teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:くまりん  投稿日:2011年 5月15日(日)00時40分22秒
  京都と一緒にお酒久々に飲んだーω

くまりんですクマ

焼酎の千年寝坊助ってやつを京都がストレートで飲みたいって言うから


試しに一口飲んだけど、だめだーд


酒を楽しめるいい女になりたいです

 
 

新歓

 投稿者:ママ  投稿日:2011年 4月 8日(金)19時19分23秒
編集済
  <清く、正しく、正常位>

最近好きな言葉です。ありがとう冒険部!共に頑張ろう東北!

まぁところで聞いて下さいよ。我らが四十五代のメーリスの件ですよ。
昨晩とある誰かが、[地震凄かったね!皆大丈夫?]と送ってきました。心暖まる!ひゅー!大好き同期!とかキャラにも合わず思ってたら、その返しのメーリスが

[無駄なメーリスは控えよう。]

そうだな。うん。お前は正しい。確かにさっきのメーリスは無駄だったな。無駄なものは排除しないとね。蓮舫も言ってたよねうんうん。正論!俺が間違ってたよな!なんだって俺がダメですよ。あ!そのメールを送ったのは僕じゃないですよ。第三者です第三者。だけどねなんだろう。このもやもやとした気持ちは。

そんな殺伐とした四十五代も大好きです。そんな彼らに送るこの言葉。
清く!正しく!

せいじょうい!!!

言っておきますけど、下ネタは嫌いです!以上!

 

大人の事情で

 投稿者:東洋の魔女(自称)  投稿日:2011年 3月12日(土)15時36分43秒
  允可状もらえませんでした\(^O^)/

…それはさておき、
本部合宿が一応終わりました。なんだかトラブルだらけだったな汗汗

打ち上げの際に宣言した通り、名ばかりの中拳士にならぬよう、また、部員みんなから『この2人ならいける』と思って全日本大会でとある先輩と組ませていただけるよう、努力する所存であります
 

FUJIYAMA

 投稿者:京都  投稿日:2011年 2月 9日(水)15時08分52秒
  同期と河口湖セミナーハウスに一泊してきました山キラキラ


そびえ立つ富士山、山からの眺望……素晴らしい場所でしたね(*´∀`)
山道では猿軍団に遭遇しました(゚◇゚)

パワースポットに行ってパワーをもらってきたはずですが、そこに行ってからデジカメの調子が悪い……
一体どんなパワーをもらってしまったんだ´Д`


ちなみに夜は真っ暗で、肝試しにも絶好の場所でした^皿^
ビビりすぎなへたれ三人組、ありま&おちゃわん&ものまね小僧……ぜひまた行こう!肝試しをしに!
 

気が遠くなるぞ

 投稿者:東洋の魔女(自称)  投稿日:2011年 2月 4日(金)00時33分34秒
  『多度津まで部員全員で歩調で行ったら、ひとり何回号令をやることになるか』

という上に書いてある文章を
実際に計算してみた(笑)


色々と立てた仮定をはしょって結論から言いますと、ひとり約1100回号令をやります\(^O^)/


みんな声枯れちゃうね失恋


そろそろ文章変えよう晴れ
なんか面白いのないかなぁ
 

ボールが友達

 投稿者:ママ  投稿日:2011年 1月22日(土)01時02分24秒
  日本対カタール戦!ヤバかった!まさに死闘!

何がって後半1対1の場面で、日本一人退場そして失点..........
しかーし!香川が同点!そして伊野波が決勝点!
ヒャッハー!!勝った勝った勝った!


相手本拠地で超アウェーで審判相手有利な判定ばっかなのに、よく勝ってくれたよ。うんうん。あー良かった良かった!セバスチャン怖かったよ。


まぁテスト勉強は進まなかったです。でもめでたいんで寝ます。明日になればきっと頭が良くなってるはず。だって明日からちゃんと勉強する予定だもん


ちなみに香川の移籍金は23億円。いなた○君ならたぶん23億年働けば稼げるかもしれないくらいの金額です
 

とんだ災難

 投稿者:ものまね小僧  投稿日:2011年 1月21日(金)23時19分29秒
  どうもものまね小僧です!

今日はテストで普段より早く学校に行ったのですが、途中でいきなり電車が止まりました。


電車「ただいま、人身事故が起きましたため運転を見合わせています」


も「(°□°;)」

テストやばし!

かなり遠回りして余裕で学校着く予定がギリギリ到着に(^_^;)

本当に疲れた1日でしたが、東白少で培った1時間前集合のクセがついて早く家を出たおかげで遅刻しなかったです\(^o^)/

無事テストも受けれたキラキラ

初めて1時間前集合のありがたさを感じた話でした(笑)



 

賑やかになってきたww

 投稿者:東洋の魔女(自称)  投稿日:2011年 1月14日(金)07時44分22秒
  投稿者が増えてきましたね晴れ
これもひとえに統制と寮母が頑張ってくれてるからですね。あとT君が通訳のノートをコピーさせてくれるからですね。この場を借りてお礼申し上げますヒヨコキラキラ

学科の友人に『魔女の私服を久しぶりに見た気がする』と言われました。
さらには『てか魔女って基本的にジャージかスーツだよね』とまで。
両極端だなww(^ω^)

年明けてからジャージしか着てないな…
女子力なんて備わってないな!だってほらあれじゃん?少林寺の技って力じゃないじゃん(ぇ
 

ありがと、その○

 投稿者:ママ  投稿日:2011年 1月13日(木)19時56分8秒
編集済
  ようやく登場俺だよ。

ヒントは好きなものが女性なあいつです。

何で今更書き込み?と思う人がいるかもしれませんがね、僕はね、別にこの掲示板の存在を忘れてたわけじゃないんですよ


.....あー何か違うな

この掲示板の存在なんか忘れてないんだからねっ!ただ凄く面倒くさかっただけなんだからね!勘違いしないでよね!女子高生は大好きなんだからね!
Iphoneで打ち込むの凄く大変なんだからね!感謝しなさいよねっっ!!


ごめんなさい。嘘です。さっき○のべから教えて頂きました。
存在はギリギリ覚えてました。面倒なのは本当です。今も打ち込みながらイライラしてます

さーみんなこんな俺を受け入れてあげてね。僕もなるべくここにきます







 

女も男もリミットは25歳

 投稿者:桃子  投稿日:2011年 1月 7日(金)21時35分25秒
  .
歳は取りたくない


つくづく思うわ


あんなにキャピキャピでギャルだったいとこのねいちゃんはもう25回歳!

正月にあったらもう肌がくすんできてたわ



顔面どす黒かったわよ



恐ろしい




どうなってんだよ
クリアな肌
SKツー
 

素晴らしきかな、卍ジャージ

 投稿者:東洋の魔女(自称)  投稿日:2011年 1月 3日(月)07時55分48秒
  明けましておめでとうございます。
きゃーいなたにせんぱいかっこいいー(棒読み


ちなみに、魔女はバイト先でも女子扱いされてません(涙)社員さんに『おっさん』と言われました。


昨日、『今日仕事終わったらどっか遊びに行く?』と、デートのお誘いを受けたのに、卍ジャージ上下だったので涙を飲んでお断りしてしまいました。

だってバイトの行き帰りだけのためにおしゃれするの面倒だったんだもん。デートに誘われるってわかってたらも少しまともな服選ぶもん。
 

ペットちゃうし。ポチは大切な家族の一員だし。

 投稿者:おーさか  投稿日:2011年 1月 1日(土)12時56分13秒
  あけおめーウサギ

ペットて…
せめて番犬とかがいい(ただし室内犬。鳴き声はキャンキャン。)

自分の今年の目標は、かっこいい先輩を装う事です。
五月くらいまではバレないようにしたいです。

成功例「きゃーいなたにせんぱいかっこいいー」

よろしくおねがいします土下座
 

就任

 投稿者:すぷらうと  投稿日:2010年12月29日(水)18時00分19秒
  あ、自分「箱入り娘」なんですね。



役職っつーか…


身の上話じゃん。



學二でまだ書き込んでないのって誰だろ?
 

就任挨拶

 投稿者:ものまね小僧  投稿日:2010年12月29日(水)11時13分58秒
  この度、東洋の魔女さんから統制という役職を任命されたものまね小僧です!

統制という役職につかせてもらったからには

①掲示板における名前を誰が書き込んでるよう少しでもヒントを書いてもらうよう呼びかける!
→桃子さんが未だに誰だかわかりません(笑)

②飲み会の時に灰皿に酒を入れて飲ませない!
→どっかの歌舞伎俳優のようにならないように( ̄∀ ̄)

③掲示板を暴露の場として使わない(特に不倫関係)
→掲示板は誰が見てるかわかりません! なので本音は書かないようにしないと!
暴露されてどっかのモテモテの戦場ジャーナリストみたいにならないように(笑)
以上をしっかり統制していきたいと思います!

そして来年こそわ掲示板しゅしょーじゃ\(^o^)/



 

幹部交代式(掲示板ver.)

 投稿者:東洋の魔女(自称)  投稿日:2010年12月29日(水)10時30分59秒
  んじゃ勝手に役職決めまーす
あえて本名混ぜていきまーす

主将 東洋の魔女(自称)
副将 ありま先輩
統制 ものまね小僧さん
主務 おちゃわん
副務 自由人本間
財務 神田

こっからふざけた感じ
ツッコミ担当 DW
毒撒き係 桃子
箱入り娘 すぷらうと
女子寮寮母 京都
ペット 稲谷
リア充担当 岡部
萌え萌え係 雨宮

よし!一年生にも役職を持ってもらったということで!役職持ちの一年生は早速書き込んでくださいね~♪
 

(無題)

 投稿者:京都  投稿日:2010年12月29日(水)02時40分36秒
  いつの間にやら管理人が変わってましたねー。
おめでとうございます^^*

ものまね小僧さんは、掲示板統制になればいいんじゃないかなミ・ω・ ミ



あ、箱根はスポーツ観戦ツアーで見るもんですよ(・∀・)
 

襲名祝い

 投稿者:東洋の魔女(自称)  投稿日:2010年12月29日(水)01時37分54秒
  ということで名前変えてみました。一気にランクアップしすぎたような気もするが(笑)
大学拳法の世界で、そう呼ばれたいという願望であります(´`*)

では管理人の初仕事として、46代に書き込み指令を送ります!!夜が明けたら!

>>ものまね小僧さん
じゃあ君は希望役職の紙に『掲示板主将』と書けば良いではないか!!
 

来年こそわ…

 投稿者:ものまね小僧  投稿日:2010年12月29日(水)00時44分22秒
  うわーバイト中に引き継ぎメールなんか送れないよ(笑)

鉄子に負けたけど来年こそ頑張る←

ってか掲示板だいぶ盛り上がってるけどまだまだだから、もっとPRしていかないとo(`▽´)o

それが来年につながるからな(笑)
 

自分みたいな人間を『勝ち組』というに違いない!!

 投稿者:鉄子  投稿日:2010年12月28日(火)17時47分52秒
  種明かしすると、投稿があったらメールでお知らせ、を設定してるんですよ(笑)

母校の連絡掲示板(ここと同じサーバー)の管理人やっていたのでね~♪

ってわけで桃子さん&ものまね小僧さん、自分が下駄先輩より管理人の役職を引き継ぎました。

46代にもURL教えて賑やかにしていきたいのでよろしくですー(^O^)/
 

老兵は死なず…

 投稿者:下駄軍曹  投稿日:2010年12月28日(火)17時24分16秒
  久しぶりに覗いてみたら、だいぶ賑やかなこって…。
え~っとね、

>795さん
あれは別にそうゆう訳じゃないんだよ。
写真がないのと去年の形式のテンプレートってやつですよ。

>802さん、>803さん
あたしがグータラなだけです。<(_ _;)>

おもえば、夏休みの宿題は最終日に取り掛かる生物が掲示板の管理人たぁ片腹痛いもんでしたね。

と言うわけで、「引き継ぎ」しましょう!!

自分のとこに一番早くメールくれた人(1/3迄)にするかな。

前の方でどーのこーの騒いでたし。

反応が無かったら…
寂しさにちょっとうちひしがれてますよw。


それでは、ものまねさん年内に彼女ができるよう祈願して、(掲示板での)忘年の挨拶と代えさせていただきます。

よいお年を~(_´Д`)ノ~~



 

レンタル掲示板
/21