teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


業務事項

 投稿者:山のオヤジ  投稿日:2008年 4月 2日(水)21時50分1秒
  先日から 予約フォームページが

機能不全です この間に頂いたご予約が有りましたら

メールの方で 再度送信頂ければ 幸いです。
 
 

承り!!

 投稿者:山のオヤジ  投稿日:2007年11月 3日(土)01時45分59秒
  サラダですね 用意します。 1トン位

  ゾウか
 

注文!

 投稿者:川口のオヤジの妻  投稿日:2007年11月 1日(木)15時33分32秒
  サラダをたくさん用意して下さい。
草食動物の様に食います。
ボール(30cm)山盛りなんてペロッです。
よろしく!!!です。
 

まかない?

 投稿者:山のオヤジ  投稿日:2007年10月12日(金)23時58分14秒
  ミニおやじさん

了解です  ジジの食べ残し  イヤイヤ、

しっかり用意しときます  F-1ネタ期待してますよ。
 

13日は。

 投稿者:ミニおやじ  投稿日:2007年10月11日(木)21時13分16秒
  お疲れ様です。
13日は、仕事帰りに出かけますので、到着時間は20時過ぎになると思います。夕飯は、まかない・ワンディシュで構いませんので、よろしくお願いします。
 

前夜祭でGO!

 投稿者:ミニおやじ  投稿日:2007年10月 8日(月)19時39分55秒
  F1話は、てんこ盛りです!
よろしくお願いします。
 

女神湖ミーティング 前夜祭

 投稿者:山のオヤジ  投稿日:2007年10月 7日(日)21時25分34秒
  ミニおやじさん
前夜祭 1ルーム確保します、 F-1話も聞きたいし!!

宜しく!
 

13日って?

 投稿者:ミニおやじ  投稿日:2007年10月 6日(土)19時26分54秒
  お疲れ様です。
秋の行楽シーズンですね。 さて14日は、女神湖ミーティングですね。アルファの集いに
たまには顔を出したいと思い 13日の夜一部屋空いていますでしょうか?ちなみに一人で行きます。お土産&飲み分持って伺いまーーーすぅ!!
 

お疲れさまでした

 投稿者:山のオヤジ  投稿日:2007年 9月14日(金)01時16分47秒
  先日 名古屋の名城大学天文同好会の皆さんが合宿で当P&Bを利用して頂きました
あいにくのお天気で、夕食のBBQもあわや室内でかと言う所まで雨がザアザア降っていましたが
奇跡的にあがり、花火もできるくらいでした、 ただ残念なのが星の観測会が出来なかった事
私もそれが残念です、蓼科の特にPBの回りは邪魔に成る光が無いので、星の観測にはもって来い
です、 356日色んな夜空見てますが、ホント飽きません
是非、リベンジして貰いたいです、蓼科の夜空を見て欲しいと思います。
『みんなに天の川見せたかったぁ!』
 

此方こそ

 投稿者:山のオヤジ  投稿日:2007年 8月29日(水)16時45分22秒
  ジジ大好きっ子さん

ありがとう御座いました、また、ジジ共々御待ちしております。
 

レンタル掲示板
/10