teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2回生さんへ

 投稿者:いいだ  投稿日:2008年 7月22日(火)18時14分20秒
  さらに遅くなってごめんなさい。
9月は夏休みのため遠足はあまりありませんが、夏合宿があります!!
し10月になれば毎週遠足の行事があるんで、参加できるときにぜひ来てな~♪
参加できる遠足があれば、メールください☆
 
 

2回生さんへ

 投稿者:カメラ子  投稿日:2008年 7月17日(木)01時27分38秒
  遅くなってごめんなさい。
もちろん9月からでも大丈夫ですよ★
夏休みでも活動したりしてますので。
 

(無題)

 投稿者:2回生  投稿日:2008年 7月 7日(月)12時19分14秒
  事情があって9月からしか入部できなさそうなのですが9月からとかでも可能ですか?  

~一回生さん

 投稿者:いいだ  投稿日:2008年 6月10日(火)10時26分45秒
  今のところ、ボックスまで来ないとアルバムは見れません、すみません!
改善方法を考え中ですので、どしどし意見ください☆
 

(無題)

 投稿者:一回生  投稿日:2008年 6月 4日(水)19時20分8秒
  ボックスまで行かないと駄目なんですね...
オンラインアルバム(Zorgなど)で見れれば嬉しかったんですけど...
ありがとうございました!!
 

一回生さんへ

 投稿者:ちり  投稿日:2008年 5月31日(土)21時08分51秒
  現像してボックスに置いてあるアルバムに入れてます☆
もし見たかったらボックスきてくださいね~
場所がわからなかったら会長に連絡くれれば案内できると思います^^
 

(無題)

 投稿者:一回生  投稿日:2008年 5月30日(金)20時11分8秒
  素朴な疑問なんですけど
撮影した写真てどうしてるんですか??
 

2回生さんへ

 投稿者:ちり  投稿日:2008年 5月 4日(日)16時39分7秒
  書き込みありがとうございます!
京大生でなくても大丈夫ですよ(^^)
会長飯田まで連絡していただければ、詳しいお話ができると思います★
ぜひ一度活動に参加してみてください~
 

質問

 投稿者:2回生  投稿日:2008年 5月 3日(土)09時52分22秒
  すごく興味もちました!!!
僕は京大生ではなく
京都府内の某大学二回生なのですが
参加可能でしょうか??
 

プロシュート兄貴さんへ

 投稿者:ちり  投稿日:2008年 4月24日(木)00時59分56秒
  書き込みありがとうございます☆
ケードロぜひ参加してください~(^^)
時間、場所やルールの説明等いろいろ連絡がありますので
一度会長飯田6-houses-town1026@ezweb.ne.jp
までメールお願いします。
 

質問

 投稿者:プロシュート兄貴  投稿日:2008年 4月23日(水)16時53分26秒
  4月26日のケードロ参加したいのですが、何時からですか?どこ集合ですか?  

(無題)

 投稿者:いーだ  投稿日:2008年 4月16日(水)16時32分31秒
  コメントありがとうございます!会長の飯田です。
部室、ありますよ!漫画やゲームがいっぱいあります。布団もあります。
ぜひ一度、授業の後でも遊びに来てみてください。その際、僕のアドレスかビラに載ってる連絡先に連絡してもらえば、案内しますよ~
 

もしもし

 投稿者:STER  投稿日:2008年 4月15日(火)18時02分22秒
  ジョジョの紙を1・5部以外は集めたのですが・・・。
部室ってないんですか?
 

井上さんへ

 投稿者:だっち  投稿日:2008年 4月 7日(月)02時57分32秒
  コメントありがとうございます!
どうぞどうぞ参加して下さい☆
集合時間や集合場所を連絡しないといけないので、
出来れば会長飯田までメールをして下さい☆
会長への連絡先はHPの一番上に書いてあります。
http://blog.livedoor.jp/ensoku_doukoukai/
是非お越しください☆
 

一回生なんですけど…

 投稿者:井上  投稿日:2008年 4月 5日(土)23時48分4秒
  興味があるので17日のイベント
スケジュールが空いてたら参加してみたいのですが
 

八壱さんへ

 投稿者:いーだ  投稿日:2008年 3月25日(火)01時04分10秒
  遠足会長の飯田です!コメントありがとうございます!!
確かに、遠足同好会は京都のいろんな所(去年は奈良や神戸もいきました)に行くサークルのため、交通による移動費用はかかります。また、お寺などに行く際は拝観料もかかったりします。
しかし、週に一回の遠足でかかる費用は平均千円前後ですし、お金のかからない遠足もあります!
また、会費について、うちは年間二千円と、他サークルよりだいぶ安いですし、毎回の遠足に来なければいけないわけではなく、常に自由参加ですので、授業やバイト、お金などの都合に合わせて参加できますよ♪
コメント長くなってすみません、もしよかったら一度遠足に参加してみてはいかがでしょうか、先輩たちが色々アドバイスしてくれますよ!!
 

初めまして

 投稿者:八壱(やいち)  投稿日:2008年 3月24日(月)00時08分26秒
  今度、京都大学に入学する者ですが、遠足同好会はやっぱり移動費用は高いですか?

http://www.usamimi.info/~simprominet/

 

たんぽぽさんへ

 投稿者:いーだ  投稿日:2008年 3月22日(土)23時29分31秒
  すみません、返信が遅くなりました!
遠足同好会に興味をもって頂いてうれしいです、もしよろしければ、お話を伺いたいので、6-houses-town1026@ezweb.ne.jpまでご連絡お願いします♪
 

たんぽぽたん さんへ

 投稿者:だっち  投稿日:2008年 3月21日(金)03時52分58秒
  返信が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
基本的には大学生が中心となっていますが、
大学を卒業してから就職してもまだ遠足に来られる先輩方もいます。

もし興味をもたれたのでしたら、是非会長までご連絡ください。
会長への連絡先はHPの一番上に書いてあります。
http://blog.livedoor.jp/ensoku_doukoukai/
 

(無題)

 投稿者:たんぽぽたんメール  投稿日:2008年 3月10日(月)23時01分56秒
  はじめまして。
私は社会人なんですが、大学生の方達だけなんですか?
 

レンタル掲示板
/2