teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:6/174 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

OB達の最後の夏

 投稿者:某高校OB  投稿日:2016年 7月17日(日)00時15分29秒
  通報 返信・引用 編集済
  高校3年生の最後の夏となったOB達の近況報告です。
MASARU君はダブルエースの1人としてメンバー入り。
RYOKI君は2番セカンドとなりました。
個人的にはRYO君もベンチ入りできる力のある選手、代打の切り札と思っていましたが
競争が激しく、背番号はもらえませんでした。でも応援席で一生懸命頑張っています。

さて我が母校は今日初戦を迎え、彼らの大活躍で延長戦を制し、3回戦へ進出しました。
相手は素晴らしい好投手。なかなか点が奪えず0-1で迎えた7回裏、この日唯一タイミングが
合っていたRYOKI君がライト方向へ起死回生の同点ホームラン。
8回表からはMASARU君がリリーフ。8回~10回まで1被安打1与四球4三振と大活躍。
特に10回表1死3塁のピンチの場面、後続を二者連続三振に抑える快投を見せました。

いよいよ明後日(7/18)は昨年のチャンピオンとの対戦ですが、彼らの活躍があれば
その山は突破できるでしょう。
今年の夏、彼らの甲子園での勇姿を見られることを信じております。

長文失礼いたしました。
また、報告させて頂きます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/174 《前のページ | 次のページ》
/174