teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:とろ  投稿日:2010年12月 1日(水)03時08分55秒
  もはやアイドル性ゼロですな。
一般人として幸せに暮らしてほしい。
 
 

閉めないで

 投稿者:テル  投稿日:2010年 3月18日(木)11時52分43秒
  管理人に一言
ぜひ閉めないでいただきたい。
過去のちえこ姫に触れることができるのはここだけだから。

ちえこ姫、舞台に出るようですな、
http://stage.corich.jp/stage_hope_detail.php?stage_id=18870
 

掲示板閉鎖のお知らせ

 投稿者:K-jiroメール  投稿日:2010年 1月16日(土)00時19分14秒
  これまでご利用頂いておりました本掲示板ですが、
すでにオフィシャルブログ「ちえこのなかみ」が
公開され、人気を博していますので、
役目を終えたものと認識しております。
半年後を目処に閉鎖の予定です。

長い間おつきあい頂き誠にありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:ねむ  投稿日:2009年 3月22日(日)02時32分23秒
  あ、127でなくて126週ですね
失礼しました
 

こんばんは

 投稿者:ねむ  投稿日:2009年 3月22日(日)00時22分29秒
  こんばんは
…あまり人がいませんね
みなさん元気なのでしょうか?

…JAMETVは120と127がMCされてますね
 

こんにちは!

 投稿者:JALPAK  投稿日:2009年 2月12日(木)17時09分12秒
  K-jiroさま

こんにちは!JALPAKの動画担当です。
2009年4月からのAVAの番組で、三井さんに出演いただきました。

http://www.jalpak.co.jp/jalpakchannel/

今回も方面毎に分かれておりますので、
各方面の中から「AVA」の動画をご覧くださいませ。

また、YouTubeにもアップしていまして、
もしかすると、こちらの方が見やすいかもしれません!

http://www.youtube.com/view_play_list?p=D407C9C4E85F8209

http://www.jalpak.co.jp

 

はっぴょうかいに行って

 投稿者:けい  投稿日:2009年 1月20日(火)18時36分56秒
  おひさしぶりです。
ちえこさんの発表会を見てきました。
ますます美しく光り輝いていました。
みんなで応援していきたいですね。
 

初めまして!!!

 投稿者:K-jiroメール  投稿日:2008年12月13日(土)01時46分14秒
  ピース さん、いらっしゃいませ!!!
初めまして。ちえこ共和国管理人のK-jiroと申します。
ブログのほうでは智映子さんの最新情報がこまめにアップ
されていてうれしいですね。その意味では当方は智映子さんの
昔の活動記録のようなものですが、懐かしんでご覧頂ければ
幸いです。最近CMでよく拝見できて嬉しいですね!!

書き込みありがとうございました!!!
 

公式ブログ

 投稿者:ピース  投稿日:2008年12月 9日(火)16時55分8秒
  はじめまして。イタリア語会話で智映子さんを見て以来、どこかで見れないものかと思っていましたが、アートネイチャーのCMで見て、懐かしく感じました。ブログの方も頻繁に更新をされているようで、ファンとして嬉しい限りです。これからも、その素敵な笑顔を見ていたいです。  

ありがとうございます!!

 投稿者:K-jiroメール  投稿日:2008年12月 7日(日)17時04分14秒
  JALPAK さん、いらっしゃいませ!!!
AVAの最新動画情報、誠にありがとうございます!!!
今回は行き先ごとの豆知識に始まり、知らなかったことも
多く勉強になりました。ナチュラルな智映子さんがとても
魅力的ですね!!!

これから寒さが厳しくなりますが、JALPAKさん、皆さん、
どうか風邪など引かぬようお気をつけ下さい。

書き込みありがとうございました!!!
 

こんにちは!

 投稿者:JALPAK  投稿日:2008年12月 5日(金)16時14分52秒
  K-jiroさま

ご無沙汰しております!JALPAKの動画担当です。
春の旅行に「春いちばん」に、三井さんに出演いただきました。

http://www.jalpak.co.jp/jalpakchannel/

今回も方面毎に分かれておりますので、
各方面の中から「春いちばん」の動画をご覧くださいませ。

http://www.jalpak.co.jp

 

アタックCM!!

 投稿者:K-jiroメール  投稿日:2008年12月 3日(水)21時22分51秒
  智映子さんが花王の洗剤「アタック」のCMにご出演です!!!!!

北海道限定とのことで、TVで見られないのは残念ですが、
以下のリンクからご覧になれますよ!!!

漁港リポート、牧場リポート編です。

http://www.kao.co.jp/attack/commercial/index.html

 

お久しぶりです。

 投稿者:K-jiroメール  投稿日:2008年10月18日(土)01時14分26秒
  ポプランさん、いらっしゃいませ!!!
お久しぶりです。お元気ですか?
1年が過ぎるのは本当に早いものですね。
歳を追うごとに早くなっている気がします。
みんな平等に歳をとりますが、誕生日は1年で
一回だけの特別な一日で、しみじみしますね。
書き込みありがとうございました!!!
 

(無題)

 投稿者:ポプラン  投稿日:2008年10月15日(水)00時00分52秒
  ああ、またしてもこの日が一年って早いですね。
私もまた一年ぶりに書き込みさせていただきます。
お誕生日おめでとうございます!
 

いらっしゃいませ!!!

 投稿者:K-jiroメール  投稿日:2008年10月14日(火)22時38分49秒
編集済
  シンヤさん、いらっしゃいませ!!!
智映子さんの発表会にいらしたのですね!!!
ブログでも写真を拝見しましたが、素晴らしい出来映え
だったようですね。
私ももう少し早く情報を知っていたら仕事を入れずに
観に行ったのですが、残念です。

もっとも、発表会の最中に発作を起こしていたらと思うと、ご迷惑にならずよかったかも…(^^;)

書き込みありがとうございました!!!

Wilhelmさん、いらっしゃいませ!!!
はじめまして。管理人のK-jiroと申します。
智映子さんの魅力に惹かれ、拙いながらも、かれこれ6年程続けて参りました。
今では智映子さんご本人のブログも開設され、こちらはややアーカイブスの
様相を呈していますが、これまで続けてこられたのは、書き込みやアクセスを
して下さる皆様のお陰と感謝致しております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。m(__)m
書き込みありがとうございました!!!
 

お誕生日!!!

 投稿者:K-jiroメール  投稿日:2008年10月14日(火)22時25分26秒
  12日は智映子さんのお誕生日でした!!!
おめでとうございます!!!

なのに、私ときたら、二日も遅れてしまいました。
申しわけありません。m(__)m
ちょっとした病気の激痛と発熱で病院におりました…(ToT)
治まってしまうと嘘のように楽になるのですけれども。

智映子さん、皆さん、どうかお健やかな毎日を
お過ごしくださいね。
 

はじめまして

 投稿者:Wilhelm  投稿日:2008年10月13日(月)10時26分0秒
  最近になって、三井智映子さんのご活躍を改めて知りました。
「イタリア語会話」や「真夜中の王国」以来、ご無沙汰してしまっていて、
智映子さんや熱心なファンの方にはお恥ずかしい限りです。

このホームページも「イタリア語会話」のころは、よく訪問させていただいたのですが、あれからずっと続けておられることを知って、うれしくなりました。ありがとうございます。

これからも、智映子さんそして、このホームページを、影から応援させていただきますので、よろしくお願いします。
 

歌の発表会

 投稿者:シンヤ  投稿日:2008年10月11日(土)13時52分19秒
  昨日、智映子さんの歌を聴いて来ました。
風邪気味という事だったので心配していたのですけど
全くそんなことを感じさせないステージでした。
いつものように智映子さん光り輝いていました^^
智映子さん製作の衣裳も素晴らしかった(^^)

今日も行きたいところだったのですが、私=土曜日仕事なんです。残念!
 

お久しぶりです。

 投稿者:K-jiroメール  投稿日:2008年10月 7日(火)01時14分40秒
  なおさん、いらっしゃいませ!!!
アートネーチャのCM、久しぶりにTVで智映子さんを拝見できましたね!!!
しかも頻繁に放映されているので、たびたび見る事ができています。
これからももっとメディアで活躍して頂きたいですね!!!
書き込みありがとうございました!!!

シンヤさん、いらっしゃいませ!!!
お元気ですか?こちらこそご無沙汰しておりました。
スカパーで750ライダーを放映中とのこと、嬉しいですね!!!
とはいえ、我が家ではスカパーは観られないので、ビデオで
観ることに致しましょう…(^^;)
もう7年も前の作品になってしまったのですね…。時の経つのは
本当に早いものです。
書き込みありがとうございました!!!
 

750ライダー1&2

 投稿者:シンヤ  投稿日:2008年10月 5日(日)01時23分58秒
編集済
  超御無沙汰です(^^;)

スカパーのチャンネルNECOで『750ライダー』と『750ライダー2』がオンエアされてます。
リピート放送たくさんありますよ(^^)
直リンク出来ないので、NECOのWebで検索して下さい(全角で“750”)
===
あ、智映子さんブログにも書いてありましたね^^;;
見落としてました(^^;)

ではオンエア情報も追記しておきます。

『750ライダー』
10/5 [23:10]
10/7 [17:20]
10/10 [26:20]
10/15 [26:40]
10/25 [25:30]

『750ライダー2』
10/5 [24:40]
10/8 [17:20]
10/10 [27:40]
10/16 [25:50]
10/25 [26:50]

http://www.necoweb.com/neco/

 

レンタル掲示板
/17