teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰しています

 投稿者:犬飼 紅輝  投稿日:2009年 6月13日(土)23時00分16秒
  くうがさんだけではなく。みなさん本当にごめんなさい。
プライベートの生活が色々変わりまして、中々時間がありません。
それでもFFXIやってたり・・・
MS少女はネタを常に頭の中で転がしてますよ!!Pixivへの投稿も考えてみたり
本当にごめんなさい。
 
 

おぼえてますか?

 投稿者:くうが  投稿日:2009年 5月27日(水)15時07分0秒
  おぼえていますか?
くうがです。
いろいろありまして、久しぶりのカキコとなりました。
 

はじめまして。

 投稿者:犬飼 紅輝  投稿日:2007年 9月 9日(日)14時47分4秒
  蒼い流星さんこんにちは。

>アッガイやギャンのメカ少女をフルフェイスのヘルメットで描くアイデアは成程!と思いました。

ありがとうございますm(__)m
自分の中のルールとして、宇宙用や水中用MSは、フルフェイスで肌の露出無し!(一部例外有り)
と、決めてまして。

ギャンが、フルフェイス+肌の露出なのは、ギャン自体が通算3作目で3作ともデザインを
変えているからなんですがね。

世界征服にむえて、がんばります!
 

初めましてって言っていいですか。

 投稿者:蒼い流星  投稿日:2007年 9月 8日(土)12時11分13秒
  メカ少女、で検索したらここに行き着きました。
メカ少女で世界征服、いいですね。
ぜひ支援したいです(^^)
アッガイやギャンのメカ少女をフルフェイスのヘルメットで描くアイデアは成程!と思いました。
短い文で失礼しました。
 

ゲルググ中間報告

 投稿者:犬飼 紅輝  投稿日:2007年 3月23日(金)12時09分47秒
  相変わらずの開店休業状態ですみません。

某氏の掲示板に書き込んだ様に途中画像を張りたいと思います。

なにげに、この寂しいBBSをやめてブログにしようかとも思っていますが、日記とか苦手な自分が
どの程度の頻度で行進できるか…昔、このHPでつれづれ日記なるブログの走りをやっておりましたが…

そのときは、ページのトップのデザインもちょっと変えようかな?とか、色々考えております。

「そんなことより、ゲルググ作れ!」というあなた!そう。その通りでございます。

http://www.medias.ne.jp/~inukai-k/ms-14a.jpg

 

お久しぶりです。

 投稿者:犬飼 紅輝  投稿日:2006年 4月 4日(火)10時49分28秒
   Tigridiaさんご無沙汰しております。是非拝見させていただきます。  

新装開店!

 投稿者:Tigridia  投稿日:2006年 4月 1日(土)15時34分58秒
  お久しぶりです。
Tigridiaです。

この度、HPのリニューアルを行いました。
内容はあまり増えてないかもしれませんが、
ぜひお越しください。

よろしく!

http://www3.kct.ne.jp/~tigridia/

 

あけまして、おめでとうございます。

 投稿者:犬飼 紅輝  投稿日:2006年 1月 4日(水)10時25分37秒
   恒例の、年賀CGをアップしました。毎年最新の素材を使っておりますが、
ゲルググは表面素材のみでデーカール関係はレンダリング後加えてます。
 最近、擬似天空光の柔らかい影を多用してきましたが、今回はあえて光源一つのみ
でカチッとした絵に仕上げてみました。レンダリング後のエフェクトもしていません。
 ジオンのMSが連邦のMSより戦車ぽいイメージなので、こんな感じに仕上げてみました
いかがでしょう?
 ゲルググ全身公開は、下半身や武器がまだ完成していないのでもうしばらくお待ち下さい。
 

ご無沙汰です!

 投稿者:槍師  投稿日:2005年10月21日(金)22時29分53秒
   どうもご無沙汰してます。
 一時ホームページを閉鎖することになりました。
 引っ越しのためです。

 リニューアルするので、新アドレスは又連絡します。
 それではよろしく!
 

はじめまして

 投稿者:犬飼 紅輝  投稿日:2005年 8月18日(木)10時17分54秒
  Tigridiaさん>
 はじめまして。リンクありがとうございます。是非、リンクさせていただきます。

 HP拝見させていただきましたが、ゲルググの内部構造や、ディープストライカーなど
過ぎですね。負けずに頑張ろうと思いました。

 これから、よろしくおねがいしますm(__)m
 

レンタル掲示板
/7