teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


BELLクリスマスコンサート♪

 投稿者:TpM  投稿日:2012年12月22日(土)18時02分51秒
  みなさんこんばんは☆

今年もBELLにてクリスマスコンサートが開催されます!
そこで昇二先生より演奏か聴衆で参加できないか?と連絡がありました。
もし都合つく人はどちらかでぜひ参加しましょう(* ^ー゜)ノ

詳細です↓↓
【日時】
12月24日(月) 11:00/13:00
【出演】
湖南中・湖北中・富台中・河高・エキストラ
【曲目】
クリスマスメドレー(バンジャ付録)
AKB2011
Z伝説
ハルウタ
海猿のテーマ
残酷な天使のテーゼ

~練習日程~
23日
9:00~16:00
24日
8:00河高集合、練習
9:30移動
10:00準備
11:00本番1
13:00本番2
14:30片付け完了
17:00打ち上げ

練習は全部出られなくても良いそうです(当日だけでもOK)
打ち上げだけ参加もOKだそうです(^-^)

もし何かで集合できる人は先生に直接連絡するか、私(めぐみ)まで連絡ください!
 
 

お知らせ

 投稿者:katch  投稿日:2012年 9月13日(木)07時14分44秒
  お久しぶりキラキラかっちです。
メールでも連絡したけど、連絡先が分からない人もいるので書き込みまーす!


22期の瑠美先輩が大原先輩(生徒会長)とご結婚することになりました!めでたいね~キラキラ
それで、結婚式の二次会を開催するので、24期のみんなにもぜひ参加してほしいそうです。

★☆日時☆★
9月22日(土)19:30~21:30

★☆場所☆★
月見草(鐘山苑の地下)

★☆会費☆★
未定


ってな感じです。急で申し訳ないのですが、参加できる方は14日まで私まで連絡下さいm(__)m
 

(無題)

 投稿者:はいじ  投稿日:2012年 7月18日(水)23時07分45秒
  かっちゃんおめでとうキラキラ就職してから…というと噂で聞いた人かな(笑)
山羊座先生とあっこ先生とお仕事してるよ^▽^どの職場にもかっちゃんのお友達がいて、かっちゃんに仲取り持って貰ってる感じだよスマイルありがとうキラキラていうか河口湖出身って言うと9割の確率で「かつぴ知ってる?」と聞かれます。どんだけ有名なんだあなた…

とにかくおめでとう!よりいっそう仕事にも力が入るねキラキラ
 

(無題)

 投稿者:破廉恥  投稿日:2012年 7月12日(木)12時41分33秒
  おお!
かつよしくんおめでとう!
びっくりしたーーー
色々話聞きたいわ(^^)/

最近のトレパンは結婚報告板ですなっ
みんな続けー♪←他人事
 

ご報告キラキラキラキラ

 投稿者:かつぴ  投稿日:2012年 7月10日(火)00時48分26秒
  皆さま、この掲示板をみておりますかヒヨコ

私、この度、入籍をいたしましたキラキラお相手は就職してからお付き合いを始めた方ですキラキラ

そんなわけで、ご報告でした♪
 

ありがとう!

 投稿者:かんち  投稿日:2012年 5月30日(水)01時07分13秒
  やっぱり誰かしら見てるね(笑)この前彼氏連れて実家にあいさつに行ったら帰りの高速バスでゆっぴーに会ったよ♪


なんとゆっぴーも結婚のあいさつに実家に帰ってたらしい(笑)
 

!!!*`▽´*

 投稿者:はいじ  投稿日:2012年 5月30日(水)00時06分35秒
  おめでとう!!!!
かんちのドレス姿可愛いんだろうな(*^o^*)でも高校以来会ってないから、ちゃんと想像出来ない(^w^)

24期、晩婚だと思いながらもじわじわ来てるね…
私は全然予定たたないけど´`

嬉しいニュースの書き込みありがとう♪ホントにおめでとう♪
 

誰か見てるかな?

 投稿者:かんち  投稿日:2012年 5月28日(月)14時42分10秒
  おひさしぶりです♪
近々結婚します(笑)
結婚式は今年の11月ぐらいか年明けになりますブタ

ふへへ。
 

決定!

 投稿者:破廉恥  投稿日:2011年12月28日(水)20時02分5秒
  じゃ、麻美ちゃんの意見で決定ー!


やっぱ全員にメール送らないとダメだよねー
てことで2300円のコース頼んであとは適当に食べたいもの頼む感じで。
また詳細連絡しまーす
初詣もね
 

うぃー!!!!

 投稿者:あちゃ  投稿日:2011年12月27日(火)23時45分0秒
  ユカリは既に行く気満々だからノープロですw

料理迷うねー!!
2300円のヤァツで良いんじゃないかな♪( ̄∀ ̄)
 

レンタル掲示板
/15