teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


校歌

 投稿者:かじつかでぇ~す  投稿日:2003年 7月 4日(金)11時16分34秒
  高校の校歌の楽譜って どこかに載ってるの見かけられませんか?
MIDIにしたいのだけど。
 
 

勝手に県連のホームページにリンク

 投稿者:鍜冶谷メール  投稿日:2002年11月12日(火)06時55分31秒
  勝手に山口県商連のホームページのリンクを貼りました。とっても良かったよ、相当こってますね。私も色々なホームページを見ては試行錯誤です。機会がありましたらご指導下さい。  

お初~

 投稿者:やまもと(柳井)  投稿日:2002年10月18日(金)18時52分13秒
  小野田民商HP経由で来ました。かなりこったつくりですね。柳井民商にも余ったスペース提供するからHP開けって言ってるんですけど、これがヤル気がないというかなんというか…。

http://ww52.tiki.ne.jp/~wanpaku/

 

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2002年 9月26日(木)23時40分48秒
  先生と区別が付いてよかったです。みんな先生と間違えられてもいい年ですから。  

こちらもリフレッシュですね。

 投稿者:れんげメール  投稿日:2002年 9月24日(火)19時44分39秒
  時計がみられなかったら困るなと思いましたが、ちゃんと見られて良かったです。平井 堅さんの古時計の曲がいいですね。
22期のページの集合写真の前列の先生方の名前が思い出せません。化学の先生、数学の先生でしたっけ?習ったのに・・・。
 

お久しぶりです

 投稿者:サル猿  投稿日:2002年 6月29日(土)11時27分26秒
  ご無沙汰してます、おかげさまでホームからのしごとがぼちぼち。
近々にお会いしたいですねー。
 

お久しぶりです

 投稿者:三村三岳  投稿日:2002年 4月 1日(月)12時28分40秒
  やっと帰ってまえりました、今日からよろしくお願いします。5月15日まではこちらにいる予定です。  

すみません

 投稿者:管理人メール  投稿日:2002年 1月22日(火)20時45分46秒
  正月モードからそろそろ更新しないといけないのですが、
パソコンにウィルスが進入しまして、ただいまセットアップしなおしています。
申し訳ないです。
 

もう、freezeしないかな?

 投稿者:れんげメール  投稿日:2002年 1月11日(金)09時47分2秒
  2002年も、よろしくお願い致します。
メモリー増設しました。よく調べると64MBだったので、結局192MBになりました。
Cドライブが、いっぱいだから、スタンバイ状態にならないとか。
やっぱり、してもらったの、バレてますね。
 

キリ番でした

 投稿者:三岳メール  投稿日:2002年 1月 5日(土)21時06分57秒
  三岳です。2000人目は私でした。
何かもらえるのでしょうか?
トップページは正月色いっぱいで楽しいですね。
次はどんなページになるのか、今から楽しみにしています。

http://www.ccsnet.ne.jp/~zatugei/

 

レンタル掲示板
/3