teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


少しずつ…

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月11日(土)08時01分49秒
返信・引用
  ブログ更新は携帯から簡単にできるので良いのですが、
HPはなかなか家に帰れなかった管理人には少々キツイですね(^_^;)

でも少しずつでも更新していきますので
こちらもよろしくお願いいたします(^^)/

http://kbixsoft.hp.infoseek.co.jp/index.html

 
 

優勝しました!!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月21日(日)17時55分53秒
返信・引用
  本日、安中で行われた
上毛新聞社杯にて優勝しました!!

後日、上毛新聞に載ると思われますので
機会がある方はご覧下さい♪

http://kbixsoft.hp.infoseek.co.jp/index.html

 

よっくんさま

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月21日(日)17時54分30秒
返信・引用
  ちょー亀レス失礼しました!

人数の少ない日など練習の手伝いは
歓迎ですのでよろしくお願いします。

http://kbixsoft.hp.infoseek.co.jp/index.html

 

練習初参加

 投稿者:よっくん  投稿日:2008年 8月31日(日)19時06分51秒
返信・引用
  本日の練習に初めて参加させて頂いた者(背番号20番の方の友達)です。
最初は自分自身、緊張してましたがチームの皆様が暖かく迎えて頂き本当に嬉しかったです。
これから、時間がある時には練習のお手伝いに参加させて頂きたいと思いますので
よろしくお願い致します。
 

徐々にですが…

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月18日(月)21時53分28秒
返信・引用
  HPの更新をしています(*^_^*)

管理人記については外部ブログにて再度リニューアルしてみました。

そちらの方も見ていただけると嬉しいですね。

http://kbixsoft.hp.infoseek.co.jp/index.html

 

更新したいです…。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月 9日(土)07時06分58秒
返信・引用
  みなさまご無沙汰しています。
なかなかHPを更新できないでいる管理人ですm(_ _)m

出張続きで時間がとれないまま大会は始まったりしていて、
関東レディースの県予選も先週優勝したとの連絡を受けました!

今日は埼玉県白岡市にて関東社会人大会が行われますので
これから出発したいと思います。

選手達は早朝から早々と向かっていますので
暑いでしょうが頑張ってくれると思います!!

ではなるべく早く更新できるよう努力しますので
もうしばらくお待ち下さいね(^_^;)

http://kbixsoft.hp.infoseek.co.jp/index.html

 

5月1日に…

 投稿者:座間  投稿日:2008年 5月 7日(水)02時46分58秒
返信・引用
  5月1日にメールをさせていただいた者です。
先程、再度メールを送らせていただきましたので、よろしくお願いします!
 

選手募集の件について!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月 3日(土)18時13分30秒
返信・引用
  すみません!
5月1日に選手募集の件で
メールを送ってくれた方に至急の連絡です!!

間抜けな管理人のミスでメールを見ることなく
誤って削除してしまいました(T_T)

誠に申し訳ないのですが、再送信願えますでしょうか?
本当にすみませんでしたm(_ _)m

http://kbixsoft.hp.infoseek.co.jp/index.html

 

ありがとうございます!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月21日(月)21時12分29秒
返信・引用
  VA☆10☆さん、書き込みありがとうございます。
その後ケービックスも良い感じな練習を続けていますよ!

埼玉県は予選が早いですね!!
練習試合、出来たら良いと思います♪

何かありましたら連絡しますね(^^)

http://kbixsoft.hp.infoseek.co.jp/index.html

 

お初です

 投稿者:VA ☆10☆ H  投稿日:2008年 4月17日(木)13時30分22秒
返信・引用
  K`BIXさんのHPが新しくなり、初カキコさせて頂いてます。いよいよ本格的にシーズンに入り、熱の入った練習をしているのではと思います。埼玉県はもう今月予選がはじまりますよ!!ここまで早かったです!
練習試合の再戦につきましては、まだ検討中です申し訳ありません。
何かありましたら、また私に連絡を頂ければと思います。
 

レンタル掲示板
/2