teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:ryu2  投稿日:2014年 3月12日(水)14時53分17秒
返信・引用
  連絡は下記URL

https://groups.google.com/forum/#!forum/1966yoshi1chu

 
 

第二回 1966年吉原第一中学校卒業生同窓会

 投稿者:ryu2  投稿日:2014年 3月12日(水)14時49分41秒
返信・引用
  久しぶりに連絡します。去る平成26年3月7日、旧ヤオハン二回富士市コミュニティーセンターにおいて第二回 1966年吉原第一中学校卒業生同窓会準備会 の活動が開始されました。つきましては前回のようにメーリングリストを復活させますので連絡いたします。
秋ごろ第二回 1966年吉原第一中学校卒業生同窓会を開催予定です。
 

おっと!

 投稿者:ottotto  投稿日:2012年 4月26日(木)21時41分33秒
返信・引用
  同窓会以来、さぞや皆さん旧交を温めつつ ここでお話してるかと思いきや・・・。
ちょっとがっかりだな。
私は前回出席できなかったけど、「次こそは!」と思っています。

差し障り無い範囲で、お話しませんか?
 

伝法小学校出身のみなさん。

 投稿者:いつのまにか写真係(・"・)/"  投稿日:2011年 9月 1日(木)19時40分36秒
返信・引用
  1中生の半分?くらいは伝法小学校の卒業生だよね。
10月29日(土曜日)に伝法小学校を昭和38年度卒業生の同窓会があります。
この1中同窓会の約半分と同じメンバーです。

っていうか、、、伝法小学校からほかの中学行った人っているの?
ま、そういうことなんで、これからもリンクして行こうと思います。
http://boysandgirls.fc2web.com/top.html


*僕はまたも写真係(?*?)desu...

http://boysandgirls.fc2web.com/top.html

 

Re: 義援金

 投稿者:いつのまにか写真係(・"・)/"  投稿日:2011年 4月11日(月)05時02分5秒
返信・引用
  > No.11[元記事へ]

ryu2さんへのお返事です。

良かった!
もし、多少でもお金が残っていたら、
そうできたら良いな・・・と思っていたけど。
みんなも同じ気持ちだったんだね。

> 先日 佐野君と郵ちょ銀行で義援金として日本赤十字に送金してまいりました。
> そして今日(9日)の静岡新聞 朝刊の26面に ”地震救援金”として
> 昭和40年度吉原一中卒同窓会一同で 116800円掲載されていたそうです。
> 今回の同窓会の残金を全てを寄付いたしました。

http://yoshiwara1chu.web.fc2.com/

 

義援金

 投稿者:ryu2  投稿日:2011年 4月 9日(土)22時52分11秒
返信・引用
  先日 佐野君と郵ちょ銀行で義援金として日本赤十字に送金してまいりました。
そして今日(9日)の静岡新聞 朝刊の26面に ”地震救援金”として
昭和40年度吉原一中卒同窓会一同で 116800円掲載されていたそうです。
今回の同窓会の残金を全てを寄付いたしました。

 

クラス写真

 投稿者:ryu2  投稿日:2011年 4月 6日(水)08時59分13秒
返信・引用
  写真係さん クラス写真ありがとうございました。さっそくクラスの写真をはがきにプリントして4組の出席者に送りました。(PC無い人もいるので)今朝 写真がついた人からお礼の電話いただきました。よかったです。  

Re: メールフォームを設置しました。

 投稿者:いつのまにか写真係(・"・)/"メール  投稿日:2011年 4月 3日(日)18時39分27秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

いつのまにか写真係(・"・)/"さんへのお返事です。

だいじょうぶみたい???
メールアドレスが直接表示されないような仕組みになったようです。

ダミーのメールアドレスで実験した結果、メールアドレスを記入した場合、
このようにアドレスが直接表示されず、投稿者名がハイパーリンクになって、
クリックするとメールフォームが出てきます。
このメールフォームから投稿者に対してメールできますが、
アドレスは最後まで表示されません。安心してください。

ただし、100%の信頼性は保証できませんので、必要のあるとき以外は、
メールアドレスの記入は、なるべく控えてください。

http://yoshiwara1chu.web.fc2.com/

 

メールフォームを設置しました。

 投稿者:いつのまにか写真係(・"・)/"メール  投稿日:2011年 4月 3日(日)18時23分57秒
返信・引用
  同窓生同士が、もっと交流を深めるお手伝いをするために、
このサイトにメールフォームを設置しましたのでご活用ください。
このメールフォームからの投稿は、今現在はサイト管理者の[いつのまにか写真係]に届きますが、
それだけでは意味が無いので、隆ちゃんや河野君、さらに同窓会準備委員のみなさんにも
転送設定して、大勢がレスポンスするようにしようと思います。

みんな、それでいいよね。(・"・)/"

それと、このBBSのタイトルをちょっと変えて「吉原1中★寄せ書き BBS」にしました。
タイトルバナーに合わせて、背景色もちょっと変えました。

さらにそれと、、、この書き込みは、メールアドレス表示のテストのため、
ダミー(でたらめ)のメールアドレスを記入していますが、みなさんが書き込む際は、
●メールアドレスは絶対に、記入しないでください!●
BBSに記入したメールアドレスは、世界中のメールアドレス収集ロボットに採られやすく、
毎日数百ものスパムメールが届く原因となります。
同様に、個人情報も記載しないようにしてください。

以上のことに注意して、みなさん活用してくださいね。

http://yoshiwara1chu.web.fc2.com/

 

みんな大丈夫ですか?

 投稿者:いつのまにか写真係(・"・)/  投稿日:2011年 3月16日(水)05時55分10秒
返信・引用
  富士宮で震度6の地震情報に驚いています。
被害はありませんか?

http://http://yoshiwara1chu.web.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/2