teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最近は。。。

 投稿者:HIRO  投稿日:2008年 7月 6日(日)22時01分57秒
  上の子供が卒業して早5年。

おやじーずも、すっかりご無沙汰になりました。

一応書き込み。
 
 

6月25日に・・・

 投稿者:HIRO@管理人  投稿日:2006年 6月14日(水)00時33分17秒
  久々に、おやじーずイベントを開催します!!

海浜公園でバーベキュー会を開催しま~す。
今回の幹事は、まりなぱぱ。 よろしくお願いしますぅ。

けんたぱぱ号と、かずぱぱ号で分乗していきましょうね!!
 

藤井川の写真

 投稿者:HIROメール  投稿日:2004年 5月16日(日)13時13分55秒
   おやじーずのみなさんこんにちは。
藤井川の写真をアップしました。とりあえず、HPではなく、canonのサイトです。
別途メールにて送りましたので、確認して下さいね。
ななこちゃんパパとまりなちゃんパパはアドレスが自宅では判らないので、あとでまた連絡します。
 

昨日

 投稿者:HIROメール  投稿日:2004年 5月 9日(日)11時49分34秒
  大道芸を見てきました。

なかなか面白かったですね。

 

けんたママさん!!

 投稿者:HIRO@管理人メール  投稿日:2004年 2月24日(火)00時27分59秒
  今週末いよいよ音楽会ですね。
最後の音楽会、色々考えてしまいますね・・・・。

それと、スキー第2弾どうしましょか? とけんたパパさんに伝えてくださいね。
 

見ました!!!

 投稿者:けんたママメール  投稿日:2004年 1月 8日(木)22時55分31秒
  かずとくんはスキーがとても上手ですね!健太はソリばかりなので・・・スキーは出来ません!健太ママもスキーは辞めてしまったのですが・・・こんな家族なんですがご一緒していいのかな~と心配してます。とりあえず日曜日は健太とパパをよろしくお願いします。  

お世話になっています(現在進行形)

 投稿者:TOMO  投稿日:2004年 1月 5日(月)22時47分36秒
  上越国際ツアー?では大変お世話になりましてありがとうございました。
いろいろ手配もしてもらって大変助かりました。
次の機会も是非宜しくお願いします。
今度はK太も一緒に滑らせたい。(まだまだついて行けないけど)
追伸 タイヤを買ったことは何も言われてませんよ。(後が怖い?)
 

TOMOさん、雪フッタね!!

 投稿者:HIRO@管理人メール  投稿日:2003年12月21日(日)22時11分54秒
  とってもgoodタイミングな降雪でしたね。
ウチもあの後、自分ちのタイヤを履き替えてましたので、とってもナイスな気分でした。

 奥さんにも、切りだし易かったのでは?
 

はい

 投稿者:HIRO@管理人メール  投稿日:2003年 9月28日(日)15時07分32秒
  最初の状態での、タイトルとのギャップがよいでしょ?  

アップしたね

 投稿者:TOMO  投稿日:2003年 9月26日(金)01時26分31秒
  HPトップの写真が替わったね。メインが車になってるけど。  

レンタル掲示板
/4