teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


北朝鮮は実戦核を持っていない

 投稿者:タガメ  投稿日:2017年 8月27日(日)09時19分33秒
返信・引用
 
もし持っているなら早く持っていることを証明しないと米国の武力行使を受ける恐れがあるのに出来ていない。
抑止力すら機能できていない。

もし、核先制攻撃を計画しているとしても、弾頭をミサイルに付けたはいいが、実際に発射してみたら殆ど爆発しなかったなんて可能性もある。
だから、実際にロケットに核弾頭を付けて打ち上げてみて爆発するか確認する大気圏外核実験を少なくとも一回やる必要があるのに出来ていない。

だから北朝鮮は実戦可能な核を持っていない。
しかし、持てるようになるのは時間の問題。
今は、ハッタリかまして時間稼ぎしているところ。

それは北朝鮮がした次の声明で明らかである。

「時間は米国の味方ではない」

これは今の北朝鮮の状況を良く表している。
 
 
 

▲ 北朝鮮核問題 ▲ 

 投稿者:ボタン  投稿日:2017年 5月15日(月)01時38分44秒
返信・引用
 
北朝鮮は将来、大気圏外核実験を行う可能性がある。

成功すれば、核の小型化に成功した証だし、その直後から核の実戦配備を急速に進めるだろう。

そうなる前に何とかしないと手遅れになるよ。
 
 

Re: 風って誰よ?

 投稿者:ウクライナ21  投稿日:2016年12月15日(木)23時58分38秒
返信・引用
  > No.41[元記事へ]

度の口が言うか、まったく!

> モカアデチよ
>
> 何で、乙が最初こそちょっと反論したが
> 牛への反論をピタッと止めたか分かるか?
>
> それはな
> リアルホットな関係のぷっくんから裏で牛の病状を聞いたか
> あるいは
> 聞かずとも一、二回のやり取りで牛が丸キチだと分かったからだよ
>
> てか、乙じゃなくても
> 誰の目にも、牛が丸キチなのは明らかだわな
>
> そういう丸キチをも(てか、丸キチこそ)
> 煽て煽り平気で利用できるカス外道は
> おまえ(等?)だけなんだよ、モカアデチ
>
> 総司にしてもマサキにしても
> いわゆる「荒らし」と呼ばれる連中も
> 皆、最低限人間としての線を守って遊んでるんだよ
>
> だが、モカアデチ、おまえ(等?)は人間じゃない
> ビチ糞、いや、う痔虫だ
>
> 恥を知りやがれ!

http://textream.yahoo.co.jp/message/1834575/00b6a56601a228fae57d65a19fc0fedd/1/15975

 

Re: 風って誰よ?

 投稿者:puppet_dd9  投稿日:2016年12月15日(木)11時31分14秒
返信・引用
  > No.41[元記事へ]

お断りしておきますが、質問に答えるには相手の書き込みを引用しなければなりませんから。
あしからず。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
> >夫からダメ出し食らったよ。
>
> きゃあははははは~w夫がいる設定?

設定じゃないですよ ホントです。
愚痴トピでもリアカレリアカノがいるってお互いに言ってたでしょう?
あなたはあの時嘘をついていたということなんですねw
今も架空のネッカノなんて作って寂しく自演ですか?
サイコパスってばれた時点で周囲に蛇蝎のように嫌われちゃうから最後には家族にも見捨てられて孤独氏を迎えるしかないあなたとは違うんですw

> で、夫も一緒に掲示板見てるの?
> それとも「こんなスレは建ててもいい?」と聞いてるの?
> どっちにしても、↓こういう基地タト沙汰はいいんだ?

キチガイってキチガイから言われたら、ほめ言葉ですよね

> >サイコパスKOEEEEEEEEEE!!!!!ってなる掲示板
> >どうも最近は、他人に喧嘩を売って(暴言を吐いて)即相手を無視リストに入れる、という侮辱方法がはやっているようですねえ
> >【フリー】群馬のロッジについて【メーソン】
> >楽亜伸一=ぷっくんを心の底からマンセーする
>
> で、その夫とやらが
> んだんだ、人を煽って揉めさすのが好きなモカアデチを信じて
> 基地タト踊りしとればいい
> と言ったの?どんだけトロイ夫やねんw

他人を指弾するとき、5本の指のうち3本は自分のほうを向いている、と夫が指摘しています。

> >ぷっくん 愛してる
> >10年は夢のよう
> てか、夫との生活はよっぽど糞つまんねぇんだね

ネットでは一味違いますよ。退屈はさせません。

> ま、まとも(正常)な男があんたの夫になるはずないけどw

ほめ言葉ですw
 

Re: マッチポンプ

 投稿者:サイコパスKOEEEEEEEEEE!!!!!  投稿日:2016年12月14日(水)16時31分37秒
返信・引用
  > No.52[元記事へ]

楽亜伸一=ぷっくんを心の底からマンセーする
http://textream.yahoo.co.jp/message/552022805/6f8b27c29657a5f7e18b11633bcb308e/1

    1 0 2016/12/14 14:18
    rss



    ツイート

    1

    私の髪は私自身の髪だ 12月14日 14:18

    ここは、楽亜 ぷっくんのファンが集うトピです

http://textream.yahoo.co.jp/message/1834575/00b6a56601a228fae57d65a19fc0fedd/1/15732

 

Re: マッチポンプ

 投稿者:サイコパスKOEEEEEEEEEE!!!!!  投稿日:2016年12月14日(水)16時23分17秒
返信・引用
  > No.51[元記事へ]

サイコパスKOEEEEEEEEEE!!!!!さんへのお返事です。

> 以下、クラウドさんのマッチポンプです。
>
> 15785

←最近の乙(文章からのイメージ 12月13日 22:40

>>15759

>波の下に女を置くような

楽亜とかいうホスト(男芸者)の物真似か?

「女性」と書かずに「女」と書くところが味噌やな
楽亜なら「女性」と書くと
だから俺は楽亜じゃないと?

てか、すっとんきょに現れた女神ってのも、おまえの別ハンか?
4年前(2016年)に日刊をうろついとって
ぷっくん=楽亜だというアデにしがみつき賛同しとったが
平気で「掲示板は10年ぶり」だと嘘こく波の下w

↓これが言いたい(アピールしたい)が為に小屋から引っ張り出してきた別キャラか?

>俺の時間は乙姫子さんのために
>削りたいんだ



しょーもなw

http://textream.yahoo.co.jp/message/1834575/00b6a56601a228fae57d65a19fc0fedd/1/15732

 

Re: マッチポンプ

 投稿者:サイコパスKOEEEEEEEEEE!!!!!  投稿日:2016年12月14日(水)16時20分37秒
返信・引用
  > No.50[元記事へ]

以下、クラウドさんのマッチポンプです。

?
15801

←最近の乙(文章からのイメージ 12月13日 22:54

>>15796

おまえのアピールを言い当てたからって
そう怒らんでも。。。。。。
乙のヒステリーがうつったのか?

てか、それが本性だろうなw

怖いから寝よっと

    返信する

    そう思う4
    そう思わない2

開く
15800

風 12月13日 22:54

>>15798

> そうね、あたしは小さい頃から、
>
> 愛とは慈しむ心だと教えられて来た。

それは乙ちゃんがカトリックだったからだろ?

普通の人が考える「愛」ってなに? ってことが知りたい。

http://textream.yahoo.co.jp/message/1834575/00b6a56601a228fae57d65a19fc0fedd/1/15732

 

Re: マッチポンプ

 投稿者:サイコパスKOEEEEEEEEEE!!!!!  投稿日:2016年12月14日(水)16時17分16秒
返信・引用
  > No.49[元記事へ]

サイコパスKOEEEEEEEEEE!!!!!さんへのお返事です。

> 15815
>
>かぼちゃん 12月14日 05:58
>
>>15806
>
>>俺はいろんなところに
>>愛を感じるけどな
>
>君はそういう人間じゃないよ。
>嫉妬深くて器の小さい小心者
>
>だから捨てハンで書き逃げなんてするんだ。
>
>自分をよく見せるために
>本音は絶対書かない。
>
>なんの為に?
>
>次のターゲットへのアピールの為だろ?
>
>ぷっくんはいい人だ。
>楽亜さんもいい人だ。
>
>自作自演で自分持ち上げるところも屑。

ほwwwんwwwこwwwれwww

http://textream.yahoo.co.jp/message/1834575/00b6a56601a228fae57d65a19fc0fedd/1/15732

 

マッチポンプ

 投稿者:サイコパスKOEEEEEEEEEE!!!!!  投稿日:2016年12月14日(水)16時12分0秒
返信・引用
  > No.47[元記事へ]

こうやってトピを乗っ取るんだ。

>iID riyo数字kansai
>と
>ID hamy数字
>は
>悪質な荒らし

>だからその荒らしに反応して
>ここに投稿するのは金輪際NGな

ちなみに荒らしもクラウドだけど 自分に都合が悪いことを書く荒しには「悪質な」がつくらしい。

http://textream.yahoo.co.jp/message/1834575/00b6a56601a228fae57d65a19fc0fedd/1/15732

 

Re: 風って誰よ?

 投稿者:サイコパスKOEEEEEEEEEE!!!!!  投稿日:2016年12月14日(水)15時24分18秒
返信・引用
  > No.47[元記事へ]

サイコパスKOEEE!!!さんへのお返事です。

> それは、ぷっくんと乙姫子ちゃんが、同一人物だからです。

そして乙姫子を叩く捨てハン「最近の乙姫子」もぷっくんの捨てハン。

サイコパスって平気で自分を愛しいつくしむ存在を切り捨てたり苦しめたりするよね。

いちゃいちゃしている恋人役の子に別ハンで罵倒したり
http://textream.yahoo.co.jp/message/1834575/00b6a56601a228fae57d65a19fc0fedd/1/15752

もうビヨーキだよね。

こんなことばかりやってるとウクライナ21っていう動画の被害者みたいに嬲り殺されて人生終了しちゃうと思うよw皆も気をつけようね。

>15759
>クラウド 12月13日 22:01
>>>15752
>ハンドル作っては
>乙ちゃんで憂さ晴らしですか

>波の下に女を置くような
>あなたが何を言う、だな

それ↓クラウドがつくった捨てハンじゃん。
http://textream.yahoo.co.jp/personal/history/comment?user=bssi7QZntSgRridIEBM1gA--
 

レンタル掲示板
/5