teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:初心者  投稿日:2015年11月16日(月)12時26分6秒
返信・引用
  いきなりですみません。
あすなろテニスクラブに入りたいです。
入るにあたっての条件等はありますか?
 
 

軟式?硬式?

 投稿者:初心者  投稿日:2013年 4月17日(水)17時16分40秒
返信・引用
  こちらのサークルは軟式でしょうか?硬式でしょうか?  

更新

 投稿者:クリス  投稿日:2011年 5月30日(月)00時10分11秒
返信・引用
  できるだけ更新できるようにがんばります(*_*)
それにしても凄い雨…今日のダブルス中止はしゃーないな
来週は残念ながらDEFになりそうです(TOT)
 

PC復活ですね!

 投稿者:アングル王子  投稿日:2011年 5月23日(月)23時31分53秒
返信・引用
  更新ありがとうございます!!!
春からたくさん試合がありましたが・・・
これからますますテニスが楽しみなシーズンになりますね~(^o^)v

P.S. クラブ対抗の日ですが・・・地域の清掃のため遅刻です(TOT)
監督!後はお願いしますm(_ _)m
 

Re: ミックスダブルス

 投稿者:アングル王子  投稿日:2011年 4月12日(火)23時38分7秒
返信・引用
  > No.116[元記事へ]

Masaさんへのお返事です。

Masaさんお久し振りです(^-^)
こちらも日曜日の試合を楽しみにしてま~す
天気も良さそうなので気持ちよくテニス出来そうですね(^o^)v
 

ミックスダブルス

 投稿者:Masa  投稿日:2011年 4月12日(火)17時29分25秒
返信・引用
  クリスさんアングルさんお久し振りです(~o~)

また参加させてもらいます(^o^)

ヨロシクお願いしま~す(^o^)♪
 

Re: 北部

 投稿者:アングル王子  投稿日:2010年11月13日(土)11時01分55秒
返信・引用
  > No.114[元記事へ]

あねごさんへのお返事です。

ひやひや どきどき もんの試合で本当にすみませんでしたf(^_^;
明日は女性陣ガンバって下さいね~(p^-^)p〃

ジュニアは凄かったですね(゚O゚;)
ジュニア対決とかなったらどうなるんでしょう~
 

北部

 投稿者:あねご  投稿日:2010年11月 8日(月)12時42分8秒
返信・引用
  いやー お久しぶりです
昨日の北部 あすなろの選手の皆様 お疲れ様です
ひやひや どきどき もんでしたが
再来週の試合にコマを進めた方々がんばってくださいね~ ヽ(*^^*)ノ

しかし・・・あの舞鶴グリーンのジュニア
すごかったね
まだ中学生やん!! どこまでコマを進めていくか楽しみです (*^^*)

来週は女子・・・ あすなろの皆 お互いがんばりましょう ヽ(*^^*)ノ
 

お久しぶりです!

 投稿者:クリス  投稿日:2010年 9月13日(月)23時54分5秒
返信・引用
  Masaさんお久しぶりです!
また福知山へおこしいただけるのですね(~o~)
今度はぜひ温泉セット持参してくださいね。

アングルくん

捻挫は意外と軽症で済んで、痛みもほとんどなくなりました。
でも油断は禁物なので安静にしておきますね!
 

Re: ミックスダブルス

 投稿者:アングル王子  投稿日:2010年 9月13日(月)22時32分4秒
返信・引用
  > No.111[元記事へ]

Masaさんへのお返事です。

Masaさん!ご無沙汰しております!!!
今回のミックスも圧倒的女子力の勝利でした(^_^;
なんせあの相棒・・・数年前の府民総体では実業団で活躍している舞鶴の魔王を退治しておりますから(゚O゚;)
シングルスは相棒がいないので寂しいですが・・・(TоT)
お互いに頑張りましょうね~(^_^)v


クリスさん

編集ご苦労様でした(^-^)
捻挫は大丈夫ですか?
相棒であるJoe先輩の病院でしっかりと治療して下さいね(^ε<)
 

レンタル掲示板
/12