teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


坂本一生

 投稿者:あさが  投稿日:2009年 4月 8日(水)22時46分56秒
  みなさん、知ってますか?って言うか覚えてますか?私、今日、千葉の八千代市の村上団地の整形外科で工事してました。すると、坂本一生らしき人が出てきました。あれ?もしかしてと振り返るとベンツで帰って行きました。今のは?と職人に聞くと、チンピラだろ?と。気になり、すたつふーに聞くと下向いてそうだよ、と。会社に帰って調べるとホストしてんだね、今。  
 

新年度

 投稿者:まちだ  投稿日:2009年 3月28日(土)07時55分0秒
  ご無沙汰しています!
そろそろ桜が咲きそうだね。
テレビでは、今年の桜は開花が早そうな話だったけど、去年より遅いように感じるのは私だけ?

来年度は仕事が忙しくなるようです。
新車車購入計画進行中!←を餌に、自分の気持ちを持ち上げて頑張ります。
BBQの際はお楽しみに♪
 

(無題)

 投稿者:あさが  投稿日:2009年 3月21日(土)22時10分34秒
  もう春が近づいてきて、東京では、開花宣言が出るとか。袴を着た女の子を最近、良く見ます。あれから10年なんですね~。早いですね。BBQ、海の日でも多分、あさが仕事だと思います。4月になったら休みとってどっか行きたいな。  

これは初夏だろ!?

 投稿者:さいとう  投稿日:2009年 3月19日(木)12時43分27秒
  きのう、今日と気温が20度オーバー。
4月中旬の陽気と言っていたかな?
ぽかぽかだぁ~ 仕事なんていやだ~ 遊びにいきたい~ アイス食べたい~
初夏といえば・・・今年のBBQも海の日でいいのかな?←ってここに書いたところで返事は期待できないか。
メールするか。
 

年のせい?

 投稿者:さいとう  投稿日:2009年 3月 5日(木)12時25分19秒
  気がつけば、天気と体調の話ばかり・・・これって年のせいなの?
昔からなんだけど、わたしって人の意見対してに否定的なこと言うじゃない!?
意地悪で言ってるんじゃなくて、「こうゆう考え方もありますよ」的に言ってるだけなんだけど・・・そうゆうのよくないのかな~って、少し言わないようにしてみたんだけど→→→そしたら「へー」「まじで?」「いいねー」みたいな。
ちっともおもしろくない会話じゃね!?
加減の問題なんだろうけど。
職場では子供の話ばかり聞かされ・・・ちっとも興味ないしぃーみたいな。
当たり障りなく、かつ楽しく人と会話するって難しいね。
変な気づかいなく会話できる人って貴重な存在なんだね~♪♪♪
 

しばれますね

 投稿者:あさが  投稿日:2009年 2月26日(木)20時11分36秒
  今日は、1年関わってある物件の施主検査でした。ようやく終わりが見えて来て、ちょっと気持ちが楽になって来ました。しかし、今日の外は寒すぎます。外で立ち話しながら一服いていたら、志村けん並に震えてました。早く春が来るといいですね!  

さくらさくら

 投稿者:さいとう  投稿日:2009年 2月16日(月)14時39分37秒
  週末は暖かく・・・いや、暑いくらいだったね。
Tシャツの人いたし!春を飛び越えて「夏」を感じてしまいました。
きのう「鉄腕DASH」見てたら、「さくらさくら温泉」が出てました。
まだ半年と経っていないけど、だいぶ昔の出来事のような気がします・・・
 

あったかいね

 投稿者:あさが  投稿日:2009年 2月 4日(水)22時05分24秒
  今日は、立春です。あったかかったですね!
あさがは、今日、広島出張でした。滞在時間、三時間!1日の半分は、新幹線の中。疲れました。
普通、広島出張だったら、泊りだろ!
座っているだけって疲れますね。
 

風邪

 投稿者:かえ  投稿日:2008年12月 5日(金)17時53分51秒
  風邪が治らんのです汗
医者にもいってお利口さんに寝てるのに、なかなか良くならないスパークっうか、30過ぎて治りが悪くなってるのを実感。
たいして無理もしてないのになぁ…
みんなも注意No.1!健康が一番よ=3
 

肩コリハンマー

 投稿者:さいとう  投稿日:2008年11月27日(木)19時28分26秒
  富永くんのお父さんのご冥福をお祈りしますゴメン
しかし朝賀さん…ここでお悔やみ申し上げられても…なにもならんよ!?
ビミョーにわからんでもないけどね。

最近肩コリがひどくて、いい加減ゲロりそうなくらい張ってきたんで、今日は傘の柄でツボゴリ押ししたったわNo.1!
でも全体的にトントンしたくなってきたんで「木づち」で叩いたら→→→トロけるほど気持ちいいうえに、めっさ楽になったんだよ!!
みんなはハイテクグッズもってんのかな汗
 

レンタル掲示板
/10