teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


*てんのすけさま*

 投稿者:えな  投稿日:2004年 6月24日(木)00時28分5秒
  てんのすけさん ドコモですか~。
どですか?使いやすいですか?(笑)
維持の安さから 私はボーダーホンだったりします。

FF、どですかね~?
月末パッチで新しいBCとかでるみたいですよー。
パッチの後 ちょと覗いてみたら新鮮かも、です~
 
 

たるたるそーす

 投稿者:てんのすけ  投稿日:2004年 6月21日(月)20時52分56秒
  え~ドコモ携帯P900買ったのはいいけど‥
FF手付かず…だったりして
 

*たままちゃん*

 投稿者:えな  投稿日:2003年 7月25日(金)21時19分16秒
  こっちね、
あんまりヒト来ないから結構ほーちされてるかも、、、(汗)


コメント、ありがとね、たままちゃん(笑)

 

*1chanさん*

 投稿者:えな  投稿日:2003年 7月25日(金)21時14分21秒
  うはは、、、レスしたつもりでした(汗)
すみません。

ほんとここは消えなくっていいです~(笑)
 

あらまぁ

 投稿者:タママ(オロ)  投稿日:2003年 7月24日(木)19時14分24秒
  インターホンのこと、こっちに書き込めばヨカタですね^^;  

まじ?

 投稿者:chanchan  投稿日:2003年 5月 8日(木)16時19分46秒
  そうなのか・・(不安気に
ではまたマタ(^-^=*
 

だいじょぶなのんっ

 投稿者:えな  投稿日:2003年 5月 7日(水)20時27分8秒
  *1CAHNさん* 
ここ きえないのーーーっ
だいじょぶなのんです(謎)

HPにも遊びにいきますね~
 

ここは・・・

 投稿者:1chan  投稿日:2003年 3月27日(木)16時52分47秒
  ほったらかしですかい?姉さん。 
消えちゃうぞ~
んもぉ。
 

えなりに見えちゃう!!ウキャッ

 投稿者:1chan  投稿日:2003年 3月13日(木)10時09分24秒
  (σ≧∇≦)σゲッツ!!

http://www.hamq.jp/i.cfm?i=moon7

 

petitさまへ

 投稿者:えな  投稿日:2002年 9月25日(水)00時14分19秒
  いつもあそんでもらってありがとですっ。
えなタル、、、一応タルタルの中ではおっきい方なんですけど・・・
ニャー♪とか言ってるとまたイメージが崩れたって言われますよ(笑)
モンクやるときは白でPT参加させてください。
狩人やるときは赤で(謎)
あ!
そだそだ 遅くなりましたがレベル55 おめでとうございます!
petit 返上デスヨ(笑)

ハイジンについて、某Mぞさんイワク
私は「ふつーでそw」らしいですヨ。
うふふっ(なぞ)
よき理解者ですね(違)

これからもマイゴクラッシャ炸裂しまくりますが
どうぞよろしくですっ。

足跡ありがとでしたっ
 

レンタル掲示板
/4