teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


RIZIN

 投稿者:V  投稿日:2016年 9月28日(水)00時32分12秒
  皆さんはRIZIN見ましたか?  
 

格闘家

 投稿者:世界最強の格闘家  投稿日:2016年 6月26日(日)15時07分52秒
編集済
  ぼくは、今やっ球をしています。今高1です。でも野っ球が終わったらすぐ総合格闘技の道に進みます。自分のべ-すは、剛柔流空手です。僕には、野っ球が終わったら、総合格闘技を教えてくれる先生がいます。まずそのせんせいと土日、2時間ずつ、土は、打撃を教えてくれて、
日は、ねわざを、1年間教わります。それ以外の、へいじつは、剛柔流空手に毎日行きます
自分は、2019年に総合格闘家デビュ-します。自分は、次世代のミルコクロコップになる男です。
打撃も寝技もロ-キックも最強の世界最強の総合格闘家になります。


 

格闘家

 投稿者:世界最強の格闘家  投稿日:2016年 6月24日(金)22時01分6秒
  コメントありがとうございます。そうですよね土日2時間じゃたりないですよね。
コメントありがとうございます。自分に教えてくれる先生、学校の先生をしてて、べ-ス和空手なので、
土日わその先生から教えてもらって、へいじつは、空手の道場に行くつもりです。
2019年に総合格闘家でビゅ-します。大晦日も出てみんなからあこがれられる世界最強の格闘家になります。次世代のミルコクロコップになる男です。打撃ロ-キック寝技も・3拍子揃った総合格闘家になります
早めのコメントお願いします
 

こんにちは。

 投稿者:ラバーガード  投稿日:2016年 6月14日(火)16時24分32秒
  格闘家さん、いい夢ですね。
しかし、練習時間が土日2時間ずつでは足りない気もします。
週三日以上の練習をお勧めします。
でも、格闘家になって先生に恩返しするのはいい事だと思いますよ。応援してます。
 

世界最強の格闘家

 投稿者:格闘家  投稿日:2016年 5月28日(土)11時04分57秒
編集済
  僕の将来の夢は、世界最強の格闘家になります
ぼくは、今高1なんですが、中2のころから、絶対世界最強の総合格闘家になると本気目指しました。僕は。高3で今やっていることが終わったら。格闘技の先生に教わります。毎週土・日に2時間教わります。その先生にほかに、寝技の先生もいて、土曜日は、打撃を、教わって。
日曜日は、寝技を教わります。その先生に、教わりきったらしっかり関西に行って本格的に総合格闘技を始めます。ぼくは、みんなにあこがれられる格闘家になります。みんな、お前が格闘技するんだったら、みんなするといってきます。それは、腹立ちます。でも、そいつらを、納得するような、かくとうかになればいいと、その瞬間思いました。ぼくのべ-すは、空手です。
その先生が、俺に教わるんだったら、べ-すは空手で極めるぞ。と言ってくれました。
なので、その僕の教えてくれる先生たちも、納得させる総合格闘家になります
 

覚悟

 投稿者:格闘家  投稿日:2016年 5月28日(土)10時44分58秒
  格闘家になって、みんなに、こんな格闘家になりたいという。
格闘家になります、
 

総合格闘技の構え方を教えてください

 投稿者:格闘家  投稿日:2016年 5月28日(土)10時42分32秒
  格闘家になる男です。僕は、中学生のころから、世界最強の総合格闘家になると本気で、思いました。ぼくは、空手を、極めます。僕の、目指している、かくとうかは、ミルコクロコップです。それで、みんなが憧れる。格闘家に、絶対なります。僕は、18歳で関西に行きます。
その格闘技を教えてくれる先生は、とても、本気で教えてくれます。なので、その先生に、恩返しの、気持ちで、世界最強の、総合格闘家に、命を懸けてでもなります。
リングの上では、リングの上で、死んでもいいという、覚悟で毎試合上がります。
戦うときは、相手を、殺す気持ちで、戦います。

 

(無題)

 投稿者:管理人・白柳  投稿日:2016年 4月 2日(土)09時52分57秒
  同じくお久しぶりです。
ランデルマン、ミルコに勝った。蹴りに合わせたステップインしての左フック。本当に素晴らしかった。
ご冥福をお祈りいたします。
 

(無題)

 投稿者:隼兵  投稿日:2016年 3月23日(水)21時41分10秒
  またまたお久しぶりに失礼します。
ケビン・ランデルマン選手が亡くなられましたね。
圧倒的なパワーを誇りながら、ちょっと脆いところが人間臭くて憎めない、憧れの格闘家でした。
ミルコに勝った試合、そしてヒョードルに放ったスープレックスは、今も忘れられません。
勝手ながらこの場をお借りして、御冥福をお祈りします。

 

(無題)

 投稿者:管理人・白柳  投稿日:2015年 5月30日(土)23時19分3秒
  皆様お久しぶりです。管理人は仕事の関係上、格闘技から離れてかなりたっています。
久しぶりに走ると、すぐ息切れが。けがをすると治りが遅く、傷も残りやすい。歳をとったものだと最近よく思います。
 

レンタル掲示板
/50