teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


業務連絡

 投稿者:heidi  投稿日:2010年 8月27日(金)13時26分8秒
  私の教会について、正しくない情報を書かれた方がいらっしゃいましたが、
非常に誤解を招く投稿でしたので、申し訳ないのですが(削除ではなく)非表示にさせて頂きました。
もし何か疑問をお持ちの方は、匿名ではなく名前を明らかにされ、私に直接メールをいただけますようよろしくお願いします。

http://www2.gol.com/users/heidi

 
 

はじめまして。

 投稿者:さよ  投稿日:2010年 5月19日(水)23時49分41秒
  praisebe.のさよと言います。
MIDIを載せてありましたので、聞かせていただきました。知っている曲ばかりで楽しいです。私も時々、MIDI制作をしております。私は、プロテスタント系の教会員です。
また、寄らせていただきます。

http://praisebe.blog87.fc2.com/

 

Taipei Bach Festival

 投稿者:shinko  投稿日:2010年 2月12日(金)17時22分57秒
  http://www.tpf.org.tw/bachfestival/tw/about.html  

ホームタウン

 投稿者:まきと  投稿日:2009年 5月11日(月)10時48分3秒
  こんにちは、初めまして。はちこさんの日記より来ました、まきとです。
私は、大阪の郊外に住んでいます。でも、教会は京都まで出かけて8年になります。
京都は歴史の古い町で、教会も、本質的なことを模索していて、従来の教義に固まる感じはないのですが、京都もアウエイで自分とは異質な感じがあり、寄留者のようです。

http://blog.livedoor.jp/dgpsk464/

 

こんにちわぁ(*^^*ゞ

 投稿者:アルカンジェリ  投稿日:2009年 5月 5日(火)11時43分52秒
  おひさです。

TOPのMUSICが「パッヘル・ベル」のカノンにかわりましたね。

アルも大好きな曲です。

http://www7.ocn.ne.jp/~sephirot/

 

主の祈り(秋田弁)

 投稿者:カマドーメール  投稿日:2008年 5月30日(金)16時52分21秒
  4月13日から5月21日までの秋田でのホームスティを楽しんだ、沖縄からのオバーですが、多くのオジー。オバー達と交わりが持てて感謝でした、バブテスマを受けて8年目を向かえ、60歳の還暦も向かえての旅でした、秋田弁の主の祈りを拝見し早速書き写し、皆様に見せましたら喜んでました、そこでイエス様を伝える事が出来感謝です、  

始めまして

 投稿者:ylimaメール  投稿日:2008年 5月20日(火)17時20分36秒
  こんにちは。楽しく読まさせて頂きました。
又、遊びに来ますね!

http://wind1324.at.webry.info/

 

クリスチャンウェブリング

 投稿者:KC  投稿日:2008年 2月10日(日)16時37分10秒
  「ウェブリングジャパン」のサービスが2007年4月30日をもって終了し、それに伴いクリスチャンりんぐも機能しなくなったと思います。もしよろしければ「クリスチャンウェブリング」にご参加いただけますでしょうか。(クリスチャンりんぐとは関係ありません)
よろしくお願いいたします。

http://webring.christian-japan.com

 

ドイツ語講座

 投稿者:kai  投稿日:2008年 1月28日(月)19時35分9秒
  ドイツ語学習者のための個人レッスン!
会話力の向上を目指す人、出張前準備などさまざま。
http://www.cafetreff.com/people.html
 

(無題)

 投稿者:のりこ  投稿日:2007年 9月 8日(土)13時20分17秒
  今、diaryのページで使われている音楽のタイトル(できたら英語名)をお教えください。
去年までアメリカに留学していて、そこでもバイブル スタディで歌った曲なんです!
タイトルが知りたいです!
 

レンタル掲示板
/3