teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/235 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

久しぶりの書き込み

 投稿者:屋良@管理人メール  投稿日:2010年 6月 4日(金)17時27分9秒
  通報
  ですよねえ。うれしいなあ。

>ちゃびえさま
その節はどうもありがとうございました。
おかげで新宿の夜を堪能いたしましたです。ウヒ。
車中のお話も興味深くて、楽しかったですぜ。
女性なのに思わずもらいタバコしてしまったのが、その証拠ですわ。

「グレーのTシャツ」、ハマりましたか?そうですか。やった。
YOU TUBEはあの二日後の修善寺でのライヴの模様で大幅に増えましたねえ。
完璧とはさすがに言えないけれど、
あーやって映像に出るとうれしいものですねえ。

そうね、また呑みましょう。
秋口にまた東京に行くつもりですので、そのときにまた。

ではでは。
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/235 《前のページ | 次のページ》
/235