teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: 掛川 柴犬オス3歳半 2月1日不明 

 投稿者:みつとも  投稿日:2013年 3月11日(月)20時51分5秒
  > No.132[元記事へ]

ASさんへのお返事です。

遅くなってすみません。情報ありがとうございます。11日本日この掲示板を拝見しました。
掛川~浜松も決して無謀な距離ではないので、可能性はありますね。
浜松の迷い犬情報を見ましたが、今のところ保護情報はないようですね。
時間がたってしまっているので、現地に行って探す・・・というのも無理なので、保護情報をまめにチェックしたいと思います。
引き続き似たようなわんこがいれば、また教えてください。
本当にありがとうございます。
 
 

目撃情報 柴系雑種 オス

 投稿者:とむ  投稿日:2013年 3月11日(月)19時54分17秒
  2011年3月11日 富士市(旧富士川町)
柴系の雑種とみられる老犬 青い首輪をしています。
痩せており、人を警戒しますので 長いことさまよっているのかもしれません。
心当たりの方、いましたら。
 

Re: 掛川 柴犬オス3歳半 2月1日不明 

 投稿者:AS  投稿日:2013年 3月 8日(金)08時11分57秒
  > No.124[元記事へ]

みつともさんへのお返事です。

本日、朝7時ころ、浜松市南区松島町、遠州大橋をわたってすぐくらいの道路沿いで、
似たような迷い犬を見かけました。
茶色の柴犬?で、車が怖くて座り込んでいたので、しっぽまでは確認できなかったのですが・・・

交通量の多い道路なので、とても心配です。

ただ、大東でいなくなった犬が浜松まで来れるか・・・
と思うと、違う迷い犬なのかもしれませんが、気になったので情報提供しておきます。


> 掛川市大東にある実家から今年2月1日から柴犬オスのタロウが行方不明です。皮製の赤い首輪をつけていて、鎖のリードをつけたままだと思われます。
>
> 茶色×白 オス 3歳半 くるんと丸まった尻尾が特徴。性格はおとなしめ。家では知らない人、車がはいってくると吠えます。
> 大きさはいたって普通の柴犬で10キロ前後だと思います。
> 最寄の役所や獣医など思い当たるところは連絡済みです。
> ほかでも呼びかけていて数件情報はいただきましたがまだ見つかっていません。
> 些細な情報でも構いませんのでお知らせいただけるとありがたいです。
>
> 画像は1歳の頃です。現在とさほど変わっていないとは思いますが・・・。
 

Re: 掛川 柴犬オス3歳半 2月1日不明 

 投稿者:じゅでぃなる  投稿日:2013年 3月 1日(金)01時59分40秒
  > No.130[元記事へ]

みつともさんへのお返事です。

>
> 迷子のお知らせのポスターを作って両親宛に速達郵送しました。早速最寄のスーパーや郵便局などにお願いして貼ってもらえることになりました。もっと早くこうした行動を起こせば・・・と思いつつも、今出来ることを精一杯行動したいと思います。



そういうときってなかなか行動できないもんですよ。
しかも離れて暮らしていればなおさらです。

イイ情報がある事を祈ります。
こちらも気を付けてますね。
 

Re: 掛川 柴犬オス3歳半 2月1日不明 

 投稿者:みつとも  投稿日:2013年 2月28日(木)20時20分26秒
  > No.129[元記事へ]

じゅでぃなるさんへのお返事です。

ご指摘ありがとうございます。実家の両親に聞いてみたところ、派出所ではなく警察署に連絡してあるそうです。
初めての迷子犬・・しかもいなくなってから時間が経つのでこうした細かいアドバイスがありがたいです。感謝しています。

迷子のお知らせのポスターを作って両親宛に速達郵送しました。早速最寄のスーパーや郵便局などにお願いして貼ってもらえることになりました。もっと早くこうした行動を起こせば・・・と思いつつも、今出来ることを精一杯行動したいと思います。

今後も情報やアドバイスがあればよろしくお願いします。
 

Re: 掛川 柴犬オス3歳半 2月1日不明 

 投稿者:じゅでぃなる  投稿日:2013年 2月27日(水)13時55分32秒
  > No.128[元記事へ]

みつともさんへのお返事です。


> 掛川は最初警察に連絡したそうですが市役所が窓口のようです。



近くの交番ではなく
「警察署」に行方不明になっている事を伝えた方が良いと思います。

該当犬を探してくれる率高いですよ。






 

Re: 掛川 柴犬オス3歳半 2月1日不明 

 投稿者:みつとも  投稿日:2013年 2月26日(火)15時07分41秒
  > No.125[元記事へ]

じゅでぃなるさんへのお返事です。

度々すみません。前の私のコメントは後から消せないのですね・・。
掛川は最初警察に連絡したそうですが市役所が窓口のようです。
私は実家には住んでいなく、ネットができない両親の代理で呼びかけさせていただいています。
また何かお気づきの点がありましたらよろしくお願いします。
 

Re: 掛川 柴犬オス3歳半 2月1日不明 

 投稿者:じゅでぃなる  投稿日:2013年 2月26日(火)15時03分24秒
  > No.126[元記事へ]

みつともさんへのお返事です。

> コメントありがとうございます。掛川、菊川の両方に届出済みで他にも獣医さんとかにもすぐに連絡は済んでいます。

了解です! 拡散させていただきます!
 

Re: 掛川 柴犬オス3歳半 2月1日不明 

 投稿者:みつとも  投稿日:2013年 2月26日(火)14時59分49秒
  > No.125[元記事へ]

じゅでぃなるさんへのお返事です。

コメントありがとうございます。掛川、菊川の両方に届出済みで他にも獣医さんとかにもすぐに連絡は済んでいます。
 

Re: 掛川 柴犬オス3歳半 2月1日不明 

 投稿者:じゅでぃなる  投稿日:2013年 2月26日(火)13時30分51秒
  > No.124[元記事へ]

みつともさんへのお返事です。

> 最寄の役所や獣医など思い当たるところは連絡済みです。
> ほかでも呼びかけていて数件情報はいただきましたがまだ見つかっていません。



こんにちは。

保健所・警察等への連絡はお済ですか?
 

掛川 柴犬オス3歳半 2月1日不明 

 投稿者:みつとも  投稿日:2013年 2月25日(月)19時16分55秒
  掛川市大東にある実家から今年2月1日から柴犬オスのタロウが行方不明です。皮製の赤い首輪をつけていて、鎖のリードをつけたままだと思われます。

茶色×白 オス 3歳半 くるんと丸まった尻尾が特徴。性格はおとなしめ。家では知らない人、車がはいってくると吠えます。
大きさはいたって普通の柴犬で10キロ前後だと思います。
最寄の役所や獣医など思い当たるところは連絡済みです。
ほかでも呼びかけていて数件情報はいただきましたがまだ見つかっていません。
些細な情報でも構いませんのでお知らせいただけるとありがたいです。

画像は1歳の頃です。現在とさほど変わっていないとは思いますが・・・。
 

目撃情報・御前崎浜岡原発至近

 投稿者:えん  投稿日:2013年 2月17日(日)10時39分25秒
  2/17 朝 静岡県御前崎の浜岡原発至近、
クレタケイン御前崎ホテル前の国道で道を横断していて、
その後、池宮神社参道の大鳥居でまた目にとまり、
呼びかけました。
茶色、
セミロング、
垂れ耳、
青いナイロン首輪、リード部分無し、
性別不明、
呼ぶと直ぐ来る懐こい犬でした。
参道をしばらくついて歩きましたが、
右手の住宅地へふらふらと行ってしまいました。

写真あります。
お心あたりの方ご一報下さい。
 

Re: 柴犬系雑種・探しています!沼津市

 投稿者:あき  投稿日:2013年 2月13日(水)13時13分59秒
  > No.115[元記事へ]

じゅでぃなるさんへのお返事です。

> ブログ ツイッター FBなど、拡散もさせていただきますね。
> 早く見つかるとイイです。

ありがとうございます!!
本当に本当に嬉しいです。。。
どうぞ宜しくお願いいたします!
 

保護しています

 投稿者:mukumi  投稿日:2013年 2月13日(水)09時51分2秒
  2013年2月4日の夜
ロングコートのダックスフントを長泉町下長窪、北部グランド近くで保護しました

焦げ茶色のメスです

顔周りのトリミングが施されてたり、シャンプーの香りがすることから
かわいがられていたと思われます

心当たりのある方は、長泉町役場、下長窪公会堂、下長窪交番に問い合わせしてみてください

 

Re: 磐田市、柴風の雑種の老犬探しています!

 投稿者:タケダ  投稿日:2013年 2月 9日(土)14時27分17秒
  > No.118[元記事へ]

くまもんさんへのお返事です。

磐田市役所で保護されたのはまさしくうちのルナちゃんでした!
その日に家にも帰らせることもできました!
くまもんさんのわんちゃんも見つかりますよう願っております。

> タケダさんへのお返事です。
>
> 見たかもしれませんが…。磐田市役所で保護されているわんちゃんは、違いますか?

http://runachan.hamazo.tv/

 

Re: 菊川 柴犬 茶色い首輪

 投稿者:くまもん  投稿日:2013年 2月 7日(木)22時23分12秒
  > No.117[元記事へ]

タケダさんへのお返事です。


情報ありがとうございます。磐田の柴犬をこの前見に行きましたがちがいました…。
浜松に柴犬は、まだ、確かめていないので確かめてみたいと思います。

 

Re: 磐田市、柴風の雑種の老犬探しています!

 投稿者:くまもん  投稿日:2013年 2月 7日(木)22時19分13秒
  > No.113[元記事へ]

タケダさんへのお返事です。

見たかもしれませんが…。磐田市役所で保護されているわんちゃんは、違いますか?
 

Re: 菊川 柴犬 茶色い首輪

 投稿者:タケダ  投稿日:2013年 2月 7日(木)01時13分6秒
  > No.116[元記事へ]

くまもんさんへのお返事です。


http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/lifeindex/life/pet/mado/pdf/12-0413.pdf

http://www.city.iwata.shizuoka.jp/shimin/kankyou/pet/pet001.php#mayoiinu

似た雰囲気の柴犬ちゃんが保護されてますが、違いますかね
私も迷子犬を探しているので、とても不安ですよね
きっと見つかりますよ



> 11月10日の午後5時ごろ逃げてしまいました。赤い首輪にハートが3つ付いていす。そして、小柄で警戒心が強く人にあまりよりつきません。逃げて1か月がたちます。  11月14日にマックの近くにある沖田動物病院で目撃され、12月4日に湖海寺の近くにある踏切で目撃されたいこう情報はありません。見かけた人や保護している人がいたら教えてください。お願いします。
>
> 写真を載せさせていただきます。
>

http://runachan.hamazo.tv/

 

Re: 菊川 柴犬 茶色い首輪

 投稿者:くまもん  投稿日:2013年 2月 6日(水)18時42分23秒
  > No.102[元記事へ]

11月10日の午後5時ごろ逃げてしまいました。赤い首輪にハートが3つ付いていす。そして、小柄で警戒心が強く人にあまりよりつきません。逃げて1か月がたちます。  11月14日にマックの近くにある沖田動物病院で目撃され、12月4日に湖海寺の近くにある踏切で目撃されたいこう情報はありません。見かけた人や保護している人がいたら教えてください。お願いします。

写真を載せさせていただきます。
 

Re: 柴犬系雑種・探しています!沼津市

 投稿者:じゅでぃなる  投稿日:2013年 2月 6日(水)18時22分25秒
  あきさんへのお返事です。

> じゅでぃなるさんへのお返事です。
> すみません。
> お返事見落としておりました。
> 何度か情報のお電話いただきましたが、残念ながらベリーではありませんでした。
> 最近は有力な情報がない状況です。
> でもあきらめずに探しております。
> 何かお気づきのことがあればお知らせいただければ嬉しいです。。


ブログ ツイッター FBなど、拡散もさせていただきますね。
早く見つかるとイイです。
 

レンタル掲示板
/7