teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


誰も見てないよね・・・

 投稿者:れいじ  投稿日:2008年 4月 3日(木)18時43分52秒 P061198255115.ppp.prin.ne.jp
  鈴木監督(&皆様)
かすみサンの誕生日メッセージにも書きましたが、「恋する日曜日」他
「さそり」&W水橋の「チャイナロード」、
それに「ケータイ刑事~」など、楽しませてもらってます。
水橋貴己さん&堀北真希さんは以前から、お気に入りです。
最近では、南沢奈央ちゃんもいいですね。

「恋する日曜日3」最終話の大政絢ちゃんを見ていたら、
加藤あいさんを感じてしまった今日この頃・・・
「ケータイ刑事銭形海」、関西MBSでは、来週から放送開始です。
とか言いながら、上野樹里さん&YUIさんで充実(?)している
れれれの零じゃなくて・・・れいじです。
れれれの零の夏帆さんは、
かすみ役で「うた魂♪」公開ですね。

突然&自己中の書き込み、失礼しました。m(_ _)m
 
 

はじめまして

 投稿者:渋谷シネ・ラ・セット  投稿日:2005年11月28日(月)21時32分5秒 p4141-ipbf602marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  突然の書き込み、失礼致します。

鈴木浩介監督出演イベントのお知らせです!
11月30日(水)、シネカノン有楽町にて
「BS-i CREATERS BOX 前夜祭」と題しまして、
鈴木浩介監督ほか、
豪華ゲストをお招きしてイベント上映会を開催いたします。

前売券の発売は29日までチケットぴあにて、
当日券は20時から劇場窓口にて販売いたします。
みなさまお誘い合わせの上ご参加下さい☆

詳細はこちら
http://www.cqn.co.jp/THEATER/cqnyurakucho/index.html

不適切な場合、削除をお願い致します。
 

レスなど。

 投稿者:れいじ  投稿日:2004年 3月 1日(月)23時01分55秒 nthygo012222.hygo.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp
  kiichiさん、レスどうもです。

>色々とれいじさんのお話を聞かせてもらいたいです。
掲示板でもそうですが、オフでも同様に馴れ馴れしい者なので、
その時は、ヨロシクです。
問題は、その機会を作る事ですが。(^^;;

>特に「まだ書いていない尾道ネタ」というのがすごく気になってます!
これは、ネタ的には大したことないと思います。
ただ、尾道の風景を知らないと分からないネタだったので、
個人的には、かなりツボだったのですが・・・。
もう一度、詳しく見直して(?)、今月中にUPしようと思います。
なるべく短くまとめて・・・。

「なごり雪」、今頃になって観ました。(^^;;
臼杵市の風景(道など)を見ていると、尾道と似た雰囲気を感じました。

「スカイハイ2」第七死、ストーリー的にも良かったです。
柊瑠美ちゃんのセーラー服姿も・・・。(^^;;
 

更新期待してます

 投稿者:kiichi  投稿日:2004年 2月29日(日)18時43分53秒 eatkyo243099.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  >うきゃらぴさん
写真の出来と言えばあの日は天気が悪かったですよね。やっぱりああいう天気の日は撮り辛かったですか?
個人的にはあの肌寒い小雨まじりの天気と映画の切なさがいい感じで重なったなぁなんて思ったりしていたのですが、写真に収めるには向いてなかったかもしれないですね。

でも、うきゃらぴさんの腕を信じてますから!更新メチャクチャ期待してますよ~(←プレッシャー与えてます!)
あっ、冗談ではなく本当に更新作業期待していますのでよろしくお願いします<(_ _)>

>れいじさん
お言葉を交わすのは初めてですね。でも、れいじさんは僕がこちらに書き込む以前からの常連さんだったのでハンドルはしっかりインプットしてます(^^)
僕の様な者の事を記憶していてくれたなんて嬉しいです。
僕もれいじさん同様「八月の幻」がきっかけで尾道や日本映画に対する関心が強まりました。色々とれいじさんのお話を聞かせてもらいたいです。特に「まだ書いていない尾道ネタ」というのがすごく気になってます!
 

何かいい感じ。

 投稿者:れいじ  投稿日:2004年 2月26日(木)00時15分22秒 nthygo012232.hygo.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp
  ◆うきゃらぴさん
何かと忙しいと思いますが、楽しみにしてますよ。<第二次更新作業
ココも、ゆっくりした気分になれるんじゃないですか。
ゆっくりした気分になれる別の所も、チェックだけでもヨロシクです。

◆kiichiさん
はじめまして・・・なのかな。

>でも1年以上もご無沙汰していると誰にも思い出してもらえなさそうで少し恐いな。(^_^;)
自分もイベント(特に握手会関係)&オフ会は、かなりのブランクがあります。(^^;;

kiichiさんは、「もういちど逢いたい」のHMV三宮イベに来られていたっていう記憶があります。
イベ終了後には、うきゃらぴさんと初めて話をしたっていう記憶も・・・
それを、某さんと少し離れて見ていた記憶も・・・。
間違っていたら、すみません。

お互いに、またイベントに行って、かすみチャンに逢えればいいですね。

「スカイハイ2」第七死(←7話のこと)に、津田寛治さん、出演されるようです。(一応)
 

こちらこそご無沙汰してしまいました

 投稿者:うきゃらぴ  投稿日:2004年 2月22日(日)23時56分24秒 j127094.ppp.asahi-net.or.jp
  ★kiichiさん
 早いものですね、尾道行きからもう一年が経ってしまったわけですね・・・。
尾道での写真の方はすでに現像→デジタル化の処理に出していますので、後しばらくで結果を出せるかと思います。
問題は写真の出来ですよね(苦笑

・・・あと、写真のアップは今のところストーリーを追っていく形で順番にやっていこうかと思っています。
本当は映画の冒頭シーンでの水橋研二さんが尾道の町を見下ろすような感じの視線で撮った一枚を頭に持って来たいと思ったのですが、あの時は夜だったので肝心のところを押さえていなかったのですね。 まさか補充撮影にはいけないし・・・

ともかく写真を引き取りに行ってから、そこら辺はまた検討いたします。

#決してイベントに行くことだけが応援ではありませんし、私の場合はこんなサイトを作るとかの形を取ってはいますが、それぞれ色々な形での応援があると思っています。その気持ちだけでもかすみちゃんはきっと喜んでくれるのではないでしょうか?
#でも、やはりまた現場でもお会いしたいですね。

お祝い企画、今回はどうしようかとちょっと悩んでいます。
オムニバス形式だと、かすみちゃんだけがメインではありませんから、他の皆さんの邪魔にならなくてお祝いを伝える方法を考えたいのですが。
・・・手っ取り早くやはりお花かな? アイディアありましたらぜひご教示くださいませ。

また、あっちの掲示板にも遊びに来られてくださいね。
 

1年過ぎましたね

 投稿者:kiichi  投稿日:2004年 2月22日(日)20時35分26秒 eatkyo403049.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  去年の2/2122は尾道に行っていた事を思い出し、久し振りに書き込みに来ました。
映画は勿論ですが、あの時お会いした方々やロケ地巡りの事など全ていい思い出として残っています。特にknightmareさんには尾道入りする前からメールで色々情報を頂いたり、市内を案内してもらったり本当にお世話になりました。とても感謝しています。
個人的にはこの尾道上映会以降イベントにも参加せず掲示板への書き込みも減ってしまったのですが、今でもかすみさんを応援する気持ちは変わっていません。またイベントに行ってかすみさんや皆さんに会いたいなと思っています。でも1年以上もご無沙汰していると誰にも思い出してもらえなさそうで少し恐いな。(^_^;)

>うきゃらぴさん
尾道で撮った写真、もし可能であればぜひともアップしてもらいたいです。相変らず忙しい日々を送られているようなので無理強いはしませんが、余力が有ったら少しだけ無理してみて下さい!?
それからメイン掲示板の方で新作映画の話題が出ていましたが、また何かお祝い企画を計画中でしたらできる限り協力させて頂きます。
かすみさん共々うきゃらぴさんも仕事やサイト管理など頑張って下さい。
 

またして手遅れなお返事ですが

 投稿者:うきゃらぴ  投稿日:2004年 2月 5日(木)19時12分24秒 j124090.ppp.asahi-net.or.jp
  ★れいじさん
 怠け者の管理人です。
このサイトもそろそろ第二次更新作業を考えています。
尾道で撮った写真がそろそろ日の目を見そうな予感・・・一まとめにしてロケ地ギャラリーを作るのか、それとも各ページに写真をばら撒くのか、いろいろ考え中です。

・・・初日お花代の会計報告もそろそろアップ出来るかと(汗
そろそろ映画を見に行くのを再開したいなあと、最近思っております。2ヶ月のブランクあり(泣

★ふらっぺさん
 この前のかすみちゃんの握手会イベントで彼女と尾道の話になりました。
やまねこカフェのことは彼女も良く覚えておいでのようで、かなり懐かしそうな表情をされていましたよ。

・・・お金があれば、また行きたいなあ。
 

こんにちは

 投稿者:ふらっぺ  投稿日:2004年 2月 4日(水)19時45分55秒 ZC215018.ppp.dion.ne.jp
  >うきゃらぴさん

やまねこのところが一番好きですね★みんなそろってるし、光の具合もステキです!普通に細い路地歩いてるシーンも好きですね~。街を眺めているシーンもいいですよね!好きなシーンばかりです。ロケ現場めぐりいいですね!
 

今年も尾道に来てる・・・

 投稿者:れいじ  投稿日:2004年 1月29日(木)20時47分5秒 nthygo009203.hygo.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp
  ・・・精神的にですが。(^^;;

1月27日の「スタジオパークからこんにちは」、
大林宣彦さんがゲストでしたね。
今日、ビデオで見ました。
「八月の幻」の公開時の「おーい、ニッポン~広島県」を思い出してしまいました。
あの時は、すごい偶然に感じました。

かすみチャン的にも、尾道のCUTのモノを見る機会があるので、
「もういちど逢いたい」を最近、見たところでした。
この作品がなかったら、個人的には、尾道を訪れることはなかったと思います。
それに、こんなにも特別な場所って感じてないでしょう。

鈴木監督はじめ、キングレコードの某さん、多くのスタッフの方々、
もちろん、かすみチャン&水橋さんは罪な方々です。(←いい意味で)
水橋さんキッカケ(?)で、日本の映画を見るのも増えました。
ほとんどビデオですが・・・東京のみ上映ってのも多いし。(^^;;
去年の今頃には、「日本映画復活への道」(テレ東系)で、
動いてる&喋ってる鈴木監督をTVで見たのも覚えてます。

尾道ネタで、まだ書いてない事もあるし・・・。
今年初を管理人の先を越しても良かったのかな。(^^;;
 

レンタル掲示板
/10