teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


年頭の挨拶

 投稿者:GM  投稿日:2016年 1月 1日(金)15時24分38秒
  新年明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年はチームにとって重要な年になると思いますので
昨年同様のご支援よろしくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:GM  投稿日:2015年 8月23日(日)20時51分50秒
  リーグ戦応援ありがとうございました。
きょう最終戦がおわりました。
残念ながら力及ばず勝ち点取ることが出来ずにリーグ戦を去ることになってしまいました。
応援してもらいながら期待に応えられずすみませんでした。

ウチは若いチームなので今年の貴重な経験は必ず来年以降につながると思っています。
1年でこの場に帰って来るために鍛え直して来ますます!

改めてホントに今シーズン応援ありがとうございました!
 

(無題)

 投稿者:GM  投稿日:2015年 6月13日(土)09時30分18秒
  14日のリーグ戦は柿崎グラウンドでキアーロ頸城戦になります。
11:50キックオフです。
地元どうしの戦いになります。
ホームでもありますので絶対に負けられません!
勝ち点取れるように頑張ります。
応援よろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:GM  投稿日:2015年 4月17日(金)13時56分12秒
  いよいよ今週からリーグ戦が開幕します。
1年目なのでとにかく残留して
やる以上は1つでも上の順位目指します!

厳しいシーズンになると思いますが
地元でやれる試合が多いので頑張ります!
応援よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:GM  投稿日:2015年 4月11日(土)00時37分56秒
  直近の試合の日程です。

4/12クラブチーム選手権 長岡ニュータウンG 9:30キックオフ 対 Estilo

4/19リーグ開幕戦 くびきふれあいG 9:30キックオフ 対 長岡ビルボード

4/26リーグ戦 柿崎G 12:00キックオフ 対MICHYS

5/10リーグ戦 鳥屋野球技場 9:30キックオフ 対 新潟エンペラー

5/17リーグ戦 柿崎G 14:00キックオフ 対 Estilo

この後もリーグ戦、カップ戦が続きます。
今シーズンの日程は改めて載せます。

厳しいシーズンになると思いますが応援よろしくお願いします!!
 

謹賀新年

 投稿者:GM  投稿日:2015年 1月 1日(木)16時50分39秒
  新年明けましておめでとうございます。

本年も柿崎FCをよろしくおねがいします。
 

(無題)

 投稿者:上越人  投稿日:2014年12月 4日(木)17時42分20秒
  返信ありがとうございます!
了解いたしました!
 

(無題)

 投稿者:GM  投稿日:2014年12月 4日(木)17時05分49秒
  柿崎フットサルは12/21と年明けです。

もうチーム申し込みはいっぱいになっていて受け付けてません。
 

柿崎フットサル大会(一般の部)

 投稿者:上越人  投稿日:2014年12月 3日(水)23時27分54秒
     いつ行われるんでしょうか?

チーム募集の締切は終わったのでしょう?

  質問ばかりですいません!                                
 

(無題)

 投稿者:GM  投稿日:2014年11月16日(日)23時32分30秒
  リーグ戦最終節
対 K.OFC
3ー1で勝利しました。

最終節勝ってリーグ3位が確定しました。
今シーズン大きなケガも無く無事に終えることができました
応援ありがとうございました!

昇格は北信越チャレンジリーグの結果次第になりました。
 

レンタル掲示板
/125