレードで思い出したけど札幌市長が過去2回挨拶に来てたね。今年も来た?
今度は自分が行く出番になったよ…例の毎年恒例の。出発日はもう決まってます
12月の21日伊丹発午前8時10分の飛行機で。以前にここにも書いたけど
3日に1日は吹雪いてました。気温もすんごく下がって-3℃くらいは当たり前でしたよ
相変わらず札幌でクリスマスと年越しです…今度で冬季の札幌は6回目かな
飲み屋では結構、顔を覚えて下さっている方達が多いんだよね・・・
前回なんかホテルまでついて行かれて…同じベッドで…一晩過ごすハメにもなったし
大阪もそうなんだけど札幌は変わった新しい出逢いって毎年あったのね!
そういえば偶然クリスマスイヴに「ビール博物館」へ行ったら
サッポロビールさんのご好意でシャンペーン一本もらってきちゃった!
それでその晩はある飲み屋でシャンペーンでクリスマスの乾杯しちゃった!
ビンゴゲームでボトル一本当たって「あんたクジ運いいのね」なんて他の客に言われたことが
あったよ!今年も当たったらいいな…なんて想像してます
札幌のことあれこれ書くとキリがないけどやっぱり札幌が大好きですよん
九州は何度も行ってるのに福岡市内だけは行ったことないんだ
来年の春ごろには福岡にも行ってみようと思うようになったよ
だけど札幌みたいに『人生観が変わった!』とか『人生の転機になった!』(これ本気です)
ってことは実際に福岡へ行ってみないと判らないですよね
 

DIARY

 投稿者:屋良@管理人メール  投稿日:2005年 9月22日(木)17時30分58秒
  なんかblogって合わないかも・・・なので、また元のHTMLでの記述にしました。
またいいレンタル日記サイトがあれば使用するかも、ですが・・・

コメントありませんが、BBSに書いていただけるようがんばる、わ。

札幌日記、ぼちぼち更新の予定です。

http://www.a-yara.com/

 

ただいまー

 投稿者:屋良@管理人メール  投稿日:2005年 9月20日(火)18時25分53秒
  先程札幌から帰って参りました。
楽しかったですぅ。

これからFLEXにちょっとだけ寄って(明日健康診断なので、飲まないの~)、頑張って日記書いてみます。upできるかどうかわかんないけど。

ま、素敵な出会いもあったということで、ウヒ。

>はぎはらさま
ねえ、ホントおきゃまパワーっていったい・・・って感じっすよ。
でもワタシは雨は止むと信じてました。ワハハ。
今年の東京だって、昨年および一昨年の札幌だって、はたまた名古屋だって、今まで雨を止ませてきたゲイパワーですもん。

ま、おかまを怒らせたら何が起こるかわからない!ってゆーことっすか?

http://www.a-yara.com/

 

レインボーマーチ

 投稿者:はぎはら  投稿日:2005年 9月19日(月)15時51分39秒
   レインボーマーチ、お疲れさまでした。
 しかし見事に晴れましたよね。当日の朝着いたときは今日は中止かもしれないって思ったんですよ。でも集合時間になったら雨が上がってて、始まったらほんとに晴れてきて、すごかったですね。
 

あ、そうそう

 投稿者:屋良@管理人メール  投稿日:2005年 9月16日(金)12時11分58秒
  >葛西館長@ラジオ屋さま
弦の張り替えをしながら喋ること、出来ますよん。ウヒ。
長年やってるとね、そういうことだけは得意になるのです、よ。ワハハ。
ってか、必ずと言っていいほどライヴで弦を切る奴です、ねん。汗・・・

http://www.a-yara.com/

 

LIVE@わからん屋

 投稿者:屋良@管理人メール  投稿日:2005年 9月16日(金)12時09分59秒
  今日です!
あ、でも気分はもう明日からの札幌だわ、やばい。
今日は久しぶりの「OTHER SIDE」改め「わからん屋」ということで、
懐かしい気持ちで、優しい気持ちで歌ってきたいと思ってます。

京都の方、観にきてねん。

◎2005年9月16日(金)
場所:わからん屋(京都・河原町)
   http://www.baumkuchen.net/~ue/wakaran/index.html
    京都市中京区西木屋町六角北西角シャイン会館3F
    (京阪三条駅徒歩10分)
    075-213-1137
時間:18:30開場/19:00開演
料金:¥1000(前売)/¥1200(当日)
JOINT WITH:ぽむそん(http://f48.aaa.livedoor.jp/~paku/

>葛西館長@ラジオ屋さま
はい、メールしましたよ。
ってか、あなたからのメール、誤って消したみたい。
もうね、英語タイトルだけだったりすると、とっさに受け取らないようにしてしまう屋良。
だって、ウィルス怖いもん。って、いいわけ。

出来るだけこちらからCDを持っていくようにしますが、よろしくです。

http://www.a-yara.com/

 

メールもしたけど、念のため

 投稿者:葛西館長@ラジオ屋メール  投稿日:2005年 9月15日(木)17時45分41秒
  >先にリクエストしておいてCD用意してもらっていただく、とかもできません?
できますよん。事前に曲名と歌手名をメールでくださいね。
在庫の中から、探しておきます。

http://freett.com/konman/

 

レコーディング初日

 投稿者:屋良@管理人メール  投稿日:2005年 9月15日(木)00時36分2秒
  無事3曲、リズムセクションとエレキギターの音録り済ませました。
テキパキと、細かいこと言うたらいろいろあるんやろうけど、
なかなか好調な滑り出しです。

でもレコーディングの日程が合わせにくい・・・
えーと、たぶん年内に発表できるペースではありません。
もう1回今月に3曲録音したら、次は11月になるので。

その後、鍵盤系、サックス系などの後、ボーカル録り(きっとこれが一番時間かかる)、
でもって、ミックスダウン(これも結構時間がかかるのだ)
ってな感じなので、年明け早々かなみたいな感じですが、とにかくその第1歩が始まった、です。

がんばるぞー!

>KURO@ガズルさま
お疲れさまでしたー。
楽しかった、うん。
あ、飲酒解禁、おめでとうさんです!!
今度は、飲めるのねん。今年中に絶対福岡行く。今決めた。じゃまたね。

>葛西館長@ラジオ屋さま
おぉ、もうすぐですねえ。楽しみ。
業務連絡、了解いたしました。
あ、それから好きな曲の入ったCDですね。
集まるかしら。先にリクエストしておいてCD用意してもらっていただく、とかもできません?
と、人任せな屋良。ウヒ。

http://www.a-yara.com/

 

今週末は札幌ですね。

 投稿者:葛西館長@ラジオ屋メール  投稿日:2005年 9月14日(水)13時49分26秒
  もうすぐレインボーマーチですね。スタッフの準備も相当忙しいようで・・・
さて屋良さん、その札幌ですが、ラジオ屋として、今回の放送を楽しみにしております。
予定していたセッションができず、当番組の相方も残念がっておりますが、
映画ネタ担当とともに2名で、第1スタジオにてお待ちしています。

札幌市内のみなさま、今週土曜日(9月17日)夜7時から9時まではぜひ、
さっぽろ村ラジオ(FM81.3MHz)に合わせて下さい。
(聴こえにくい場合は、東区方面へFMラジオ持参でお出かけを)
なんと屋良さんが生出演しますよ。

☆さっぽろ村ラジオ「今夜も満席!」
 「レインボーマーチ前夜、屋良朝友さん登場!」

放送局:FM81.3MHz・さっぽろ村ラジオ
         http://www.sapporomura.fm/
    札幌市東区北12条東13丁目2-28(ななめ通り沿い)
    さっぽろ村コミュニティ工房内
   (地下鉄東豊線「環状通東」駅、4番出口を南へ徒歩5分)

時間:9月17日土曜日・夜7時から9時まで生放送
(ネット経由での放送サービスはしていません。すみません)

下記要領で、番組宛メッセージを送ってくださいね。
放送前まではこの書きこみの一番下にある、番組ホームページのBBSへ
放送中(17日夜7時から9時)は、さっぽろ村ラジオの番組参加用FAXかEメールへ

  番組参加FAX(011)723-5551
  番組参加メール 813@sapporomura.fm
(FAXは用紙の頭に、Eメールは件名に必ず「今夜も満席!」とお書き添えください)
番組内では、屋良さんに生歌披露をしていただく予定です。どうぞお楽しみに。

なお、スペースの許す限りスタジオ見学OKです。
受付にいるスタッフに「番組見学」であることを告げてください。
もちろん、見学は無料です。

最後に屋良さんへの業務連絡。
それと、局内はギターの弦を張れる人間がいないと思われますので、
万が一切れた場合には、屋良さん自身で張りなおしてくださいね。
その間、しゃべって「つなぎます」ので。

それでは、17日の出会いを楽しみにしております。

http://freett.com/konman/

 

お世話になりました

 投稿者:KURO@ガズルメール  投稿日:2005年 9月13日(火)00時38分59秒
  FLEXライヴ、ホントに時間がディープになればなるほど面白かったですね。
今回ほど酒が呑めないことが悔しいライヴは無かったっす!
肝臓全快した状態でリベンジします、待ってろよFLEX!!!
って自分が飲み代使うだけだから飛んで火にいる・・・

それにしてもあそこに集まる人達みんな良い人ね。
マスターはじめ皆さんによろしくですー。
って多分ココ見てるよね。

自己レス書き込みすいません。m(__)m

http://www5.ocn.ne.jp/~guzzle/

 

次のライヴだす。

 投稿者:屋良@管理人メール  投稿日:2005年 9月11日(日)21時38分59秒
編集済
  京都でやります。

わからん屋というところですが、以前「OTHER SIDE」という名前でやってた系列になります。
いや、場所は変わってるんですけどね。ウヒ。
では宣伝から。

◎2005年9月16日(金)
場所:わからん屋
    http://www.baumkuchen.net/~ue/wakaran/index.html
    京都市中京区西木屋町六角北西角シャイン会館3F
     (京都三条駅徒歩10分)
    075-213-1137
時間:18:30開場/19:00開演
料金:¥1000(前売り)/¥1200(当日)
joint with:ぽむそん(http://f48.aaa.livedoor.jp/~paku/

よろしくです。

ではレス!

>こーゐちさま
ホントに・・・遅刻した、ね。
でも来てくれてありがとう。嬉しいです。
うんうん、確かに後になればなるほど楽しかった。
ってか、FLEXライヴはいつもそうなんだけどね。
またまたよろしくです。来月も(白ひげも)楽しいはずです。ウヒ。

http://www.a-yara.com/

 

FLEXでのライヴ

 投稿者:こーゐち。  投稿日:2005年 9月10日(土)07時12分17秒
  おつかれ様でした♪
やっぱり道に迷って遅刻したけど(汗)
それでも十分楽しめましたよ~。
自分もライヴやりたくなっちゃったけど
人前で弾いたり歌ったりできる腕前じゃないから
カラオケにでも行く事にします(^_^;
 

【FLEX】定例ライヴ!

 投稿者:やらっぺ@FLEX  投稿日:2005年 9月 9日(金)19時34分13秒
  本日ですよー。
今日はオヤジ・ザ・Guzzleとの共演ということで、とても楽しみであります。

時間は21:00~それぞれ30~40分のステージを2回ずつであります。
フレックスの℡番号は06-6932-6616でございます。
ぜひぜひお越しくださいましー。

ではレスだす。長らくお待たせしまいましてすんません。

>こーゐちさま
あ、どうも。こちらでは初めましてですね。
「白ひげ」のライヴも来てくださって、なのに。
そうか、ちゃりんこ、雨大丈夫?ウフ。
今日は対バンがゲイなので、かなりゲイ率は高いだろうと思いますよん。
でも、ノンケ店なのねえ。
ま、そのノンケたちもワシがしっかり教えてますんで、はい、楽しみです。

>まっちゃん&YUKARIさま(もう、まとめちゃいまする)
え?Cの音叉ってあるんだあ。その存在自体知らないワシ。
管楽器系?
ってか、すっかり井戸端会議状態、ここ。素敵よ。ウヒ。

>てるっち@大阪さま
え?荒本まで自転車?
ワシも自転車で行こうかどうか迷って結局バスと地下鉄乗り継いでるというのに。
でもしっかり帰りはタクシーなんだわ。う~ん、そこが問題。
今日はお待ちしております。ってか、雨、大丈夫?
 

今夜はよろしくね!

 投稿者:てるっち@大阪メール  投稿日:2005年 9月 9日(金)16時26分43秒
編集済
  9月の2日に東大阪市の荒本でゆかりさんとジョイントライヴしましたね
実を言うと「荒本」って所は大阪府立図書館があって、たまに吹田から自転車で
1時間20分の道程で行ってるんですよ♪荒本の周辺の事ならよく知ってます(汗)
本当のことを言えば行こうと思ったら「行ってみよう!」って考えはありました
ちゃんとスケジュール調整までしてたけど「出かけよう」と思った矢先に
急用ができてしまい行けませんでした…学校の用事でした
また荒本でライヴすることがあったら今度は必ず行きます!

今夜は毎度おなじみFLEXでのライヴですね…しかも今夜はわざわざ福岡から
ガズルのみなさんが再登場ですね2年ぶりになりますね
KUROさんの聞いた話しによるとKUROさん肝臓の病気でアルコール類が
飲めないそうですね。だから食べる方に気合が入ってるそうですね
MIXIでも3回くらい足踏みしてくれましたよん♪だけどなんだか盛り上がりそうですので
今夜はどうぞよろしくね…そう言えば8月は行かなかった。ごめんね
今夜は6時半頃に家を出ます。で、FLEXに行きます
 

 投稿者:YUKARIメール  投稿日:2005年 9月 8日(木)22時13分8秒
  >まっちゃんさま

  ・・・・いやいや。ホンマに知らんだけ(^^;)

http://plaza.rakuten.co.jp/yuunagi721/

 

レンタル掲示板
/12