teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


のっち

 投稿者:ますた  投稿日:2009年 7月16日(木)14時05分13秒
  ゆりゆり嬢と同じで、
最近、昔の写真を見る機会がありました。
自分も歳をとったなぁというよりも
俺にも若い時代があったんだなぁと感じました。
(まぁ、どっちも同じか…)

それ以上に、件名の人の変わりっぷりは「ぱないっ!!」
みなさんも、一度ご賞味あれ(笑)
 
 

夏旅行リベンジ

 投稿者:ゆりゆり  投稿日:2009年 7月15日(水)23時28分45秒
  ですね。果たして、ツアコンのっちがどこまで頑張ってくれるか!期待してます。
私は相変わらず大阪にいます。いつまでたっても、常に限界に追い込まれています(笑)なんだかんだで、まだまだ大阪にいると思います。
この前、久しぶりにみんなの現役時代の写真をみて、あまりの懐かしさに、年とったなーとつくづく感じました。
マリオットのスィートつきなら、旅行はりきって参加したいと思います。
 

異動

 投稿者:ますた  投稿日:2009年 7月14日(火)00時15分51秒
  うちの会社は7月1日が定期異動です。
というわけで、その流れに乗って異動しました。
指令員から普通の仕事に変わりました。
というわけで、土日休みです。
でも、課内異動です。

てことで、旅行には行けそうです。

>のっち殿
ちょっと話が進展して
計画が変わってるみたいですが
その後どうなりました?
 

夏旅行

 投稿者:のっち  投稿日:2009年 6月29日(月)20時50分24秒
  みなさんお元気ですか?

はてさて、先日一斉送信した旅行の話です。

とりあえず、
わだっちに会おう旅行@名古屋~黒部or白川郷あたり
8月28日(金)~8月30日(日)。
ざっくり予定は

8月28日夜 名古屋集合
8月29日朝 出発
8月30日昼過ぎ 名古屋帰着 解散

以上。というように何にも決まっていませんので、
遅刻、早退、なんでもあり。
名古屋はスイートルームに泊まろうかとかいう話も。。。

位置関係がわからないので
そもそも黒部と白川郷がどれくらい離れてんのかも分からないけれど。。。
合掌造りの家に泊まれるところがあるらしいし。

今んとこの参加予定者
 ・ゆりゆり
 ・吉原(名古屋から参加)
 ・たふまん
 ・マスター
 ・おれ

以上。
今度ガイドブック買って詳しく調べます。
 

異動

 投稿者:ますた  投稿日:2009年 1月10日(土)18時55分40秒
  1月7日付でまた異動になりました。
今度も名古屋です。
ちなみに、横領や飲酒運転、
セクハラをしたわけではありません。
 

異動

 投稿者:ますたー  投稿日:2008年11月25日(火)15時39分24秒
  12月1日から名古屋に異動になりました。
おそらく数年は名古屋です。
でも、KINGにも出るし、
結構関西に戻ってくるんでよろしく。
 

近況報告

 投稿者:ます  投稿日:2008年 8月 9日(土)09時19分14秒
  どーも、ますたーです。
昨日ようやく新幹線の免許取れました。
てことで今日からひとりで運転です。
ひとりで運転は楽しみ半分不安半分複雑な気持ちです。

旅行ですが、前の月の25日にならないと休みがわからない
(運転する列車は5日前にならないとわからない)ので
参加できるなら必ず参加します。

あっ、のっちの名刺財布に入れてたら
かなり汚れってしまったわ(笑)

http://r.gnavi.co.jp/k152900/menu2.htm

 

>のっちさん

 投稿者:けん  投稿日:2008年 8月 8日(金)18時21分44秒
  どーもお久しぶりです。ケンジンです。
ボチボチ阿波おどりの季節です。今年はノリで踊ってみるので、お時間ある方はゼヒ徳島に来てみて下さいな!
旅行についてやけど、最近ドタバタしとりまして、先の様子がイマイチわかりません。
とりあえず保留ってわけにはいきません?男前ののっちさん!
 

近況報告(あっというまに8月)

 投稿者:のっち  投稿日:2008年 8月 3日(日)22時47分26秒
  夏い暑が来ました。
もうとっくに来てました。


毎日毎日泣きそうになりながら仕事行ってます。
ま、個人的に8月5日が山場だと勝手に思ってるんで、
それが終われば楽しくなるはずです☆

最近、ほんまラクロスが楽しみでしゃーないです。
数年ぶりの西猪名にも行けたし。
なんだかんだで、やっぱおれ点取れそうな気がするし。。。


んで話は、変わって旅行行きましょ。
とりあえず、
vol.1 わだっちに会おう旅行@黒部or白川郷あたり
9月20日、21日。
土日の1泊2日でどうですか、みなさん。わだっち。
その辺の位置関係がわからないので
そもそも黒部と白川郷がどれくらい離れてんのかも分からないけれど。。。
合掌造りの家に泊まれるところがあるらしいし。


そして
vol.2 沖縄旅行第2弾@本島?宮古島?波照間島?与那国島?
10月11日、12日、13日の3連休。
ほら、行きたくない?
どうですか、みなさん?



ぜひとも参加表明を☆
 

近況報告(気がつけば7月)

 投稿者:のっち  投稿日:2008年 7月 1日(火)23時50分44秒
  サラリーマンになって一ヶ月経ちました。
今までの人生の中で一番早い一ヶ月でした。
たぶん、人生の中で何回も思ったことあるけど。。。

仕事はおそらく楽しいんやろうけど、
なんさも慣れないことばっかりでキャパがいっぱいいっぱいです。


ってか職場で近場に同世代がいないのがつらすぎます。。。
同じテーブルで一番近い人が35歳の妻子もちなんで、
帰りにちょっと一杯的なノリがないのが寂しいです。。。
大阪勤務のみなさん、ぜひとも帰りに一杯を。
休みの日はKINGで動くんでその辺は大丈夫なはず。




話は変わって、7月です。
あの月です。
一年で一番好きな月です。

ありがとう。
 

レンタル掲示板
/10