teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました!

 投稿者:芳夜管理人  投稿日:2008年 7月18日(金)00時18分21秒
  桜さま>遅レスすみません。この掲示板もほぼ起動していない状態なんで。失礼しました。
まだ見ぬ赤ちゃんと共に観劇して下さり、ありがとうございました!!次回も頑張ります~!
可愛い赤ちゃんを産んでくださいね。そしてまた落ち着いたら報告にいらして下さいね!
お待ちしております~!!

http://www.geocities.jp/kaguyakun/

 
 

いつも公演後にだけお邪魔させてもらってます(^^;)

 投稿者:  投稿日:2008年 6月15日(日)14時03分48秒
  本日までですね…
公演お疲れ様でしたm(__)m

昨日の初日…1回目の公演を拝見させていただきました。
まだ、公演中なのでネタバレしないようにこまかな感想はかけませんが…。

このホストシリーズ!!
回を重ねるごとに豪華に、パワーアップされたものを見せていただいて、
満足しています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

“頂上決戦”は、出産直後となる為、拝見できませんが、来年の本公演はまた拝見させていただきます。

徐々に暑い季節となってきましたので、お体に気をつけて次の公演のお稽古など頑張ってください♪

http://yaplog.jp/sakuraparty/

 

本番もうすぐ~

 投稿者:芳夜管理人  投稿日:2008年 6月10日(火)23時48分28秒
  演劇カンパ二ー未来計画TOP 第18回公演「フィーバー!ホストクラブ!」

6月14日(土)15時/19時
6月15日(日)13時/17時

一心寺シアター倶楽にて。

ホストシリーズの第4弾!!か~な~り!いい作品です。初めての方も、シリーズを見続けている人も、面白い作品ですよ。
是非応援しに来て下さいね!!

http://www.geocities.jp/kaguyakun/

 

ビバ☆2008!

 投稿者:芳夜管理人  投稿日:2008年 1月 3日(木)21時48分45秒
  あけましておめでとうございます!!
今年も刺激のある、そして楽しい一年にしたいと思います!!
頑張るで~♪

http://www.geocities.jp/kaguyakun/

 

ご来場ありがとうございました!

 投稿者:芳夜管理人  投稿日:2007年10月26日(金)21時19分4秒
  桜さま>こんにちは!お忙しい中ありがとうございました!今回も気に入って下さってうれしいです!!2回見られたということで、失敗もよくおわかりだと思います(汗)今回も苦労ありましたが、かなり楽しい作品になりました!次回はTOP十八番のホストです(笑)楽しみにしていて下さいね。そして次回は是非お声をかけて下さいませ♪ありがとうございました!!

http://www.geocities.jp/kaguyakun/

 

ご無沙汰しておりますm(__)m

 投稿者:  投稿日:2007年10月22日(月)17時18分16秒
  以前こちらではHPでお世話になってました。
何度かこちらにもコメントしたことがあります。
舞です…HPを閉鎖しまして今は桜という名でブログを開設してます。
1,2度終演後にご挨拶もさせていただいたことがあるのですが…
覚えていてくださればさいわいです。
今回は終演後静かに帰りました…緊張しいなので((((@Д@*))))

公演お疲れ様でしたm(__)m
今回の『レッドが消えた日』も2日間にわたり…2公演拝見させていただきました。

前回は大人の女性で…今回はステキな殿方で…。
TOPさんの公演では毎回感心しながら拝見してます。
今回もよい作品を見させていただいて満足です。

次回のホストシリーズもかなり楽しみにしています。
まだまだあたたかかったり…寒くなったりで体調管理の難しい時期でもありますし
公演が終わってちょっとホッとしたとたん…みたいなこともありますのでくれぐれも
お体ご自愛ください。


ブログでコメントしようか…こちらにコメントしようか迷ったあげくこちらに。


桐都舞改め桜でした。

http://yaplog.jp/sakuraparty/

 

レス。。

 投稿者:芳夜管理人  投稿日:2007年 9月25日(火)20時40分22秒
  みしなさま>遅レスすみません。あらら、よくかぶってしまいますね~残念です。またまた次回お会いできる日を楽しみにしています!頑張って下さいね!!!

http://www.geocities.jp/kaguyakun/

 

お久しぶりです!

 投稿者:みしな  投稿日:2007年 9月17日(月)20時14分47秒
  お元気ですか?
先日は、次回公演のご案内、ありがとうございました!!
・・・ですが残念なことに・・・私もその日本番をやっておりまして・・・
なんで毎回こうなっちゃうんだろう・・・とこのめぐり合わせの悪さを恨んでおります。。
これに懲りず、またご案内くださいねm(__)m
お体に気を付けて、稽古頑張ってくださいね\(^o^)/
 

キテレツくんとデ-ト♪

 投稿者:芳夜管理人  投稿日:2007年 7月29日(日)23時54分56秒
  最初は照れていたキテレツくんも、手をずっと握ってくれていて嬉しかったです♪
お母さんともお会いできて喋れて嬉しかったです。もっと喋りたかったんですが、あの場所で実は○長が耳ダンボっぽかったので、あまり長々とお話できなかったのが残念です。
「なっとう!」最高!!確かに聴こえる(笑)
本当は年長の方のみこしにも、つきたかったのですが、なかなかウロウロできず(涙)

復帰はないと思います(ぐは)でも勝手ながら・・・私がいた頃の夏祭りより活気がない、と感じたのはやはり私だけなのでしょうか?私が盛り上げすぎていただけかもしれませんね(笑)
また是非是非何度でも書き込みして下さいませ!!

http://www.geocities.jp/kaguyakun/

 

おみこしわっしょい!!

 投稿者:hyde  投稿日:2007年 7月29日(日)02時45分27秒
  久しぶりに先生にお会いできてすごくうれしかった[保護者A]です(^v^*)
スネ男改めキテレツとコロ助と先生の3ショットが、本当の親子の様に写っていたので、大変悔しいです(笑)。なにかとお引止めしているのが私のようですみません;雨よけシートを手伝う姿に元園復帰の兆しは?!それによっちゃぁコロ助の転園も無くなるかも!な~んてねっ。お元気そうでなによりでした!!余談ですが、子供たちが、「わっしょい!わっしょい!」と声を出す合間に、「なっとう!なっとう!」と大声を出すコロ助はいかがなもんでしょう...同じ事を考えていた私はさらにいかがなもんでしょう...
 

レンタル掲示板
/10