teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オーディション

 投稿者:あいうんも  投稿日:2008年 9月16日(火)17時41分13秒
  "スティッカムというサイトで、織田哲郎さんによるライブオーディションが開催中です!!!
インターネット上でのオーディションなので気軽に応募できます。
優秀者はビクターエンタテイメントによる協力でメジャー配信デビューできますよ!!
色んなバンドの方や個人の方が応募しています!
また、インターネットTVにはさまざまなインディーズのアーティストが自分たちの曲やライブを流しています!
プロモーションにもうってつけです!ぜひ、見てくださいね。http://www.stickam.jp/"

http://www.stickam.jp/

 
 

(無題)

 投稿者:水本  投稿日:2008年 9月14日(日)18時49分45秒
  >ゆうへい
こないだもほんまありがとうございます!!
曲の幅が広がってるのか、やりたいことが根なし草なのか…
音楽やるなら、やりたいことやっていたいとつくづく思う日々ですm(_ _)m


>てらださん
毎度ありがとうございます!!
そうやって書いて頂き本当に恐縮です。
これからも自分の歌が歌えるよう精進します!

またよろしくお願い致します!!
12月死ぬほど楽しみにしています!!!!!
 

素晴らしい時間。

 投稿者:87Stupid てらだメール  投稿日:2008年 9月10日(水)17時07分9秒
  昨日はありがとうございました~。
約30分間激しく温かくいい時間でした。
出来たらあと30分くらい聞きたかった…
ので、またライブ行きます。最高ス。
そして…12月よろしくお願いします。
準備がんばりますw
 

代々

 投稿者:入力端子。NOIZゆうへい  投稿日:2008年 9月10日(水)01時00分18秒
  代々木ラボでのライブお疲れ様でした。
今日も素晴らしかったですよ。
新曲良かったです。
どんどん楽曲の幅が広がりますね。
フリサト観てるとメンバー同士の信頼感が伝わってきて嬉しくなります。
12月はよろしくお願いします。
フリサトに見合うような、デカいイベントにしますので。

http://www.myspace.com/412365

 

(無題)

 投稿者:水本  投稿日:2008年 9月 1日(月)17時25分21秒
  >とりちん
せやねん!
かなりおそくなった…
ほんまにありがとうね!!
また飲んだり高円寺忘年会やろな!!

ということで


皆様ほんまにありがとうございました!!

これからも頑張って続けていくのでどうぞよろしくお願いします!!
 

30おつかれさまでした!

 投稿者:とりちん@THE RELAX  投稿日:2008年 9月 1日(月)13時04分33秒
  企画も打ち上げも楽しかったですわ!
リラックスはどうなるかわかりませんが個人的にまたライブ見に行きますねん!
 

(無題)

 投稿者:しゅう@PHOTON  投稿日:2008年 8月26日(火)23時53分58秒
  突然のカキコミ恐れ入ります!
ご存知でない方にも聴いていただきたいと思い書き込みいたしました。

僕らはPHOTONというバンドで
下北沢を中心に月2~4回ほど活動しております。
まずは音源を聴いていただきまして、少しでも気になりましたら

★9月9日吉祥寺Planet K

Lovers High Records presents
”For A Song”
Open:18:30 / Start:19:00
Advance:¥0 / Door: ¥0
出演 : キュウ/ 須田磨&JULS / sandman / Crowdnine

今回は入場無料です。少しでも気に入ってくれた方は
ぜひ足を運んでください!


貴重なスペースをありがとうございました。
不適切であれば削除願います。

http://www.photon-music.net/

 

(無題)

 投稿者:グリベリゆうさく  投稿日:2008年 8月25日(月)23時43分48秒
  告知失礼します!

8/28(木) 下北沢CLUB251
"人種も宗教も学歴も関係night!!"
フジサンズ/アンモフライト/LIBB! HOLLYWOOD/繋がりINPUT/GREEN STRAWBERRY
OPEN / START: 18:00 /18:30
ADV / DOOR: \2,000/¥2,300

ついにGREENSTRAWBERRY初企画、"人種も宗教も学歴も関係night!!"
が8月28日に開催されます!
都合があえばぜひ遊びに来てください!

貴重なスペースありがとうございました!
 

失礼します!

 投稿者:よーへー  投稿日:2008年 8月25日(月)19時52分41秒
  どーも、埼玉発歌ものバンドクリオネです!

この度8/1よりリリースしたCD『カラフルライン』のツアーファイナルを告知しにやって参りました!

H.20 8/29(金)
■池袋MANHOLE@東京■
【!!初2マンライブ!!】
~クリオネ×クランキーフィーバースプリットシングル『カラフルライン』ツアーファイナル~
ACT:クリオネ/クランキーフィーバー/O.A.小町
Open18:00/Start18:30
Adv:\1500/Door:\1800
-1D別\500-
※20:10頃出演予定。
3バンド中、3バンド目。

HP
http://music.geocities.jp/w_clione/web.html

チケット予約は枚数とカタカタ、フルネームでHPより連絡下さい。

初の1時間ステージ!
ツアーで学んだことをこの場所で爆発したいとおもいます!

ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪



貴重なスペースありがとうございました。

http://music.geocities.jp/w_clione/web.html

 

(無題)

 投稿者:水本  投稿日:2008年 8月20日(水)14時29分37秒
  掲示板の方を放置してしまってました。申し訳ないです。

>もんもんさん
かなり返事遅れました…
また下北沢まで来てくださいね!!その時も靴買ったら報告お願いしますm(_ _)m

>こてつさん
ツアーいいですねぇ。
羨ましいです。
遊びに行けそうな時、連絡しますね!!

>おださとしさん
9月9日どうぞよろしくです!!素敵な夜にしましょう!!
 

レンタル掲示板
/25