teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


西医体ハチマキ

 投稿者:とある二回の排球部~バレー部員~  投稿日:2012年 8月 8日(水)13時17分55秒
  綾仁先生、池田先生、山崎先生、鉢巻ありがとうございました!
西医体で良い結果がでますよう、部員一同がんばってまいります!
いざ岡山へ!!
 
 

AYA

 投稿者:NI  投稿日:2012年 5月19日(土)02時10分56秒
  たまたま来たらたまたま書き込みがあったのでたまたま書き込んでおこう。新勧までに調整じゃ  

フレデリックコンスタント欲しい

 投稿者:ゼータakky  投稿日:2012年 5月18日(金)01時19分21秒
  久しぶりにアクセスしに来ました。ホームページ更新したんやな、楽しみに見にくるよーー
男子の新入部生4人、入部してくれてありがとう(涙)
体は鈍りきってしまった....2年生のスパイクをブロックできないなんて(哀)現#1(現キャプテン)より高いブロック跳べるように、また運動始めるか....キャプテン頑張ってなー
前#1より
 

2回目

 投稿者:メタ本  投稿日:2010年 6月24日(木)00時27分17秒
  しゅんさん名前www

紹介文よろしくお願いします(^-^)
できたら自分のところをカオスにしていただくと・・・

でわいつものやつです。毎週火曜か水曜に保健管理室で測ってます
体重:74.7kg
体脂肪率:25.8%
ちなみに体内年齢38歳だそうですww

orz
 

ビバ皮膚科

 投稿者:筋肉つり男  投稿日:2010年 6月22日(火)13時15分3秒
  ほんまに載せてる!

今週はヒマやから1回生の紹介文を更新します☆
要望あればぜひ窓口へ。

極秘情報で、あゆみたんが4回ぐらいからマネージャーしてくれるとかなんとか…!?
 

個人情報ww

 投稿者:メタ本(はしもとです)  投稿日:2010年 6月20日(日)02時33分24秒
  土居先生のご命令により、これから定期的に体重などをこちらに載せさていただこうとおもいます(*_*)
現在のメタボ度
体重:76.3kg
体脂肪率:25.9%
かた太り型
です(=_=)
がんばります!!
 

ウコンの力をください

 投稿者:ゼータakky  投稿日:2010年 6月13日(日)21時12分54秒
  先週出身高校の学際に行ってきた。
受付で「保護者の方ですか?」と聞かれたw(°○°)wまだ今年で25なんやけどな....
昔使った部室に行ったら、高校の書道で作った銅板がまだあった。
見事に風雨にさらされていた....
 

眠れぬ

 投稿者:ゼ○タ○kky  投稿日:2010年 6月 5日(土)01時39分37秒
  偽あゆみたんっつて、、、、、昨日会った人かな..

管理人さんアルバムページヨロシク!!!!
 

あゆみたん

 投稿者:偽あゆみたん  投稿日:2010年 5月23日(日)00時15分33秒
編集済
  どういたしまして。
あ、管理人さん、アルバムのページ作っといたから更新よろしく。
ってか、管理人って誰???
あゆみたん?
 

お腹すいたな....

 投稿者:カルボナーラ  投稿日:2010年 4月29日(木)22時27分36秒
  HP更新してくれた人ありがとう!!!!!!!!  

レンタル掲示板
/14