teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


とりあえず

 投稿者:ちゅん@幹事  投稿日:2012年 1月 4日(水)21時13分14秒
  東京会の名簿っていうのがあるのなら、それをいただけると有難いです。
そこから口コミでなんとか繋げていけば…あと、前回の幹事さんがもって
る名簿とも照合できますし。
 
 

(無題)

 投稿者:えこたん  投稿日:2012年 1月 4日(水)07時16分17秒
  三重で少しだけの人数でしたが友達に会えて嬉しかったです。
東京会の方達のリストは簡単に手に入ると思いますが他県の人はどうやって連絡を取ればいいのかしら
 

来年の話

 投稿者:ちゅん@幹事  投稿日:2011年12月30日(金)23時27分19秒
  できたら同窓会を企画したいと思います。
とりあえず確実に連絡の取れるリストを作りたいのでご協力を!
 

承知しました(笑)

 投稿者:ちゅん@幹事  投稿日:2011年12月29日(木)09時46分12秒
  >えこたん さん
気をつけて帰省して下さい。7名での開催になりそうです。
私も来年は…と意気込んでいましたが、予約が取れずちょっとがっかり・・
再度、トライして来年の年末年始は海外逃亡します!
 

(無題)

 投稿者:えこたん  投稿日:2011年12月29日(木)00時47分13秒
  ちゅんさん、いろいろ手配ありがとうございました。
明日三重に帰省します。
私は残念ながら来年は帰省できません。
 

う~ん…

 投稿者:ちゅん@幹事  投稿日:2011年12月24日(土)21時36分24秒
  >たたたたたた さん
来年は幹事ができるかどうか微妙ですm(__)m自分が幹事をできれば真っ先
に声をかけさせてもらいます!

っていうか、そろそろ同窓会もしないといけないんですよね。幹事さんを
誰もやってくれないので開催できないみたいですが・・・
 

(無題)

 投稿者:たたたたたたメール  投稿日:2011年12月23日(金)09時26分25秒
  来年こそは、ぜひ出席させていただきます。  

12月23日現在

 投稿者:ちゅん@幹事  投稿日:2011年12月23日(金)09時18分59秒
  出席確定7名
そろそろお店の予約の関係がありますので、締めさせていただきたいと思い
ますがよろしいでしょうか?
 

12月17日現在

 投稿者:ちゅん@幹事  投稿日:2011年12月17日(土)08時14分28秒
  5名の参加表明をいただいています。
○瀬、○村返事待ち。○野は都合がつかずダメだそうです。
 

12月4日現在

 投稿者:ちゅん@幹事  投稿日:2011年12月 4日(日)14時32分9秒
  4名の参加表明をいただいてます。
3名(○村、田○、○瀬)が返事待ち。もう少し予約人数増やした方がいいのかなぁ。
 

レンタル掲示板
/28