teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


D)4G@)4

 投稿者:まさみ  投稿日:2004年 9月23日(木)18時19分19秒
  http://www.ashikaga-ch.ed.jp/  
 

最後の同窓会名簿申し込みは明日までに要振込み

 投稿者:まさみ  投稿日:2004年 9月23日(木)18時08分54秒
  今回、各自の自宅宛へ案内された最後の同窓会名簿の
申し込み締め切り(郵便局での振込み)は明日です。

申し込むつもりで、うっかり、振込み遅延となっている方が
いらっしゃいましたら、明日の早めに振込みをお願いします。

最近は、郵便局の振込機稼動時間帯が延びているほか、
土・日に振込みが可能な郵便局もあります。

なお、名簿を購入しない方でも、個人データは返信はがきで
学校宛投函くださいますようお願いします。

足利市内での土日振込み可能な郵便局は
http://www2.wagamachi-guide.com/japanpost/search/map.asp?GPOS=139.45336.337
083&GSCL=3&IDS=
のほか、↓からも検索可能です。
http://www.yuubinkyoku.com/office_search/
 

最後の同窓会名簿

 投稿者:まさみ  投稿日:2004年 9月10日(金)21時04分14秒
  最後の同窓会名簿発刊にあたっての案内と振込用紙が封入された封筒が到着しつつあると思います。
なんとなく、「うさん臭い」ように感じられるかもしれませんが、学校(同窓会事務局)から委託を受けた業者です。
「どうしても心配」という方は学校へ問い合わせしてみると良いと思います。
案内文に登場する「松本先生」は商業科の先生で、同窓会事務局を担当しています。

多くの方が調査に協力するとともに、最後の名簿ですので、極力購入するよう、知り合いの
商業卒業生に声をかけていただければ幸いです。
 

25年会

 投稿者:まさみ  投稿日:2004年 8月29日(日)18時57分42秒
  ぼちぼち25年会の準備を開始予定です。
正確には、平成19年度ですが、現在の予定では、平成18年度に開催予定です。

何かご要望がありましたら、書き込みをお願いします。
 

足商デパート

 投稿者:まさみ  投稿日:2004年 5月17日(月)21時20分55秒
  今年の10月2日(土)・10月3日(日)に開催されます。
たまには迷路校舎を楽しんではいかがでしょうか?
 

格安名刺

 投稿者:まさみ  投稿日:2004年 5月 8日(土)19時38分5秒
  送料のみ¥1200で印刷してくれる名刺です。
印刷代金が無料の理由は、「裏面が広告だから」
との事です。
遊び用にいいかもしれません。
私も試しに頼んでみました。

http://www.vistaprint.jp/
 

同窓会定期総会

 投稿者:組長  投稿日:2004年 5月 8日(土)18時47分1秒
  5/16(日)15:00~「足利館」で開催されます。
各クラスの幹事に開催通知が発送されているはずです。
私は、クラス幹事・同窓会幹事でもないのですが、
昨年から開催通知が送付されてきますので、
出席しています。
今年も行ってきます。
 

RE:演劇

 投稿者:組長  投稿日:2004年 5月 8日(土)18時42分15秒
  裏で予算の復活折衝してくれれば良かったのに…(笑)
なんて、20年以上経過して言ってもしようがないね。

当時、私は今は無き「速記部」に所属していましたが、
年間予算は、\5000位だったと記憶しています。
使い道は「わら半紙」でした。

部活動の総予算は、(うろ覚えですが)300万円位だったと思います。
野球部の比率が最も高く、70万円くらいでした。
使途は覚えていません。
 

ツーリング 演劇

 投稿者:いちのせ  投稿日:2004年 5月 7日(金)23時30分41秒
  ハル・ヤマハさん。
2サイクルのオフローダーはやはり煙ったいし
シート高くて立ちコケまでしちゃいましたので
現在4ストの400ccを仕上げてます。
でもおそらく7月までに仕上らないのでまた
オフ車で行きます(休み取れるか未定)。
1組だった月谷のM川君も誘ってます。

演劇部の公演とな??
まだあったんだ演劇部..。
当時私が部長してた頃は年間予算は
3.5万円しか無かったです。大道具の
材料買うだけで使い切ってしまうので結局
できる劇は学園モノばかりになってきますが
頭にベビーパウダーかけて、その上からヘア
スプレー吹くと丁度良く白髪が出来上がります。
市内の交歓会では足学演劇部の予算は50万、
南高で30万とか言われてたので1/10の
予算の割にはいいセン行ってた気がしますが。。

今じゃ白髪を黒く染める側の立場ですわ..
演劇か..何もかもが..懐かしい..ふっ(-_-;)
 

大前のミニFM局

 投稿者:組長  投稿日:2004年 5月 1日(土)13時34分28秒
  足利にミニFM局があったとは知りませんでした。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=rajiaka&MD=I&KS=M
 

レンタル掲示板
/5