teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あぁ・・・

 投稿者:49期OB  投稿日:2009年 7月 6日(月)00時57分58秒
返信・引用
  試合日程がテストにだだかぶり…orz
遠方よりの応援ですが、お許しを。

ってか何やらトラブルがあったようですが、逆境に負けず頑張れ!
ちょいと休みがあって体が軽い、そんなときこそ怪我に注意です。
しっかりアップして怪我のないよう!!
 
 

こんばんは。

 投稿者:54期マネ  投稿日:2009年 6月26日(金)00時07分57秒
返信・引用
  こめどころさん、書き込みありがとうございます。
いよいよ夏が始まりますね。部活が終わってしまうのは寂しいけど、やっぱり夏の大会はわくわくします。
お互い頑張りましょう!!東京から応援しています!
 

がんばりましょう

 投稿者:こめどころ  投稿日:2009年 6月25日(木)23時06分2秒
返信・引用
  今日抽選会がありました。自分らんとこはなかなかいいブロックにあてはまりました。こまとブロックんとこです。秋田ん場合は、よこてとかこまちとか八橋とか能代とかんブロックに振り分けられるんです。ふつうは第一とか第二んとこですね。これで秋田も決まったんだから学芸さんちもきばってお互いにがんばりましょう。ご健闘をもんすごくお祈りしとりまんです。なんせ最後ん夏んですかんね。  

お久です

 投稿者:こめどころ  投稿日:2009年 6月22日(月)21時53分24秒
返信・引用
  学芸さんっちの東東京は抽選終わったんだがすね。自分らは25日が抽選よす。今からドキンドキンしとおります。学芸さんっちもガンバって強豪倒してくんださい。自分らも県代は無理でもすこんでも野球やっちたいと思とりますん、お互いきばっしょ!!!
夏合宿んときは勉強教んくんてありがとうござんました。
 

リンク

 投稿者:54期マネ  投稿日:2009年 6月20日(土)06時07分1秒
返信・引用
  根本先輩、書き込みありがとうございます。
早速リンク貼らせていただきました!
今日はついに抽選会です。
結果が出たらなるべく早くこのホームページにアップしたいと思います。
予定があえば、ぜひぜひ、球場まで足を運んでくれると嬉しいです★
 

ありがとうございます。

 投稿者:YY  投稿日:2009年 6月14日(日)22時13分38秒
返信・引用
  N先輩、投稿ありがとうございます。今は夏大のことで頭がいっぱいです。わかりませんが今年は文系が多いようです。中には医学部志望もいるかとは思いますが、まずは夏大ベスト8を目指します。  

こんにちは。

 投稿者:49期OB  投稿日:2009年 6月12日(金)15時22分16秒
返信・引用
  高校野球はやっぱり熱い!&楽しそうですね☆
今の3年生にはちょろっとだけ会ったことあるのかな?自分。
夏の大会まであと一月になりましたが、怪我のないようにしっかり仕上げていってください。できたら当日の応援にも行きたいと思っています。

話が変わりますが、相互リンクのお願いです。
僕と48期の先輩は横浜市立大学医学部の野球部でいまだに野球を続けています。
医学部志望の部員・OBいましたら、何かしら相談に乗れると思います。掲示板なんかに
カキコしてもらえたら幸いです。
そして出来たら横市医学部、そしてうちの野球部に!!なんて思ってます。
よろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/ycumbaseball/index.html

 

頑張れ! マネ!

 投稿者:53期OB  投稿日:2009年 5月27日(水)03時36分13秒
返信・引用
  偉いねえ。村井の雑記帳読んでたら涙が出てきたよ。俺らの代にはマネなんていなかったからメチャ2 羨ましい。今の現役は恵まれてるね。素晴らしいマネの努力を無にするなよ。日頃当たり前のことだと思っていたら大間違いだぞ。マネの縁の下の力があってはじめて成り立つ野球部だ。常に感謝の気持ちを忘れるな! おにぎりだ豚汁だあり得ねえぞ。(ワラ)これで夏大初戦敗退なんてことになったら俺らが許さねえ。チビマネがたくさん入ってきたのも村井の努力のおかげじゃないのか? とにかく村井を甲子園連れてってやれよ。万が一ダメでも最高の感動を与えてやれよ。俺、浪人中で応援行けっかどうかわかんねえけど、とにかく最後は村井を胴上げしてやれ。あとタヌキにも感謝の気持ちを忘れんなよ。(汗)  

5月4日練習試合について

 投稿者:54期マネージャー  投稿日:2009年 5月 4日(月)06時06分47秒
返信・引用
  書き込みに気づかず、返答が遅くなってしまってすみません;;
郁文館高校との試合は本日10:00より、学芸大附高グラウンドで行われます(試合開始時間は早まるかもしれません)
バックネット裏には多少ですが椅子を用意していますので、よろしければご利用ください
 

5月4日

 投稿者:二年父母  投稿日:2009年 5月 4日(月)01時26分59秒
返信・引用
  郁文館高校との試合は本学(学芸大附属高)グラウンドで、朝9時30分頃からと聞いています。  

レンタル掲示板
/4