teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 ̄_ ̄zzz

 投稿者:ひろみ  投稿日:2009年 6月 7日(日)12時08分57秒
  こんにちは^o^ハートx2バッチリ寝不足の裕美ですミ・ω・ ミzzz

実家には、まだ決めてないけど6月一杯はいると思いますホーム
早く市川に帰りたいけど、家事とか出来ないしなぁ=3

でもこのままでは体重が戻らないぃぃ´Д`´Д`
 
 

おはよ^o^

 投稿者:マキ  投稿日:2009年 6月 7日(日)09時53分16秒
  裕美、子育てはどう?ハートx2
いつも早寝の裕美だけどなかなか寝れてないんじゃない´▽`

蒼くんに会いに行きたいなぁv▽v(もちろん裕美にもハートx2

実家にはいつまでいる予定?
 

コンニチハ^o^

 投稿者:ひろみ  投稿日:2009年 6月 3日(水)13時15分47秒
  みんな元気にしてる!?!?
裕美はすっかり回復傾向で、毎日実家ホームでうだうだ過ごしてます^皿^キラキラ
お陰で体重がなかなか戻らずヤバイよぉ´Д`=3
という訳で一昨日からウォーキングも始めましたランナー

ここ数ヶ月、家族以外と話してないし殆ど外にも出てないからストレスですT_T
たまには同世代と話さないと老け込んじゃうヮ´Д`=3

気が向いたら遊びに来てね^v ゜ハートx2(山奥だけど…)
 

わーっ!!!

 投稿者:あい☆  投稿日:2009年 5月21日(木)12時13分20秒
  ひろみぃー!!!
おめでとう!!\(^ー^)/
☆^▽^☆^▽^☆^▽^☆^▽^☆
予定より早まったんだね!びっくりしたー!!出産話をいろいろききたいよー。
赤ちゃん早くみたいなっ!あかちゃん♪写メ楽しみにしてるよ~♪♪名前も気になる!ドキドキ
 

ヒラメイタ!

 投稿者:ひろみ  投稿日:2009年 5月20日(水)16時14分13秒
  ちなみに誕生日バースデーは5月19日22時03分です^o^
20代で生めたチョキキラキラ
 

ありがとう^o^

 投稿者:ひろみ  投稿日:2009年 5月20日(水)16時11分53秒
  陣痛は死ぬかと思うくらい痛かったよ´Д`汗
分娩室に入ってからは30分あまりで産まれて、超安産だったそうです^o^♪
結局みのっちにも立ち合ってもらいましたチョキ
今はあちこち痛くて歩くのもつらいけど、やっぱり我が子はカワイイです^▽^ハートx2
早くみんなにも会わせたいなぁ^▽^♪x3

退院したら写真送るねカメラ
病院一応ケータイ禁なので>へ<汗汗
 

きゃーハートハートハートハートハートハート

 投稿者:マキ  投稿日:2009年 5月20日(水)11時16分4秒
  ヒロミー^▽^

おめでとう!!!!!!
あまりの早さにびっくりキラキラまだこないだろうとノーマークだった^皿^

よく頑張ったねーTдTTдT
大変だったんじゃない>へ<
ほんと無事に生まれてよかった´▽`ハートx2

落ち着いたらみのっち似の赤ちゃんの写真(名前付)送ってーハート

いろいろ話聞きたいし、赤ちゃんに会いに行きたいよーv▽v

ほんとおめでとうキラキラキラキラキラキラ
 

あっヒラメイタ!

 投稿者:ゆかり その2  投稿日:2009年 5月20日(水)10時34分38秒
  誕生日は、5/20??
陣痛辛かった?みのっちは立ち合ったの??
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 投稿者:ゆかり  投稿日:2009年 5月20日(水)10時32分7秒
  裕美、みのっちおめでとう^▽^^▽^^▽^^▽^^▽^
ビックリしたよ汗まさかもう産まれたなんて´▽`´▽`裕美も元気かな?早く会いに行きたいよハートx2
ちなみにお名前は??
 

まさかの´Д`

 投稿者:ひろみ  投稿日:2009年 5月20日(水)02時49分53秒
  皆様、驚いて下さい!!
実は月曜の夜中にまさかの陣痛があり、予定日より1ヶ月近く早く出産してしまいましたぁσ^┰゜
正産期より1日だけ早産らしいけど(36週6日…)なんとかギリギリ2545㌘あり、元気に産まれて来てくれましたぁ^▽^

あ、ちなみにやっぱり殿方ですチョキ(みのっち似´Д`)
 

レンタル掲示板
/25