teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL


ベアーズチョイスから重要なお知らせ

 投稿者:Ritchie BlacKUMA.  投稿日:2012年 9月 7日(金)21時16分43秒
  ココもウェブサイト本体もすっかり放置状態です。

すみません m(_ _)m

今回、プロバイダーとの契約を一旦解除するため
ベアーズチョイスのウェブサイトも一旦閉じることになりました。

活動を休止してから早10年が経ってしまい
もはや誰もベアーズの事を覚えてないと思いますが
たった1人でも覚えていてくれて復活を待ってくれてると
信じて・・・・・。

ワシは決して復活を諦めてはいませんので・・・・・。
 
 

ん?

 投稿者:つし  投稿日:2011年 1月10日(月)01時09分53秒
  はいちょっと通りますよっと(((((((^^)  

おや、まあ

 投稿者:Ritchie BlacKUMA.  投稿日:2009年12月22日(火)01時59分9秒
  >つしちゃん

そうなの?たまに覗いてくれてたの?

ってかさ、もう帰っちゃった?

○オ○ワさんが帰る前に呑みたい!って言ってたよ。
 

いや、まあ

 投稿者:つし  投稿日:2009年12月18日(金)05時15分50秒
  それでも時々は覗いてみたりしてるワケで・・・・。

たまには書き込んでみたりもするわけなのです。。
 

2年近くも・・・

 投稿者:Ritchie BlacKUMA.  投稿日:2009年 8月 3日(月)21時11分40秒
  放置してしまった!?  

一定期間・・・

 投稿者:Ritchie BlacKUMA.  投稿日:2007年11月18日(日)23時53分26秒
  書き込みがないとコメント毎に広告が入るんだってさ!?
びっくり!!
なので書き込んでみた。
 

Lefty 蔵白さん

 投稿者:くま  投稿日:2006年 5月 1日(月)11時01分27秒
  シミフェスにご来場いただきありがとうございました!
そして、お褒めの言葉の数々、ありがとうございます!m(_ _)m
これからも頑張ります。
 

おつかれさま、シミフェス

 投稿者:Lefty 蔵白  投稿日:2006年 4月29日(土)17時16分9秒
  くまさんのドラムは、すごいね。力強くて、繊細で、正確で、プロですね。各人の力量が、すごいから、すごいイイバンドになってますね、練バンド。客も本当にききいってるもの。おつかれさま。蔵白  

アリンガーさん

 投稿者:くま  投稿日:2006年 4月 4日(火)22時37分51秒
  土曜日はどーもでした!
つーか、ロクに相手もせずにすんませんm(_ _)m
オイラも正直あんまりよく知らなかったんだけどね、
結構面白いよね?
でも、ウチのバンドってあんまりジャグバンドっぽくなかったっしょ?(汗)
オイラはそこが気に入ってるんだけどね!?(笑)
 

おお疲れさまでしたぁ

 投稿者:アリンガー  投稿日:2006年 4月 2日(日)22時04分48秒
  楽しませてもらいました、MaCworry Hillbillies!
ジャグバンドって、生まれて初めて耳にする音楽だったけど、楽しかったなぁ。
ああいう世界もあるんですね。
にぎやかで楽しいアコースティックは大好きです。
都合によりお先に失礼しましたが、また来年も行こうと思います。
あっちのほうもよろしくお願いします。
では!
 

レンタル掲示板
/22